カーヴィーダンスはじめました。

August 15 [Mon], 2011, 17:11
このごろやりたいキャラとフラグ立ってるのが、ことごとく露出が高い件。
青エクシュラにT&B青薔薇、おねランイエローにゾンゼロ妙。
あと艶漢やりたいんだよなぁ。
それなのにたるんだ体ってヤバくね?
くびれがないわけじゃないんだが、尻が大きいからくびれて見えるだけなんよ。
太ももマジ太いし、背中の肉がヤバい。
背中はジャンさん画像見てほんと絶望したよなぁ。
ってわけで、カーヴィーダンス始めてみた。

露出するなら、それなりの身体作りしないとねっ!!
見苦しのを晒すのは周りにもご迷惑だし〜。

やって1日目だけど、いいんじゃな〜い?←先生風に
使ってない筋肉だらけなのか、身体中痛いのな。
だから、効いてる気がする。
とりま、目指せウエスト50cm代!!

仕切り直してみようか!!

August 12 [Fri], 2011, 21:12
ご無沙汰すぎてブログの存在忘れてました。
どーも、渋沢です。

気付けば丸1年放置してました。
mixiはディズニーとコス、カイブはコスの友達さんとのツールとして活用、Twitterがリアルって住み訳してたつもりが、mixiの仕様が変わってmixiボイコットし出してから、Twitterにヲタ書き出したら、なんかリアル書く場所なくなったんだよねorz
だからブログに舞い戻ってきたよ!!
たぶんかなりリアル、そしてダークな話しになること必須☆ミ
うち腹ん中まっくろくろすけだらけなんだぜ?
大人って汚いんだぜ?
つか、渋沢さん黒っ!?
って感じになるけどおk?
ブラック渋沢降臨しちゃうぜ〜(σ・∀・)σ

そんな感じに改悪してお送りするしぶはぐ日記でありますので、受け流せる大人な方々だけのご閲覧よろしくお願いします〜(*´∇`*)

頭パーンなるわぁ

July 18 [Sun], 2010, 12:56
筆頭ダッフィー終わってないくせに、違う事やりたくなるんですょ。

ってな訳でこんなん作ってみた。
六文銭ネックレス〜。
小さくて可愛くね?
意外に毛に埋もれなくていいかも。

今から仕事で、筆頭ダッフィー完成させてから真田も作ってみるか否か( ̄〜 ̄)

全部準備してから決めょっと。

筆頭ダフたそ追記〜

June 21 [Mon], 2010, 18:22
画像忘れてたから載せてみる〜。


まだ途中だけど、今日は完成させたいんだぉ。

とりまそんなかんじ。

ダッフィーはじめました。

June 20 [Sun], 2010, 23:15
つい最近ダッフィーの服を作る事に目覚めた渋沢です。

普通のディズニーショーパレ衣装はもちろん作る気だけど、とりあえず手始めに奥州筆頭から〜。

武将っておまっwww


襟とか上着ラインとか兜がないんだけど、こんな感じで作ってまする〜。
縫う所が少ないから意外と早くできそうで楽しい♪
今週中には完成して次は紅いあの子ですね、わかります(^O^)
チカもって言うリクエストもあるし、8月中までにミスマスミキミニ衣装も作りたいし、荒川合わせとか、イナイレとか色々詰まってるんだがどうしょなぁ〜。

でも、すっごく充実してるからよし〓

見事な放置っぷり

April 28 [Wed], 2010, 15:38
ブログ放置しすぎる事この上ない状況に嫌気がさすなぁ〜自分。

最後の日記の内容が脳内こじゅ政祭りになってたんだなぁ、って懐かしく思う次第でございます。

今の傾向はラキドを中心にBASARA、デュラ、たまに遊戯王、ヘタリア、うみねこで占めていますな。
東方は卒業かなっ。
そう考えるとけっこうジャンル変えしてるなぁ〜。

ジャンル変えすると新たなお友達が出来たり、引き続きお友達でいてくれる方や、ご一緒してくれる方も多々いてほんとありがたい、ってつくづく思う。

そういや、ケコたそにキャラふりされた薄桜鬼の平助、やりそうな勢いです。
お友達さんが沖田やってくれそうだから、そのうちやると思われ〜。

って上半期の報告でした。

レッツパーリィ!!

November 23 [Mon], 2009, 17:03
なんか最近ヤバいです、うちの頭ん中。
先の仙台遠征にてだってだてにされた上に、色々サイト巡りして極殺こじゅの893っぷりと従者こじゅのギャップにこっじゅこじゅにされて今は小政にどっぷりです。
ちなみに単品なら元親とか松永も好きだぁ〜(´艸`)
でも真田のござる口調と熱すぎる感じがどうも好きになれませんでした。←報告

今思うと白石城に行ってよかった、なんて思ってみたり。

手始めに錠タソに薄い本を借りてみたけど伊達主従サイコー!!\(●∀´)/

きっとマクロスF熱が冷めてきた所だし、この頃のうちの傾向がツン受けっていうねっ、ね!
渋沢ホイホイの新たな餌が出来ましたね〜。
まぁ小政は副食って事で。
もちろん主食は仏英です!!←どうでもいぃ

只今遠征中

November 01 [Sun], 2009, 9:36
10月30日から3日間東京にいます。
30日はディズニーランドでマスカレードミキミニで全身仮装して、31日は茨城のスタジオハウスでロケって、今日はマクロスオンリー♪
見事なまでのオタクツアー(^皿^)
あっという間でもう最終日。
楽しんでくるぉ〜。

こんなん作ってた

August 20 [Thu], 2009, 8:24
武器とか小道具ないと手持ちぶたさんになるからちょっと作ってみた。

クオリティ?
いいわけないけどないよりマシだよね(^_^;)

昨日久々に撮り溜めしたシンケンを鑑賞しながら、ウィッグの構造を考える。
千明の髪が以外とオレンジじゃまいか?
っという事で、西親分のウィッグから、空海ウィッグに変更。
髪の立ち上がり具合に悪戦苦闘ι(◎д◎)ノヾ
ほんとは月曜日集合できたらよかったんだけど、爆睡しちまったからこんな事に≡3

ジャケットは龍刺繍で妥協しそうだし、チェーンベルトは獄寺のを使い回し。
ネックレスはアキラのドッグタグ。
その他衣装は私物で済ませて終わりだから、うちの千明が申し訳ないことになりそうです(T_T)

ほんと、この頃ヤンバラだ。



写真載せたけど、版権とか大丈夫かなぁ。

海、そしてディズニー。

August 15 [Sat], 2009, 0:14
この前女神ちゃんたちと集合して話してたら、うっかり海に行くことになったょ〜。
わさお見学に2回鯵に行ったけど、海水浴は今年初めてだ〓
それもうち以外みんな若いっていう、恐ろしい出来事(;□;)!!
もちろん水着で、って言われたけど、若い子の前でキツイっスょ(-_-;)
まぁ、あれですよ。
海水浴場で見るお母さん的に、全身長袖で防御したらいいんだよ、うん。
キモカメコ並にみんなの写真を撮りまくろうかと思われ〜。


その時話してて、9月にディズニーに行く事になりましたょ〜\(^O^)/
ハロウィン時期に行くのって実は初めてだったりするので楽しみすぐる(´∀`)
もちろん仮装して来るぜ!
でも日帰りと言う強行軍、ってなんたる無謀。
うちの都合で9月に行く事になったせいで、出発まで残りあと1ヵ月しかない、って言う申し訳ない事態。
まだなにやるか決めてないし、擬人化はなんか乗り気しないし、プリンセスは荷物かさばるし、すっごい悩み中。
職場の子にト〇ストーリーの女の子やろっかなぁ、って相談したら、それは地味だと言われるし〓
チシャとか時計ウサギかわいい、って言ってたが、それって擬人化だよね?
アリスとティンクが居て、どっちかに合わせてくるべきか、自分のやりたいのやるか。
つか、やりたいのも悩み中だしすっげぇ難しいo(T□T)o
んでも、悩んでても楽しいからよいよい。
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブクロの武将・ケコ
» 筆頭ダフたそ追記〜 (2010年07月09日)
アイコン画像ケイコ・ガトー
» 近況報告 (2008年01月30日)
アイコン画像比嘉テニス部マネ ケイコ。
» 4代目。 (2007年07月02日)
アイコン画像けいこ。
» 本気出したるで〜。 (2007年05月28日)
アイコン画像ケコ
» 眼鏡´s増員決定!? (2007年05月18日)
アイコン画像しぶはぐ
» 新しい仲間が増えました。 (2007年05月17日)
アイコン画像ケコ
» 新しい仲間が増えました。 (2007年05月17日)
アイコン画像しぶはぐ
» 大破!Σ( ̄□ ̄;) (2007年04月07日)
アイコン画像けこ。
» 大破!Σ( ̄□ ̄;) (2007年04月07日)
アイコン画像けこ。
» 遅ればせながら。 (2007年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋沢 はぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・コスプレ
    ・アウトドア
読者になる
のんびりまったり日常ブログ。黒かったりヲタだったり、自重なしで書いてると思われるんでゆっくりしてってね。
Yapme!一覧
読者になる