January 20 [Tue], 2015, 22:48
最近、なにかが急激に下降してる気がする。
仕事は順調だし、友達と遊んでるし楽しいし、健康だし、問題なさそうだけど、

マリリンマンソンのかわいい写真を待受にしてから、
携帯の画面がばきばきに割れて(落とした)、
とある人からのメールのお返事が初めて来なくなって、

仕事場の人には、おばさんと言われ

あああ。なんかいろいろ残念すぎるよ。

携帯のヒビからポロポロガラス片が落ちて来ます。
肌もカサカサです。
心もガサガサです。

携帯を一新して運気を取り戻さねば。。

裏ワザ

January 07 [Wed], 2015, 18:48
こないだ、テレビで、

寝正月を2日やると、2年分老ける
とかなんとか、(数字の記憶曖昧)やってました。

寝るってことは、
横たわるってことは、
筋肉使わないので一気に老けてしまうらしい。

だがしかし、
寝てても、あることをしてると老けないらしい。

さあ、なんだと思いますか。




答えは


妄想です。


きゃー、嬉しい。

妄想するとなんちゃらかんちゃらで、若くいられるらしいです。


ところで、最近ちょっと新しい妄想をやってます。

それは、
美女だと思い込んで街を歩く、というものです。


たとえば、、

「私は長澤まさみ」
と思って歩いてみます。

案外みんな気がつかないものね。
脚が長過ぎて邪魔だわ。
顔が小さくなったから、肩こりも解消されたみたい。
ああここ、ドラマの撮影で使ったなあー、、

という感じで、とっても楽しいです。

ありとあらゆる美女で試してみるつもり。
スカヨハになったら胸と唇重そう、、、


これをある程度やったら、相手を美女、イケメンだと思い込む、という妄想もやってみたい。。

皆様もお試しあれ。

新年会

January 02 [Fri], 2015, 13:59
今日は、一年で一番楽しみな、「新年会」です。

ああ。
たのしみすぎて。

ことしも、うずまきパラダイスと私をよろしくおねがいします。

そうまとめ

December 31 [Wed], 2014, 18:17
今年も、このブログを見ていただき、ありがとうございました。

今年は、、なんか一年早くてびっくりしました笑

あと、いい映画と沢山巡り合えた、幸せな一年でした。

アルゲリッチや、マドモワゼルCなど、ドキュメンタリー、に力を貰い、

追憶のローマで美に触れ

トムアットザファームで、マインドコントロールについて考え、、
人とはなにか、、、を考え


もっといい映画あったけど、、


あとは、姫川源流で初めてほたるをみて、生命力に驚き、
自然がいっそう、大好きになって

都会で生きることに疑問を感じたりもしました。

なんか、自分なりに、何を大切にして生きて行くかを少しだけ見直せたきがしました。

はっきり言うと、
いままでは、面白ければよかったけど、
草に囲まれながら、面白く生きたい、という気持ちになりました。

来年の抱負は、また今度書きます。

皆様も素敵な一年をお過ごしください。
私にもあなたにも、幸あれ!

ありがとう。

December 22 [Mon], 2014, 19:21
金曜日は、大学の先生のセレモニーがありました。

久しぶりにみどりちゃん、ももちゃんにも会えて楽しかった。

みどりちゃんが未だにこのブログをみてくれてるそうで、、、、

なんか、、、

忙しいのに、ありがとう笑。

いろいろ話したんだけど、中身忘れちゃった。


あっという間に今年が終わってしまうので、焦り。

うちの会社、29日まであります、はい。。。

最近はまってることは、
眼の疲れをとることです。

眼が疲れすぎて、コンタクトがパサパサになって、まぶたまでカサカサになっちゃったから

眼を温めて。。
アイブライトというハーブティーを飲んでいます。

なんでもこのお茶、眼にしか効かないらしく。
その名の通り眼がキラキラになるとか、ならないとか。。

こころなしか、眼が少しいたくなくなった気がする。

辛酸なめ子みたいな店員さんに、セレクトしてもらいました。。

妄想がとまらない、どうしよう。

December 15 [Mon], 2014, 22:46
こんばんは〜

最近、あんまり更新してなかったし、

つまんない記事ばっかりだったから、

久しぶりに更新〜


文字化けするので気が萎えてしまって。。。


最近は、もう。
もう、ほんとにランキングばっかりみています。

インターネットの、
こんな女は引かれる、
みたいなやつです。

まとめますと、

口紅が真っ赤で
ジーパンをはいて
地味なセーターを着てて
部屋が荒れてる女は

引かれます

って、これ私ですよ。


というわけで、
頑張ってスカートをはき、
頑張ってピンクのリップをぬり
頑張ってちょっと掃除していまーす。


はあ、クリスマスまであと少し。
奇跡の一発大逆転満塁ホームランの妄想が止まらずニヤニヤニヤニヤしてしまう。。

夢叶わなかったら、妄想ばなしをアップするので付き合ってください。。


イソメン

October 20 [Mon], 2014, 7:59
忙しいイケメン、略して、イソメン。

まみたんの結婚式二次会に行ってきましたー。

一般大学のサークルのノリが一切わからず、、、

でも、まみたんのことを心から祝福しました。
おめでとう。

一次会を軽音、あ、フォークソング同好会のみんなとして、

いざ二次会。
のはずが道に迷いギリギリ、というかちょい遅刻、して。

ごめんなさい。
でも、なこちゃんがしっかり豪華クルーズゲットしました。いえい。

三次会はカラオケに行って
かなりたのしかったー。
名古屋ラバー
好きだがや、好きだがや、が頭から抜けない笑

まいちゃんバーサスあやぱんも、
見れたし。

そして四次会は、えみこさんとラーメンやさんへ。
えみこさん、マッサンの真似連発。


次の結婚はだれかな。

また、フォークのみんなで遊びたいー!


信じよう

September 28 [Sun], 2014, 9:58
えみこさん、げんきー?

最近は、酢にはまっています。
酢を入れる隙を狙って、
酸っぱくして。

なんか、酢って、食べた後気分いい、よね。

お母さんが、
「おばあちゃんも、酢が好きだった」と言ってました。

遺伝するみたいです。
お酢好き。

さらに、酢を塗ってます。


みなさん、覚えてますか。
若返り細胞、と騒がれたスタップ細胞を発表した、小保方さんが、
「弱酸性ならなんでもいいんです。オレンジジュースでも。」と言っていたのを。

スタップ細胞があるかどうか、なんて待ってる暇ない。
もう、信じて、顔に弱酸性塗ろう。

ちなみに、この夏秋田の新玉川温泉で、強酸性の湯に入りました。
ピリピリ痛かった。。でも、この湯で癌が治る説もあるらしく、いろんな人が入りにきてました。
そういえば、太った人が多かった。糖尿病にも効くのかな。

理科苦手すぎてよくわからないけど、
酸性には秘めたパワーがありそう。

私のスタップ細胞よ。目を覚ませ。

わたくしかしら

September 06 [Sat], 2014, 18:17
最近は、残業などもほとんどなく
ちょうどいいかんじの
なんも考えてないかんじの
あっという間に9月、なかんじの
アラサーOLです。

普通の毎日が大好きです。

こないだ、久しぶりに面白飲みをやりました。
やっぱりおもしろかったです。

さんのいちの人を思い出すゲームが意外と盛り上がりました。
ちいちゃん誰。。
あと太った人って誰。。

そんなかんじで、クラスからは若干うきぎみの私たち三人でしたが、いまでもこうしてあの頃とまっっったく変わらず、飲めて最高だね。


そもそもなんで三人で集まるようになったんだっけ、、、


また遊ぼうー

なんとなーく、なんとなーく

August 04 [Mon], 2014, 7:47
お腹がすかないー。

これが夏バテというやつ?


今年はなぜか、お母さんが
暑い、暑い、と言ってクーラーガンガンきかせてます。

わたしは、庭づくりにはまっているので、

土日は夕方、クーラー止めて窓を開け放って
バルコニーで種を巻いたり、間引きをやったりしてます。

芽をにょきっと出したバジルやパセリ。
かわいいなあ。みんな、大きくなったら、自分がこんなに可愛かったことわすれちゃだめだよ、

なんて話しかけていて気付いたけど、

私、食べちゃうわ。。

大きくなったこの子達を食べちゃうわ。。。

生きることの罪深さを、お許しください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzumaki17
読者になる
はじめましてこんばんわ。
うずまきパラダイスとは、私が小学校の時に作った歌の名前です。
笑いが止まらないパラダイス。
よろしくりん
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほた
» 妄想がとまらない、どうしよう。 (2014年12月21日)
アイコン画像ちゅーぴー
» 妄想がとまらない、どうしよう。 (2014年12月19日)
アイコン画像ほた
» 求めよ。 (2014年07月20日)
アイコン画像ぴろ
» 求めよ。 (2014年07月20日)
アイコン画像ちゅーぴー
» ぴろのブログ (2014年06月21日)
アイコン画像ヘリコバクター
» ぴろのブログ (2014年06月20日)
アイコン画像ぴろ
» 先輩 (2014年03月07日)
アイコン画像ほた
» わたしもまけじとブログかく。 (2013年12月06日)
アイコン画像ぴろ
» わたしもまけじとブログかく。 (2013年12月06日)
アイコン画像ほた
» 自分だけ、しっかりする。 (2013年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uzumaki17/index1_0.rdf
月別アーカイブ
P R