祭★ 

2005年07月09日(土) 21時09分
今日はお祭りでしたvこの季節、毎週土曜になると
夜市というお祭りがあって、最終日は歩行者天国の大きなお祭りが
すごい盛り上がるんです で、今日はその初日だったのですョ。
すると・・・ああああああああああああああ煤i°皿°)
小6の時好きだったヒトが!!中学入学と同時に転校しちゃったヒトで。。
私が好きだったって事、そのヒト知ってるから向こうも「あ。」って顔してました
ョ/// やっぱりカッコイイなぁ。。って思ったデス 今、好きなヒトも
お祭りに来てたからなぜか複雑な気分に・・・。。 ドッチもカッコイイな。。

電車男 

2005年07月07日(木) 23時12分
今日、電車男のドラマやってたから見ました
もこみち君とか小栗君が出ててきゃっきゃっ言ってました(笑)
もこみち君が出てるトコあんまなかったけど小栗君結構出てた
前髪長いのカッコよかった〜 電車男面白いですvv
来週も見るつもりですvv 映画も見たいなぁー

今日は雨と雷がすごかった
一瞬停電もして、カナリビビッタ@@ 「?!」ってw
帰るのも一苦労でったヲー。。 マヂ焦りましたぁ。。
今日、七夕なのにぃー。。

プール 

2005年07月06日(水) 20時52分
今日は学校の体育でプールの授業がありました
そしたら仲のいい友達が見学で。。仕方ないので他のクラスの
友達と更衣室に。。 で、そしたら同じクラスのコ皆、もう1つの
更衣室入ってて・・・ で、プールが始まり、クロールで泳ぎましたw
25メートル泳げたww で、プール終わって更衣室戻ったら
他のクラスの友達が先に行ってしまい・・1人になってしまったら
いきなり3年生がっ 「うお〜1年生や〜」とかいわはって
「私に構わないでくれーーーー」みたいなカンジで(笑)
いそいで着替えて同じクラスの友達の元へダッシュ 
「怖かったよぉ〜」と言うと「なんで○チャン、向こうの更衣室行ってたんよぉー」
とw やっぱ優しい友達っていいですねvv 大チュキ 

雨がポツポツ。。 

2005年07月05日(火) 19時16分
雨がポツポツとふっちょるお天気
部活の時だけ降ればええのにぃ。。と思いまフ。
なぜかというと、憧れの先輩が雨のときは結構参加
してくださるので(いつもは外でなんかしてはる。)
とても面白くて優しい先輩なのですー
プログを書くとペットのぎぃが成長してくれると聞いたので、
ホンマかな?と思っていたらちょっと成長してましたww
可愛いwww ドンドン成長してってNEwぎぃ

プログ始めてみたw 

2005年07月02日(土) 12時13分
プログ始めてみましたw
楽しいです〜♪ ペット可愛いww
P R
メロメロパーク
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzumakikiyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる