独自ドメイン 

2006年01月21日(土) 13時39分
最近、気になっている・・
独自ドメイン。自分専用のアドレスが
習得でき、サーバーが変わってもアドレスが変わらず
googleなどでの影響もなく
お引越しができる!!
 折角、SEOで頑張って、google対策したのに
サーバーがお引越しになったとたん、また
一から頑張らないといけないって事も無くなる
真剣に探してみようっと。。

タイトルを 

2005年11月15日(火) 12時30分
久しぶりのブログです。。
ページランクが落ちちゃって
やっと重い腰が上がりました。今回はお小遣いサイト.com
サブタイトルを少し変更しました。
何処が??って言うと「主婦も」と言う言葉を追加してみました。
「女性」や「主婦」ってキーワードは結構、ヒットしやすかなって
思い、実験してみます。
結果は、またこのブログで報告したいと思います。

もし、アクセスが増えたら、更新サボれないな。。。

久々 

2005年09月06日(火) 12時23分
台風の被害地域の方にお見舞い申し上げます。

久しぶりの更新です
今年の夏は暑かった(さりげなく言い訳)
今日は台風なので、重い腰を上げで更新作業に
没頭しようかと思います。。
お小遣いサイトもそうだけど アフィリエイトサイトのリンク切れが
多くてやっぱりまめにチェックしないといけないな〜。

お引越し 

2005年08月04日(木) 15時21分
久々のブログ更新です
お家のお引越しもほとんど片付き、
やれやれです
サイトの更新もずっとお休みしてたから、
今日から?気合を入れて頑張ります
とは言っても、新しい環境でまだ生活のテンポがつかめて
ないからどうなる事やら。。。

アクセスアップ 

2005年07月17日(日) 19時52分
最近 アクセスアップをかなりサボってまして・・
今日、仲良しサイトさんのオレンジさん
ところからもっとアクセスUPに登録しました!
ずっと気になっていたアクセスアップツールです
やっぱり自動サーフって魅力的だよね
他の作業をしながらどんどん アクセスアップしてくれるから。
とりあえずの登録で500アクセスゲットしました

更新が・・ 

2005年07月03日(日) 20時00分
久しぶりのブログです・・
なかなか時間が無くて
今月の下旬に お家を引越します
パートとその準備が重なって パソコンに向かう時間が
凄く少ないです
ダンボールに囲まれて 気が遠くなっています。。
お引越し前後は パソコンも接続できない状態かも。
掲示板のお返事等 遅れることもありますが
ご了承下さい

救世主?? 

2005年06月10日(金) 16時16分
ねじまきは深刻に お通じが悪い・・
腹筋が無いせいかすぐ お腹がポコってなってしまいます
今では センナのお茶を飲んだり、ヨーグルトなど
頑張ってみたけど、面倒くさがりのねじまきにはあまり
続きません
で、色々調べてみてたどり着いたのがオリゴ糖

腸内環境にとても良いらしい・・初めて1週間近くたつけど
地味に効いてきてるかも
お値段は 安いところだと 1kgで 398円くらいで売っています
お勧めの飲み方は お水にレモン果汁とオリゴ糖を
入れて良くまぜて、氷を入れて飲みます。
今からの季節、さっぱりと美味しく飲めます
興味のある方は一度 お試しあれ

タイトルタグのおかげ?? 

2005年06月02日(木) 14時17分
一時期、SEO関係を調べまくって
ソースをちょこちょこいじってました
私は タイトルタグの中に googleでヒットさせたい
キーワードを入れています
一番効果があったのはマタニティshopです。
このサイトは作った当初、「マタニティ用品」をキーワードにしていました。
そして暫くして「通販」とキーワードを増やしました
暫く様子を見ていると アクセスも増えてそれに並行して売り上げも
上がってきました(ちょっとだけど)
興味のある人は試してみてもいいかも・・
 でもお小遣いサイトは競争率が高いので、
思ったような効果は見られないかもしれませんので ご了承下さい。

裏技? 

2005年05月18日(水) 11時55分
最近、パートを始めました
久しぶりに立ち仕事なので 足がむくんでます・・
何故、パートを始めたかかと言うと、
です・・そう家を買うために
ちょっとでも 足しになるかな〜と思って・・
頑張るぞ〜

今回は裏技診断を発見しました
裏技診断
「あなただけが知らないあなたの裏技」です。
是非 お試し下さい・・
ちなみに ねじまきは 難易度60
裏技でした や、やってみるか??

収入ランキング・・ 

2005年05月17日(火) 9時16分
ここ数ヶ月の 収入を見てみました。
1位楽天
2位リンクシェア
3位A8.net
のようです。楽天の収入はポイント制で、
貯まったポイントで楽天でお買い物ができます。
今月は念願のお取り寄せスウィーツをゲットしようと
思います。
 今 ねじまきの一番のお気に入りアフィリエイトサイトは
やっぱりリンクシェアです。
だって 毎月報酬が払いきりだから・・楽しみが増えるからね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 独自ドメイン (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 独自ドメイン (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 独自ドメイン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 独自ドメイン (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 独自ドメイン (2008年09月25日)
アイコン画像ばく@アフィリ副業すすめ
» 独自ドメイン (2006年02月08日)
アイコン画像ねじまき
» タイトルを (2005年11月22日)
アイコン画像のんかん
» タイトルを (2005年11月17日)
アイコン画像ORANGE
» タイトルを (2005年11月16日)
アイコン画像ねじまき
» 久々 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzumaki315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる