おすらせ 

December 10 [Sat], 2005, 8:05
いてんしたよよよ。

{ +α }

重いかもしれません・・・。
夢のえふしーちゅー!
ここ消すかどうか気分次第。

日付詐欺。 

December 09 [Fri], 2005, 23:59
えーあてしが日付詐欺るのはカレンダーに空きがでるのがいやだからです!
きっちり全部納めたいんです!
神経質なのです!
リップとかどんなに使っても最後まで下げ(?)ます!
使うとき出すの面倒ですが神経質なのできっちり下げます!!
どうでもいいですね!
てゆうか昨日は日付かわったあとに書いたからいみn(ry!
同じ日に違う日の記事つくりたくないんだもの!
多分!
日本語むずかしい!
英語きえな!
と、微妙に埋まったところで本日22日のタワゴトいきます!

今日はうまーいこと学校を早退できますた。
新しい保健室の先生とは仲良くなれそう。
なれたらいいなあ(色々便利だかーら
でも平均平熱って36度とか思ってた。
だから35度とかでたときからだ冷えてヤバスとか思ってた。
普通だったんだねーまだまだしらんことだらけだ。
でも普通に今日測ったら36.9あったぜ!
心のなかで超ガッツポーズした。
よっすあああああ!!!
て。
仮病とかの演技は無駄に慣れっこなのであとはちょろいΣd(ゝc_,・*)マ
1限目の美術普通に参加。
2限目の体育保健室でうまいことサボる。
3限目の国語ノートに落書きしつつ参加。
4限目の数学好きだけど早退のため保健室でベット。
弁当食った。
早退キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
先生勘違いして留守電に39度とかいってたよ・・。
そんなねえよ・・・(゚ω゚`)
36.9だよ・・(゚ω゚`)
ごめん先生良心いたむ(゚ω゚`)
BGMがちぇりっしゅとかどうよ(゚ω゚`)(良心チクチク
いいよ終わったことだしね!!!!!!!!

だめだー 

December 09 [Fri], 2005, 5:12
妖月ちゃんのブログみてたら、FC2に引っ越したくなったよ・・・。
でも今までの記事が消えちゃうのってほんと寂しいんだよね。
ちょっとずつサイトみたいに移動してみようかな(マンドクセーーー!!!
だってほんと綺麗だったんだもの!!惚

ヤプっていろいろ便利だけどそれに負けんぐらい不便やねん(´・ω・`)
にゅーす好き(´・ω・`)(だまれ

どうしよー。
まえのブログでさえ消してないのにてゆうか優柔不断すぎるぜ!!!
しばらく頭ひやしてきます・・・prz
でもFC2て1番印象いいんだー。
あとジュゲム。
でもジュゲム重い。
FC2はあこがれですな。
1回ためしたけど初心者なあてしには手がとどかぬかった。

で、なんだって話。

くすぐったい 

December 09 [Fri], 2005, 3:58
くすぐったいっていいよね。
いや、くすぐられてゲラゲラ笑うんじゃなく。
なんかこう、ほんと・・あ、何が言いたいのかわからんくなった。
いっつもそうだ・・(´・ω・`)
簡単に言うと、幸せでくすぐったいってことです。
ちっちゃな幸せってくすぐったいね。

今日というか昨日は久しぶりに学校へ携帯もってきました。
そんで教室の写真パシャパシャ撮ったり。
やりたかったんだーこれ・・。
7時20分に出たからね!
待ち合わせ早いよ!とか思ってたけどけっこう得しました。
やっぱ早朝の空気はいいよ!
いろいろ普通だったし、おいおい・・なんて呆れることもあったよ。
でもそれに比べるとやっぱり楽しいことが多かった。
サボるならともかく風邪で休まなきゃならんとなると辛いね。
人間関係とか難しいけども。

そんで帰りには写日記でも言ったとおり。
蟲/師とアイドル誌3冊買ってきた!
今月のお小遣いもらったら狗買えてたのにな!
がはははは!!!prz
いいもん・・蟲師は4巻まで買えたし。
CDも欲しかったなあ。
ケミとか山風とか。
∞のDVDすっごい欲しいです。
CD屋の前通るたびTVで流れてやがる。
今日はよこさん見れましたけども・・悶える!!!ハァハァ
どうやったら蛇2はもうすこし良く見られるんかしら。
蛇2ファンが頑張って伝えても、なんつうか効果ないよね・・あんまり。
でもさ、悲しいじゃん!
自分の好きな歌手とかがあんま好かれてないのって。
嫌われやすいって解ってるけど、やっぱいやだよー・・(・ω・`)

下のほうにバトンちゃんと書いてますんで・・・。
蛇2ばっかすまそ・゜・(ノД`)・゜・

ご飯のこした 

December 05 [Mon], 2005, 21:07
あかんて、ほんま今回だけはまずくてのこし・・ゲホゲホ

ホリエモンのお友達がどんどん増えていくなか、うちの子はすくすく成長しとります。
あるふぁも無事やんちゃざかりになりやした。
最終的には「かわいい友達ほしー」とか言う始末です。
あいかわらずませガキなあるふぁ。

ラジオからはクリスマスソングがよく流れるようになりましたが。
あと20日だね!
クリスマスってなんか特別視してないなああたし・・・。
しいて言うなら、クリスマス限定リブとか島とかアイテムとかイベントとか所詮リヴヲタ。
あ、チャックの名前がぷらすになってる・・。
変えたのすっっっかり忘れてた・・prz
こんなに可愛いチャ・・ぷらすもいつか旅立つ・・(´;ω;`)
ママは複雑だよ!(・・・
やだなあ。
ダンディはボッキーが旅立ったら黒いやつと白いのどっち飼うのかね。
黒いのは動きがピョンピョン移動だったΣd(ゝc_,・*)
可愛いけどやっぱぷらすが(ry

さて、連合本部で集会しとるとのことなのでバトンで穴埋めしましょうかね!
あ、リヴの世話まだだ・・・prz

▽女の子バトン

メッセフォ━━━ヽ(・∀・)/━━━ッゥ!!!! 

December 04 [Sun], 2005, 18:30
昨日なんか理由は忘れたけどメッセ登録してみました。
多分、興味本位Σd(ゝc_,・*)

なんかもうわけわかめですた。
現在の科学などはとても進化してるね・・・。
ンコな自分はついてけませんΣd(ゝc_,・*)
なんか名前をうずにするべきか、鮪にするべきか。
鮪でぱっとくる人おらんぽ。
さらに渦潮丸とか1部にしか通じない!
うずでいこうと思いま。
ミネタソもパソ復帰できること心のそこから祈ってる・・・!!!!!!!!!!!
パソ故障って辛いよなあ・・。
1代目が馬鹿になったときイライラしてたぜ・・。
何度1代目を殴ったかΣd(ゝc_,・*)

そういやあ結局友達に誘われたメイトには行きませんでした。
蟲/師買っちゃえとかていうか買うしと思ってたけどね・・・。
1時に駅待ち合わせが起きたの12時44分☆
いや、11時30分に起きてました・・・。
目覚ましかけてた・・・。
2度ねしてしまいました(ノД`;)ウワーーーン
こりゃダメだと思い行けないとメルしといたです。
よくよく考えたら風邪ひいてるんだぜ自分Σd(ゝc_,・*)
くしゃみとかひどいよ・・・。
は・・・ッングス!
(´ω`)しんどい
ちなみに明日は日曜だと思ってた・・・prz
これは誰でも落ち込むと思う・・。

さて、バトヌいきましょか。

▽バックの中身バトン

かわいいかわいい(デレデレ 

December 03 [Sat], 2005, 20:22
うちのチャックがおーれんじ色になったよ!
でらかわええ・・・。
うちの子やっぱ1番かわええ・・。
親ばかとかほっといてもう!
メロリンだっけ?
これはキモイ系がないからね!
できれば頭にお花の乗ったにゃんこがいいなァ(デレデレデレデレ

今日は気分でメッセ登録してみた。
でも相手が居ない。
意味が無い。
(゚ω゚`)

あーチャックがオレンジオレンジまじで嬉しいえへえへえへへへ!!
ああ、いま「うず!」って言ったよ!ハァハァ
やばいね、親ばかというより萌えてるみたいだね・・。

でも気付いたらブログのカウンタ回るのほんと早いんだ。
恐いし・・まじであばされたりしてたらどうしよー・・。
リヴとかで大豆出すんじゃないね・・誰が見てるかワカランね・・。
ああ顔がぽてぽてする。
火照る・・。
あたし今日友達なくすかと思ったよ。
それかもう距離が開くか。
本当にそうかもしれないし、思い込みかもしれない。
でもあたし言いたいこととかいった後とかになんで言ったのかと思うタイプじゃないかなあ。
言いたいことはっきりしなくて、友達に合わせたつもりがやりすぎとかだったり。
うまくバランスがとれないです。
考えすぎてしまうね。
ヒトって難しいしなんでこんな考える力があるのだろうね。

友達もやっぱりくっつきすぎたらダメだ。
相手を知りすぎてはダメなんだよ。
一定の距離が必要。
だからあたしは親友って作ったりしないのかな。
親友って誰が決めるんだろうね・・。
やっぱさ、二人が自然に思い始めるのかな。
あたしたち親友じゃない?
ってかんじかなあ・・。
でも本当に親友て思ってたら言わないよね。
頭でわかってたらいいんだ、言葉にしなくてもわかってるから。

でもわかっててもその言葉が欲しいと思うヒトもいる。
親友って言葉だけじゃなくて愛だとか形のないものを。
聞かないと不安になるヒトだっている。
でもソレを伝えられないヒトが沢山居る。
言ってくれないと分からないヒトがもっと沢山。
だから人間てむづかしい。
言いたいことが言えない。
それがまさに今の自分であって。
第一、思ったこと言いたいことばんばん言うひとなんて多くないよ。
日本人は特に考えすぎたりするからいえないんだと思う。
それをさ、言いたいこといえない奴は知らないというのはどうも引っかかってる。

所詮うんこだもの 

December 02 [Fri], 2005, 23:04
今日は激レアアイテム&島を本気で安く買えました。
いっで!!!
くそまじ親指切り落としたいんだけど・・巻き爪まじで消えろころすイライライラ
えと、ホタル600ンコ
芽吹きの島300ンコ
収穫の気1500ンコ
氷のツリー島3000ンコ
あなたの優しさプライスレス・・。

これほんとうろ覚えなんだけれども、、4000ンコより高いもの無かった。
なあすげくね?????
めっちゃ安いくせに人気商品とかいいのかよ買い占めちゃった・・。
うれしいな・・・。
しかもなんだかその島の人蛇2ファンぽかった!ばくしょ
かつーんでしたけどbbb
いや、でもいい人だなあ・・おいおいまじでいいのかな・・。
返せっていわれても返さないけどb
自分は安く買う⇒超高額でぼったくりもうけ
よりも買ってうはうはして楽しむで終わるよ。
売るなんてもったいないしまた安いとこ見つけれるなんて出来なさそうだからb
あとは雪と夜空だね・・。
全員分欲しいb(無理ぽ

まぁリヴ界うはうはっぽいですがそうでもない。
なにこの表示できません連続。
ほんと曽根の対応にはイライラする。
ぜったいユーザーなめてるねbbbbbbb
ほっとくんじゃねえよ・・。
ぜったいこの状況知ってるだろうし、ましてや問い合わせだって殺到のはず。
前、問い合わせメール送ったら見事に無視されたけどねbbb
バルビは問い合わせたらちゃーんとメール返してくれた。
なにこのちがいなにこのちがい。
うっぜまじうぜえええ!!!キシャーーー
なんかさあ、愚痴いったって曽根がいなかったらリヴできないだろとかいうのやめてくれ・・。
よくいるよねb
ユーザー様は神様じゃねえのかええこら。
曽根こそユーザーがいなかったら成り立たないだろお?
なにこいつら金だけもらってシステムとか適当・・?
ん・・?
そのうちあべっくすみたいなことになってもしらんから。
あべっくすも曽根もダメダメだなうんこめ!

喉いたい 

November 30 [Wed], 2005, 18:49
多分、暖房のせいだとおもう。
暖房毎日長時間つけてるから喉がじわじわやられてきた。

今日は期末の最終日だったんですが。
だったんですが。
なんとも悔しいことに寝坊しました。
あたし、きの・・今日の2時に寝た!!
いつもよりめちゃ早い!
なのにその12時間後に起きた!
つまり午後2時に!!
学校が終わったあたりの時間に!!!!
今日は、最終日でしかも教科が英語だけ。
なんだよ神様のいたずらかよ笑えないよ

おかげでサボり魔だったおではどうしたなんだと友達ましてや先生から聞かれた。
ごめんほんっとうに寝坊だから。
いいかげん休むたびどうしたなんじゃと聞かれるのも答えるのも疲れた。
んだってね、1人に〜だったんだって送ってしばらくして違う人から聞かれて。
また同じ答え言ってそして次に先生から電話かかって。
心配してくれるのはありがたいけどほおって置いて欲しいから。ね。
んで無視したらそえはそれで学校いったら怒られるし。
それがMとMだよ・・カイさん。
この二人どっちもMだからいい難い・・
聞いたら聞いたで自分のこと話し出すかそこで終わり。
おではどうしたらいいんだってゆう・・・凹○
もうやだ、愚痴言うのもこううだうだするんも。

自分もっとちゃんとするよ・・ケイスケばっか言わないように・・キモイあたし!
何でもあんまり考えすぎないようにするべきだよな・・。
あそこに居たら当たり前のように自分が馬鹿馬鹿しくなる。
イライラしてくる、いろんなことに。
増えすぎたリヴちょっとずつ消していこうかなァ。
メロちゃんは大事にさせていただくよ。頑張って育てるよ!
でも今別窓で見るとそんなこと出来ないだろうな。
みんなかわいくて消せるわけない。
曽根的にはただの商売道具みたいなものだろ。
でも皆かわいくてギューってしたいし気が付いたら増えてる絶対(・・・
なんだか言い出したら終わんないからやめ。
うちがリブにかける思いはそれだけ深いんだ、自分が1番わかる。
みんな大好き。

あたしかまってもらえなかったら死んでしまうだろうな。
だからさ、結束からも消えないよねきっと。。
いまリヴ全種類ほしい(・・・・・・・・
なんか言いたいことが言葉にできずうだうだ言ってるあたしが居る。
なにを伝えたいのか、はっきりしないよ

どうしようもない 

November 29 [Tue], 2005, 17:23
今日初めてテストをはくしで・・ごにょ・・。
ばか、おねがいだからぼくをせめないで・・。
さすがに・・これはさ・・・ね・・。

右足の親指が巻き爪でグロ痛い。
これほんと、長いこと巻き爪でイライラしてくるね爪剥ぎたい。
どうしたものか小学ぐらいからだよ( ゚Д゚)、ペッ
まじうっとおしい巻き爪しね!
うざいうざい。
水虫よりたち悪いかもね・・。
水虫って痒いだけっしょ??
もうわかんないいいやむかつくなァ巻き爪しね!(2回目

今日はオフ友に某ゲーム貸した!
貸す前に攻略サイトみつけてたのでそこ見ながら希望カプに・・。
せこいとかいうな!
最初に真逆なったショックがひどかったんだ・・。
ああ、おかげで朝っぱらからほくほくニヤニヤしてたよb
万里タソったらいろっp(終わり
咎犬、買いたいけど・・金!!
ケイスケ受け派だけどやっぱケイアキだなァと思った。
アキケイってなんだかうーんだ。
どんだけワンコでへたれだろうがケイアキむしろそれがケイアキ。

なんだか漏れがやろうとしたバトン保存してて気が付いたらいろんなとこで見かけてます。
想像以上に回るのが早いのかもしくは偶然・・?汗
で、そのバトン皆へ回る前にちゃっちゃとやろうかと。
漏れにはこういう選択せいって苦手で1問に10分使いそうで・・。
とにかくやる!(メラ



▽究極バトン

▼どっちが好き?
・東京
・大阪

-------------------
大阪!関東と関西のテンションの違いが凄くて・・・!

▼どっちが好き?
・沖縄
・北海道

-------------------
いきなり究極・・・prz
海が大好きなので沖縄・・かなァ・・。

▼久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
-------------------
抱きしめられたいナデナデされたい
だっていつもする側だったもの。
されたいじゃん。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

-------------------
殺す前提かよ・・!!!
ほんと究極だな。
う、えー・・どっちだ。
浮気相手が良い子だったら恋人コロス
ごめんよくわかんないや・・prz