こちらに集合☆ 

2006年03月08日(水) 16時03分
http://nejirishi.blog57.fc2.com/

上のURLにブログを変更しました☆

こっちのブログはパソコンから更新できないので…。

ブログムズカシイ…。

マキ☆スイッチ 

2006年03月08日(水) 15時26分
♪ほんとそうですよね…。
怒るのも無理ないですよ!!
私もだいぶ恨みましたもの…。


☆強くなりたければ恨め、憎めとイタチさんも言っていましたしね♪
12サマにはその時の経験がためになって、きっと強い力が手に入っているはずです♪

マキ☆すいっちありがとうございました♪

すーぱーびたみんE 

2006年03月08日(水) 12時24分
パソコンからブログが書けない…。

ブログムズカシイ…。


ご丁寧に・・・ 

2006年03月05日(日) 10時32分
ありがとうございます。

私書箱にお礼のメールを下さったA様。

陰ながらでもロムって下さるのなら嬉しいです♪♪♪

深くかかわるとオタク要素がのりうつりますので・・・。

それにしても立派なお方だ☆

素晴らしい☆素晴らしい☆

朝ご飯がポテトチップスのあたしとは大違いだわ。

洗濯しないでファブリーズでごまかしているあたしとは大違いだわ。

トイレにはさみ持ってって枝毛切ってるあたしとは大違いだわ。


ハイジがCMにでてやがる!!

ご飯代よりも・・・ 

2006年03月05日(日) 0時00分
ガチャ代のほうが大事でして。

お札を崩すためにコンビニで買い物をするわけでして。

エヴァのガチャ全種類集めたわけよ。

アスカ(ゴスロリver)かぶりすぎ・・・。

綾波レイちゃんがなかなかでなくて・・・。

あたしが綾波レイちゃんを出したとき

隣でのりまきさんもキューティーハニーの持ってない物がでたわけでして・・・。



二 人 で 発 狂 ! !



この瞬間のためにかぶりがあるのだ。

この瞬間があるからかぶりの苦しみを忘れられるのだ。

この瞬間があろうとものりまきさんが出すジブリ作品クイズには

かまっている暇がないのだわ。



嫌いじゃないだろ??

18禁フィギアの入っている箱の後ろにそう書いてあった。

ウン、タシカニ。

その箱を持って目をこらし見逃さず見透かす研ぎ澄ます・・・。

ウン、イイフィギアダ。

・・・・・・のりまきさん・・・何故とめてくれなかった・・・。

あっ、言っときますけど・・・

オ レ は お か し く な ん か な い

よしっ!!言ってやったぜ!!

「うずまきさんて女の子の露出系のフィギア好きだよね。」

と、のりまきさんに言われた。

ウン、ヒテイデキナイナ・・・。

夜のおかずはコロッケとモヤシ炒めですた。

あぁ〜、健全☆健全☆

おなかいっぱ〜い♪




マキ☆スイッチ 

2006年03月04日(土) 15時22分
お母様がですか!それは心強いですね♪ ちなみに私は出来たばかりの美容院でした…

必殺☆スーパーきのこカットは母の得意技です。
 美容師さんてどうしてお客様の声を無視して
 自分の好きなように髪をいじくりまわすのでしょう・・・。
 それに、どうして髪の毛を緑にするのを物凄く嫌がるのでしょう・・・。
 美容師さんにきれた事があるなんて内緒ですよ。

明日のビウラア感謝祭、Q&Aコ━ナ━のナイスな質問が思い浮かばない・・・
 私にマキ姉妹の力を与え奉りださいまし〜〜〜〜〜〜orz


ごめん ごめん ごめん ごめんさい!!
 リアルタイムにお答えできず本当に申し訳ない!!
 役立たずで申し訳ない!!
 18禁フィギアに夢中になって申し訳ない!!
 実はあたしもいい質問が思いつかなくて
 質問するのを断念しました・・・。
 ・・・髪色変えたらいい質問思いつきますかね??

1500ゲトズサしました!!
 お二人共………とってもかわいいデス!!
 ついでにキモカワイイですwww
 あなやんと申す者でした。(あOωO)ノ


1500番おめでとうございます☆
 イチゴ・オーオー!!ですね♪
 いちご100%のフィギアではユイちゃんが一番可愛いですよね☆★☆
 キモカワイイですって?!
 アンガールズと一緒だわよ。
 でも、残念ですが、あたしはキモイ要素+オタク要素で
 できている人間ですのでキモオタって呼んで下さいませ☆
 グリコと申す者でした。(堂々としたパクリ)

マキ☆スイッチありがとうございました♪






ココアS 

2006年03月02日(木) 10時24分
ただいまグリコさんはドトールの一番はしっこの席に座りココアを飲んでいる。

隣りのお姉さんはジャーマンドックを食べている。

その隣りのお兄さんはゲームをやりながらカプチーノを飲んでいる。

その隣りのおじいちゃん二人組は何を飲んでいるか不明。

あっ、今おじいちゃん@がのびをした。

おっと、お姉さんもお兄さんも帰っていった。

いってらっしゃ〜い☆

グリコさんはまだまだドトるよ♪

苦しめぇ もがけぇ 

2006年02月27日(月) 22時14分
今日、あたくし、うずまきグリコの部屋にゴキブリがでた。

このまだ寒い時期に活動するとは。

てめぇ、虫なら虫らしく春から活動しろよ!!

あたいの部屋はお前が来るほど汚れてねぇよ!!

春前に虫がでると何故かムカツク。

あったまきたから新聞紙を振り下ろす。

バシッ!!

うん??まだ生きてんじゃん。

ホントムカツクからひっくり返してみる。

足をジタバタさせて苦しんでいる。

や〜い、ざまぁみろぉ。

しばらく苦しめたところで、もう一発バシッ!!と叩き潰す。

死んだか??

よし、死んだな。

ゴミ箱に捨てるのもなんだから窓から外にポイッとな。

これにて一件落着☆

「きゃぁ!!虫こわ〜いぃぃぃぃ!!」

なんて言う女じゃないですよ、あたしは。

・・・バッタはありえないけどね・・・。


マキ☆スイッチ

そうですね…きっとそうでしたよ{運命☆
 万が一イジメにあったときには
 2人掛かりでその人の髪型をお揃いにしてやりましょう!!


ナイスなアイディアですね☆
 あの髪型にする時はうちの母をつれてってよいですか??
 じつは、あたしのガイ先生ヘアは母が作り上げた髪型なのです・・・。
 
マキ☆スイッチありがとうございました♪

カミソリで・・・ 

2006年02月26日(日) 20時59分
闇を・・・じゃなくて毛をじょぉりじょり。

あっ、どうも、まきぐりデス

【はまぐり】を呼ぶ感覚で【まきぐり】って言ってみるとよろし。



「クリリンのことかっ!!」

最近のりまきさんと遊ぶと必ずこう言われる。

しかも、いきなり。

なんの前触れもなく。

気が違っちゃったのかと思った。

しかし、のりまきさんはいつもと変わらず。

最初はどう対処していいのかわからなかった。

正直・・・いまでもわからない・・・。

ドラゴンボールに詳しくないので気の利いたボケがうかばないのだ。

こんな時、「おす!!オラ悟空!!」とか言って

会話に飛び入り参加してくれる人がいればいいのにぃ・・・。

しまいには、「ねぇ、クリリン♪」と、言うのだ。

あたしは・・・クリリンか・・・??

自分は・・・クリリンなのか・・・??

〜しばらく続く心の葛藤〜

このままでは自分を見失ってしまう。

のりまきさんがドラゴンボール探しをしているあいだ

自分を見失わないように強い精神力を身につけることとしよう。






肩こりこり 

2006年02月25日(土) 22時22分
ちょっとある作業に没頭しまして肩こりが激しいぜ。

内職も大変よ。

独りで黙々と作業する。

まさに孤独との戦い。

負けるな!!グリコ!!

おぅ!!オラ負けねぇ!!

孤独なんて怖くない!!



そんなグリコさんは孤独と友達になりました。



一昨日も、昨日も、今日も携帯はなりません。

決してマナーモードにしているわけではありません。


ささ、内職の続きをしなければ♪

今日は徹夜だってばよ。


マキ☆スイッチ

ガイ先生のこゆい所が逆に爽やかさをかもし出してますよね♪
 私が小学4年生くらいな頃は…
 リーさんが下忍になりたての頃の髪型…してました……(笑)


12日サマは本当によくガイ先生のかっこよさをわかっていらっしゃる☆
 お互い小4の時に出会っていたら
 すさまじくこゆい出会いになっていましたね・・・きっと・・・。
 そして熱い友情が生まれ、朝も放課後も体術の修行でしたね・・・きっと・・・。
 決して髪型でいじめられるということはなかったですよね・・・きっと・・・。

マキスイッチありがとうございました♪







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzumaki2008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる