仲良くなれない? 

2007年05月18日(金) 0時11分
我が家にはアンディ君より先輩の

パインちゃん(と言っても♂か♀か不明)が居ます。

パインはアンディが来るまではアイドルでした。


が、アンディが来てからは外に出る時間もめっきり減って…すっかりカゴの鳥。
(アンディが噛んだりしたら…と思うとゾッとする)

アンディは友好的にしているんだけど、
パインは全く仲良くなる気は無い様子で
アンディが近づくと冠羽を立てて、「シャ!シャ!!」と威嚇。




威嚇されると、種別は超えて通じるのか

「怒ってる〜。」みたいな感じでトボトボ帰ってきます。


もうちょとパインが友好的だったらな〜。

キャベツおばけ?? 

2007年03月12日(月) 0時24分



いえいえ…訓練中(?)のアンディ君です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も「待て!」の練習に…ママにキャベツの外葉を乗せられて我慢!

「今日も俺は耐えるのねん…。( ̄ω ̄|||)」と、
じーーーーーーっと耐えていました。( ̄▽ ̄)b グッ!




「ママが『よしっ!』と言ってくれてホッとしたのね〜ん。」

しかし、このキャベツ大きくない??
妹があまりの大きさに感動♪して、買ってきてくれたんだけど私も驚きました〜!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

美味しく皆でお好み焼き&焼きそばで戴きました〜♪(* ̄◇)=3 ゲプッ

耐えるのねん!! 

2007年03月08日(木) 23時25分
7ヶ月になったアンディ君

これから、素晴らしいワンコになるため
ママがビシビシしつけます!!( ̄‥ ̄)=3

「ボク、そんなのたのんでないのねん!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン、」

「…そんな事聞き入れません、ここで過ごしたいなら頑張るのみよ!」

「たすけて〜なのねん!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン」

って事で最近頑張っています。




めざせ!『素晴らしいワンコ』

しんどくないの??? 

2007年03月07日(水) 23時39分
時々変な格好で寝ているアンディ。

寒い日はくるりと丸くなっているけど、そうでもなかったりすると…。



          ↑こーんな変な格好

これで写真撮られても気付かないほどぐーっすり。。。
首、痛くならないのかなぁ?

輪ゴム 

2007年03月06日(火) 23時08分
アンディは輪ゴムが好きみたい。

輪ゴムが落ちていると必ず拾って投げて噛んで遊んでいる。

で、そのままこちらに持ってくるので…つい、口にとめてしまう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

嫌がるかと思ったらいつも逃げずに待っている。
意外と好きなのか〜!?

今日も輪ゴムで遊びながら持ってきたので口に止めたら…。

「取って取って〜。」と暴れてた…( ̄▽ ̄*)



嫌だけど相手にして欲しいから持ってくるのかなぁ?
しばらくやって取れないと…そのまま水飲んだりして普通に過ごしてるし。
エエエェェェ〜(・ω・;q)

も〜可愛いな〜

ま、ある程度で止めてますよ。もちろん。

怒ってんの?? 

2007年03月06日(火) 1時22分
アンディ君、最近食が進みません。

先日、少々お腹がぽてっとした感じだったので妹と

「もー、運動不足ちゃう?ダイエットやな〜」

と言った。


そうしたら…次の日から餌をあまり食べなくなってしまった…(´Д`)

太ってるって言われて拗ねちゃったのか〜!?

朝は全く食べず、夜にいつもの2/3と言ったところ。
うちはドライフードオンリーで何のトッピングもしていないのだけど…。

いつも同じフードだから、
食べ飽きてのハンストなんだろうか??


と言っても違うフードにするとお腹壊しちゃうし…。
今よりお金かけたフードは買えないよ〜。(T▽T)


そういや昔買っていた柴も時々ハンストしてたな〜。


ハンスト4日目の今日の夕飯は喜んでガツガツ食べてたけど…。


                   ↑こんな感じ

少なめに入れたのに、おかわりしちゃってました。(^▽^;A

でも、この4日でスッキリお腹になっちゃってます。


ひな祭り 

2007年03月03日(土) 23時16分
アンディの初めてのひな祭り

と言っても、アンディは♂なので基本関係無いんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆がおひな祭りのご馳走を食べている間、ケージで恨めしそうに待っていました。


ご馳走は食べられないので記念撮影だけ…。

ハイチーズ!(^O^)/



オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) どこ見てるの!!

もう一度!



おお!なかなか男前に撮れました♪

次は兜と写真撮らなきゃね(⌒〜⌒)

土のにおい 

2007年02月26日(月) 13時38分
散歩から帰ったら庭で水を飲むアンディ

今日はついでに畑も散策





土のにおいを思いっきり嗅いで







ヘリコプターの音に空を見上げ






ほうれん草の苗を引っこ抜き…(オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*))






春を満喫していたアンディでした。

やっぱり、春が近づくと土も良いにおいなのかな?

自分の時間 

2007年02月25日(日) 17時20分
子供が生まれてから無くなってしまった


「自分の時間」

1人は寂しいけれど、一人も必要


トイレとお風呂ぐらいかなぁ?一人って。(笑)


子供達がもうすぐ幼稚園へ入るから私にも
「自分の時間」が出来るかな?

そうしたら、私のこころももう少し軽くなるのかな?

理由は分からないけれど…胸が押しつぶされそうになる事がある。
自分で選んでしまった事だから、誰にも文句は言えない。

でも…誰かに聞いて欲しい時もある。

難しいな。ほんと…難しい。


もう少ししたら暖かくなるし、気持ちも明るくなるよね?

都合が悪いと…。 

2007年02月22日(木) 21時45分


我が家の愛犬ANDY君(7ヶ月)

ちょっと都合が悪いとすぐに寝た振りをする。

先日も、マフラーを巻いて
「待て!」と言ったら、はじめは困った顔だったのに、
あっと言う間に寝てしまった。


ぷぷぷ。

かわい〜(≧m≦)ぷっ!

でも、
「待て」と「寝て」は違いますよ〜!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzumaki-a_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる