CDが多い広間が片付く!役立ちグッズ

January 23 [Wed], 2013, 18:46
ふと、気が付けば本当に早いもので12月の後半でした。
大晦日も目の前で、「そろそろ大掃除しないとなぁ〜。
」と思いながら重い腰を上げ、掃除を決心しました。
一年って本当に早いものだと実感しました。
本当に最近、一年最後の大掃除をしたような気でいましたが、もうあれから1年が経とうとしているとは・・・。
「あ〜ぁ・・・また今年も大量のCDを整理整頓しないと・・・。
」音楽ばかの私の部屋を見渡してみると洋楽・邦楽取り混ぜて200枚近くのCDたちが部屋のほとんどを占領しています。
昨年まではとても巨大なCDラックにどんどんCDを詰め込みなんとか整理していましたが、CDラックが満タンです。
今年はどうしようかと考えていたところPCにCD用収納段ボール、という品物が掲載されていました。
「これは良いものを発見した!これに古いCDを片づけて新しく買ったCDをラックに片づけていけばすべてうまくいくなぁ!」と思い早速購入しました。
「こんな便利な商品を見つけて私の部屋もすっきりと片付くなぁ〜!」とうれしくなりそれから大掃除のペースがはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uzumakinaruto8/index1_0.rdf