届くかなー? 

April 19 [Wed], 2006, 23:16
最近、ヤプログの方で障害があるらしく、パソコンで記事をアップしようとしても、エラーになって送れません。フェスタのレポも、下書きのまま半月。
もう三月の記憶も薄れてくるので、早く書きたいんですけど。
もういまさらフェスタの感想の記事とか公開するの気が引けるんですけど!

携帯なら更新出来るのかなー?これは届くかなー?

もし届いてたら携帯で三月のハイライトを書く事にしよう。
無事に届くのか、携帯よ、後は頼んだぞ。

あんまり不具合が多いようだと、ブログ移転も考えなければです。

とにかく今は、電波に乗せて、記事を送信、フロム携帯。

無事に届くよう、健闘を祈る!!

今更! 

March 13 [Mon], 2006, 22:01
えー、4月の記事に書いている通り、今更ですが、せっかく書いてた記事なんでアップしようと思います。ホントに今更感が満載なので日付改ざんでカモフラ。エへへ。

気を取り直して今更の12日のイベント感想をやってきましょう!↑↑

場所はマイドーム大阪、一緒に行ったメンバーは、海武さん、織斗さん、禊ハルキでした。
……………嘘です。実は寝坊したので私、行く時は一人でした!(ここまで読んだらあたし物凄いダメ人間じゃないか)

この日の衣装は前半、私を除く3人が「みえるひと」合わせ、後半は海武さんと織斗さんがローゼンメイデン合わせで禊ハルキが鋼のエド、そして私は一日通して「猿ロック」という漫画の猿丸耶太郎と言うキャラをやってました。
コスとしてはマイナーなこの漫画、結構な人手だったにも関わらず、私が見た限りいなかった…。

えー、長くなったので追記でどうぞ。

(無題) 

March 12 [Sun], 2006, 23:58
皆様お久し振りです!
ブログ書いてなかった間に、衣装関係を進めていましてですねー、今日イベントが終わりましたので復活です!パソコンメール等もボチボチ返して行きますんで!すみません!

で、今日のイベントの感想は明日書きますね!(予定)

実はブログを書いていない間に髪を切ったりしたんですが、あまりのマイナーチェンジぶりに誰も気付かない…。次の土曜日に友人の結婚式があるんであんまり髪切れないんですよ……髪切りたいなぁ!

これは…どういう意味かな。 

March 06 [Mon], 2006, 20:48
土曜日の話。朝送ったらエラーで送れなかったんでもう一回。二重投稿になるかもです。

午前中はお墓参りに行ってきました!叔父と母と。
行く途中でスーパーに寄って早めの昼食をとろうという事になりうどん屋に入ったんです。
私と母が肉うどん、叔父が玉子とじうどんを頼み、あれやこれやと喋ってたら母の肉うどんが一番にやってきた。そしたらうどんに以前まで付いてなかったサラダがついてるんですよ!「わっ!サラダ付いてるやん!」と盛り上がってたら間もなく私の肉うどんも到着。
もちろん、うどんとサラダと……………………え?ストロー挿さったオレンジジュース付いてる………!!

これはどういうことでしょうか。私もうハタチ過ぎてるんですけど!
家族大爆笑なんですけど!!
あたしもまさかの展開に思わず爆笑してしまったけどさー。

自分、ジュース付けてもらう程若く見えない自信はありますよ?

あの店は一体何歳位までジュース付けて貰えるんでしょうか。

謎です。

ブルータス、お前もか…! 

February 28 [Tue], 2006, 23:11
ブルータスの胸像は男前だと思う、高野ですけども。

わたくし、今日は荒れております。
なぜなら今日がふんだりけったりな日だったから。

まず、昨日は残業だったのでその分今日は遅めの出社で良くて、もうちょい眠れるなぁと思って寝たら、

遅刻する夢見た。起きたらめっちゃ疲れてるし。
上唇に出来物できてたし。
花粉症やし。
電車で席譲ったら断られたし。

二回も!二回もよ!?

出来れば老若男女関係なく、席を譲られたら座ってくれ。気まずいねん!その席を譲るのにも結構勇気使うんだぞ。
私は割とめげないから断られてもそのまま座り直せるし、また違う人に譲ったり出来るけど、物凄い声かけるのに勇気入る人は断られたらトラウマになると思うのよ。
親切の芽を摘むなよって話。
頼むよ。

と、言いつつ昔私、元気なのに具合悪そうに見えたらしく、席譲ってくれた会社員の人に びっくりして断ったことあるんですが…。

実は偉そうなこと言える立場じゃないのだけど!
ええねんええねん、気がたってるからな。ごめんなさいね。

…八つ当たりやねん!(うわー最低やー!)

雨が何だってんだ。 

February 26 [Sun], 2006, 18:19
天気悪いですね…。雨は嫌いではないんですが、今日は朝から披露宴用の靴とか買いに行く予定を立ててたんですもん。そんな時の雨は嫌。ドア開けた瞬間にしぼみましたよ、私の外出への意気込みは!

そんな訳で家に居たのですけどね、土曜に氷川きよし公演を歌舞伎座に観に行っていた母から感想をめいっぱい語られました。乙女のような顔で。
母は親戚の叔母さんと行ったんですが、そのチケットは私が母にプレゼントしたものなので気を使ってくれた叔母さんは、私にお土産を買って来てくれました。


氷川きよしのマグカップ!

うむをいわさず母が実家に飾る為に持って帰りました…。
え?え?私チラッと見ただけなんですけど…!

まぁいいや。どうせ紅茶とか注いだら怒られるやろうしな。

その後は、雨が小降りになってきたので、「ウチ来る?」と誘ってくれた友達の家に行きました。
なんとか一日家から一歩も出ずにだらだらする事態だけは免れた…。(だらだらする場所が変わっただけだってのは言いっこナシよ)

梅田行きの切符買って 

February 25 [Sat], 2006, 23:00

紀伊国屋で待ち合わせを。
ウルフルズも歌う関西人のベタベタプランです。

MとNと昼ご飯のあと、カフェでお茶。

それなりにお洒落なコースでした!(Mはロコモコとか食べてたし)←今時ロコモコ食べたらお洒落と思う古い人間。

●話してた内容●
・関ジャニ
・東京事変
・mixi
・ブログ
・レミオロメン
・卒業旅行
・海外


お?ちょっと今っぽくてイケてるんじゃない!?

いやいや、関ジャニの事が8割ですから!!

更にいやいや、関ジャニだって最先端だぜ!…ですよね?

さてここでコス関係の話。
今度のフェスタで使う赤いツナギが届きました☆サイズもぴったり!
あとは改造するだけや…。

画像は今日Mから貰った京都の有名な金平糖を作っている所、「緑寿庵」の金平糖!林檎味!

ちゃんと林檎の香りがするんですよ☆本当に、美味い。白くて小粒で可愛いし。たまらん、あーたまらん。

それじゃ!

春の足音 

February 24 [Fri], 2006, 16:00
なんかしんどいなー。
鼻水でるしー、目とか乾燥してるしー。
風邪でもぶり返したのかなー。


と、思ってた。


今日、凄いくしゃみでるねん。
私はピンと来ました。


ついに花粉達が飛び始めたのだ………!

そうです、私は花粉症です。発症してからもう10年位になります。10年たっても花粉とは友達になれません。

嗚呼…気合いが入らない!ごめんね、こんなんで。

武将チェック 

February 21 [Tue], 2006, 23:17
どうもー。
昨日はまだ体調全快ではなかったのですが、今日は仕事もずっと内勤でゆっくりしてたので、元気になりました!なので信長の感想の追記を書いたりしました。こっそり☆

そんでもって今日はついにですねー、戦国無双2の武将をチェックしましたよ!遅っ!もうすぐ発売やないか…。

いやー、かなりキャラ増えてますよね!?とりあえず、島左近がいる!しかもビジュアル的にもかなり好きな感じ!カッコいい!!あと、島津ー!?この二人が増えたのはかなり嬉しい☆

その二人の加入が嬉しくて他があんまり記憶にないのですが、半蔵が…嫌だ。前の方が忍者らしくて良かったー!今回もまぁ忍者っぽいと言えば忍者っぽいんだけど、半蔵にはもっとスタンダードな衣装を着て欲しいんですよ。忍者の手本のような、一見モブ忍者かのような…。もう、半蔵をひっつかまえて藍染め用の液の入った桶に突き落としてやりたい!真っ青にしてやりたいです!

とりあえず今現在の印象はそれ位ですかね…。またちゃんとチェックしてみたいと思います!

あ、色々事前情報を聞いていた期待の風魔さんはその怪しい情報の全てが間違ってなくて、びっくりしました!

赤い…ドレッド…青い…青い…。

エツオさん、私、彼を好きになれるか怪しいです…!笑

自分は酸性です。 

February 19 [Sun], 2006, 20:30
こんばんは、高野です。
昨日の記事の追記を書こうかと思ってたんですが、体調悪くて一日ジッとしてました。外に出たのはお昼を買いに出た時だけ。

本当は、学生時代の先輩のライブに行く予定だったんですけど、キャンセルしました。みんなに会いたかったんだけどなぁ…。

何ていうか胃酸が濃いような、やける感じがして痛いんです。これが俗に言う胃酸過多なんですかね?

ジリジリと来る、焦がれる、嫉ける、苦しい…。これだけ書くと恋のようですね。

でも、胃酸過多ですよ!間違えるなよ!

今週ちょっと亀田興毅に恋をしたかと思う一場面もありましたが…笑。

今は間違いなく胃酸過多。ストレス溜ってるのかなー。ここ最近でストレスを感じた記憶がないんですが!

しんどいと寂しいなぁ…こんな日に限ってメールも来ないんだもんなー。
いつになく弱気な記事!もし高野にドッキリを仕掛ける計画を立ててる方がいたら、弱ってる、チャンスは今だぞ。

嘘、ゴメン、多分リアクション取れないや。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アヤトロ
» 届くかなー? (2006年05月13日)
アイコン画像高野
» 三人祭の記録2 (2006年02月16日)
アイコン画像akiem
» 三人祭の記録2 (2006年02月14日)
アイコン画像高野
» 2006 (2006年01月09日)
アイコン画像輝斗
» 2006 (2006年01月09日)
アイコン画像高野
» やっと秋報告 (2005年12月11日)
アイコン画像なみ
» やっと秋報告 (2005年12月11日)
アイコン画像高野
» 本棚バトン (2005年12月09日)
アイコン画像akiem
» 本棚バトン (2005年12月09日)
アイコン画像高野
» ALONE (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzumakidx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる