サーヲリ!サーヲリ! 

2006年04月07日(金) 23時41分
今日はテント準備、みんなありがとう。
明日は、みんな(どうせ)知り合いやし、新入生の勧誘とかいいから
みんなで遊ぼう!
グラウンドを駆け回ろう。
そんで、暇な方はサーヲリ跳ねたら花見がてら呑みましょう!

ごめん…。
俺的にはすっげぇいいんやけど…!

サーオリの準備人員募集しますけど… 

2006年04月05日(水) 1時11分
えーっと、誰が見ているのかこのブログ。
活動しているのかサークル。

実は諸手続きは何とやっていました。
こっそりと。
地味に。
ほんで、サーオリです。
何をするのかは全く未定ですが、準備に人を出さにゃならんらしいのですよ。
えーっと、それで募集しやす。
僕は行きます。
13時過ぎからです。
すぐ済むと思います。
また個別にメールするよ。
何かマジめんどくせぇよ。

はぁ…新入生無差別に暗殺してぇ…。


ゲロぱじゃ。 

2006年02月13日(月) 14時57分
ゲロプロのみなさん。
えっと、飲み会したいです。
働きます。
一生懸命努力しますから。
飲み会したいです。
ってわけで、参加者を募りますね。
またメールします。

誰か観てるのかな?
まぁ、メールします。

サーオリ! 

2006年01月18日(水) 1時58分
サーオリ参加しますよ。
何か流れで。
会長に連絡します。

まぁ、あれやったらドタキャンすりゃいいし。
ただ今一番の問題は…構成員を全員把握しきれてないことくらいか。
まぁ、たいしたことないいよね。
やることもよくわかんないし。
とりあえず、修行して研修行こう!
ではまた。

ニンニン!忍者カットリくん 

2006年01月05日(木) 12時14分
はいさい!
あけおめ。
ことよろ。
頭領です。

ハットリくん観ましたかい??
…よかった!
忍者すげぇ。
ケイン以来の衝撃でした。
忍者すげぇ。

えーっと、鬼マゾのくくり(何か通り名っぽくね?)が風邪やったらしく観れてないんやって。
忍者やのに。
忍者やのに。

他にも観れてない奴、暗殺してやる
アサーシン朝死んでるー

子供は風邪の子。さようなら。 

2005年12月29日(木) 14時03分
えーっと、特に何もないんすけど、コンテンツ増やさないと風化しそうなんで。
タカミくんとこで転寝してしもて風邪っ子になった頭領です。

えーっと、gooが何故かダウンしてるんでこちらへ。
明日から帰省します。
4日には大阪です。
暇があればまた。

お土産は買ってきます。

よいお年を!ちんちん

マジ本気。 

2005年12月27日(火) 16時17分
頭領です。
昨日告知しました。
でも、たぶんみんなよく分かりきれてないはずなんで、今から個別にメールします。

俺もチェーンソウ買うて、くくりに好かれる男になる!

正式発足!忍者サークルuzumasa!! 

2005年12月24日(土) 16時18分
ほい!頭領です。
お忘れの方も多いかとは存じますが…俺を含め。
いよいよここに忍者サークルの正式発足を宣言します。
だからつって、何もないっす。

えっと、これは、みんなのページです。
IDを共有します。
なんで、ルールを作ります。
ま、忍者なんでそんなこと常識ですよね。

其の@、基本的に名前は曝さない。渾名…っつうか、源氏名で。
其のA、ネット接続環境にないピ−ポーは、記事を携帯から投稿できます。死にそうな事故に遭っても、それを投稿するくらいの溢れる想いを見せて下さい。
其のB、なるべく他人を誹謗中傷してください。まぁ、マゾなんでこの辺はマストですよね。
其のC、別に何でもあり。あ、素顔はやたらアップせんでね。色々あるし。一応、忍者なんで俺ら。
其のD、名乗る。いや、誰かわからんもん。

絆とかそんなんではないです。
飽くまで俺らは忍者なんで!
死して屍拾う者はないのです。
掟と任務に縛られた狗なのです。

ほら。
忍者っぽい。

ブログを持ってる人は、リンク貼ってくれぃ。
持ってない人はこのブログが代わりですな。

後々、面白かったらお金出して本にしてもらおうかと。
文集ですよね。
懐かしいかほり。

第一回忍者研修は予定通り京都で。
年明けか、テスト後春休みに。
よろしくちゃん。

ハッピークリスマス。
何か、世の中浮き足立ってるなぁ…。
雪降るといいね。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像頭領
» サーオリの準備人員募集しますけど… (2006年04月05日)
アイコン画像御堂
» サーオリ! (2006年02月19日)
アイコン画像お高
» サーオリ! (2006年01月31日)
アイコン画像頭領
» サーオリ! (2006年01月27日)
アイコン画像お高
» サーオリ! (2006年01月26日)
アイコン画像会長
» サーオリ! (2006年01月21日)
アイコン画像またちゃん
» サーオリ! (2006年01月20日)
アイコン画像会長
» サーオリ! (2006年01月20日)
アイコン画像go
» 子供は風邪の子。さようなら。 (2006年01月06日)
アイコン画像頭領
» 子供は風邪の子。さようなら。 (2006年01月04日)
http://yaplog.jp/uzumasa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzumasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる