愛のゆくえ(/(エ)\)キャー 

February 24 [Fri], 2006, 0:08
えーゴホン
私が取りました。演出総監督の、みぃにゃん(・`ω・)ゞデシッ!!
本日は、監督として最高のSS送らしていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ


まずは、SS現場撮影と聞いて集まってきたモンスターギャラリー達を
警備員ゼフさんがw抑えておりますw
ゼフ(今から撮影ですのでお静かにwww
お客(もっと近くで見せろよー♪
ゼフ(おww監督w男犬さん女兎さん現場はいりまーすw
お客(キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

今日は愛の形(食物連鎖!?)という題名でw映画撮影(・`ω・)ゞデシッ!!

それでわーwヨーイアクションwパチン!!

かまわん(あ!!あの兎は、動物界一番きゃわいい澪兎だーw(。・ρ・)ジュル
澪兎   (げーwかまわんちゃんだ(´;ω;`)しょんな〜
かまわん(澪兎wまってーwwwキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
澪兎   (キャーたべられちゃうーwたすけてーwww
なんというw迫真の演技w
あw
ああ
あああああああ
縁起なのに・・・・・
かまわん・・・・・・

食べちゃった・・・・・・。。。。。
かまわん((。・ρ・)ジュルうまかったw・:*:・(*´エ`*)ww
澪兎   (お腹の中(出せーごらーwwwドンドン!!
ゲップw
なんか物語うまく思いつかなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ
まw協力してくれたwみんなwありがとう♪(#^ー゜)v
最高のSSでしたw(*- -)(*_ _)ペコリ

出演者 男優: 放火魔 女優: 澪沙 
     AD&スタッフ&アシスタントD: ゼフ主任
監督 みぃたんことwうずまきなると(・`ω・)ゞデシタw
ちゃんちゃん♪

真夜中の遠足O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

February 16 [Thu], 2006, 11:22
お勉強会も終わり・・・。
ご褒美にみんなと遠足
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
今日は世にも珍しいイフリート∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

HGに似ている緑のおっさん見学
夜中の遠足なのでみんなうとうとZzz (´〜`) むにゃむにゃ
その時wたまきょん先生が集合写真をとりますとw
みんなーーあつまってーーーw

エグザエルのチューチュートレインでwパシャリ!!
ナイスな踊りを緑のHGにご披露w

写真撮影協力ありですw(*- -)(*_ _)ペコリ
またwいきましょうw((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

深夜のお勉強会(・Θ・;) 

February 16 [Thu], 2006, 11:13
昨日、たま教団のみなさまとギルハンでハノブ地下道に行きました
狩りをしていたのですが・・・・
ふとママーンことたまきょんが
「さて、いたちくん。今日の宿題まだやってないでしょ
と・・・ママーン。
「う・・・・やります・・・
と、緊急に図書館にいきお勉強会がスタート(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
今日の授業は、おいらの苦手な地理・・・・・

えっと・・・・・・
たしか・・・・・・
ここは・・・・・・ハノブ・・・・・・・
あああああああああ
わかりましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・
逃げ出そうとしましたが・・・・・・・・・。
たまちゃんがガッチリ見張ってる(/(エ)\)キャー
宿題やっちゃおっと・・・・。

自己紹介でーーすw(*- -)(*_ _)ペコリ 

February 15 [Wed], 2006, 20:19
おっとw自己紹介分まだだったwアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪
こちらがメインのうずまきなるとでし(`・ω・´)シャキーン━━━!!
所属 ギルド エスペランサー消防団(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

続きまして・・・・
ガーディアン オブ ピース 所属
うちはさすけ でーーすw

でwただ今スパイ教習中?!
うちはいたちちゃんw
所属 ギルド ♪たま教団♪(スパイ実地中w(仮免くらいw^^;)
でw最後に
龍神狂ちゃんw(龍ちゃん)
所属 ギルド G☆Stars

ですw黒鯖でw活躍中みなさんよろしくねw(*- -)(*_ _)ペコリ

なななんと・・・・・・ギャw降臨!! 

February 15 [Wed], 2006, 1:14

ちょっと見えずらいですがw
バフォ様降臨w(^-人-^)
なんとかwたおしてwフェイたん更新(*^-゜)vィェィ♪
また、みんなでw行こうって誓いましたw

今日は、いい経験できてよかったw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

バフォ授業(・Θ・;)アセアセ… 

February 15 [Wed], 2006, 1:05
今日フェイ&ミミ&エデン&龍でw
バフォクエいってきましたwワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ですがwなかなか沸かなくて(´;ェ;`)ウゥ・・
その辺の敵たおしてたのですがw
そこになんとw
セイウンさん&PKさんはっけんw
おひさしwぶりぶりな感じでw
狩していたらwエデンが抜けて、暇になったのでw
バフォについて先生から授業をうけましたwみんな質問が多いようでw
先生黒板むいてますw(マテ
先生ちゃんとこたえてくれーーw(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
ちゃんと授業うけてなんと・・・・つづくw

なつかしき(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 14:22
こんなスクリン発見w(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
メッチャ懐かしい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これはまだ課金もしてないころのRS火消し&ジュダス&なるとetc・・・
廃人狩りにいってたころですねーw

これは6月か7月だったなw
メッチャ初々しいw
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

こんな頃のおいらたちw

懐かしすぎてw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆楓☆
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2008年05月14日)
アイコン画像チョコパイ
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2008年01月19日)
アイコン画像pharuq
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2006年03月09日)
アイコン画像火消し
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2006年03月02日)
アイコン画像通りスガリの澪沙
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2006年03月01日)
アイコン画像なると
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2006年02月28日)
アイコン画像郵便です〜
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2006年02月28日)
アイコン画像火魔
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2006年02月27日)
アイコン画像AltKey
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2006年02月26日)
アイコン画像|ω^)よしのです・・・
» 愛のゆくえ(/(エ)\)キャー (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzumaki-naruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる