プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzumachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ  2005年07月19日(火)
このページを破棄することにしました。
日記の移転先はこちら
サイトはこちら
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
もやし  2005年07月17日(日)
用事があって駅まで出たらビルケンのお店が出来ることを知り
とても嬉しく思っています。
20日オープンだそう。もう少しです。
用事があって駅まで出ました。
どうやらビルケンのお店が出来るようです。とても嬉しいです。20日オープンだそう。もう少しです。
地元にあると、気軽にのぞけますね。種類もあるだろうし。のぞきまくろう。
肝心の用事は中途半端で、結局ご飯を食べに来たみたいな結果になりました。虚しい。達成感欲しい。
あまりにも暑かったので、もう当分外には出たくないと思いました。決意です。私はもやしになります。

あ…またリニュをしました。
もうどうしてよいのやら、ギーってなります。
日記を読み返すと暗い気持ちになって、存分に鬱を楽しめる感じです。
普通になろうと思うことこそ異常なことですよね。
 
   
Posted at 02:42/ この記事のURL
Mステ  2005年07月15日(金)
久しぶりに音楽番組を見ました。
年を取ったのか、そうではないのかは分からないけど
全く心に響きませんね。

あ、でも「恋いのマイアヒ」。
これはこの間遊びに行ったお店でかかっていて
腰がフラフラになるほど大爆笑してしまった曲です。
買い物していたのに、笑いすぎて買い物出来なかった。廃人になった。
これ売れていた曲なんですね。
「ふざけた歌だ〜〜!!ぎゃはは!!」とか言ってすまなかったよ。
でも本当に笑える…本気かよ、あの裏声。笑かすー。
あの2ちゃんの(ですよね?)猫アニメも笑かすー。

大塚愛ってこういう風に売っていくのかなー。
だとしたらこの先も顔見なきゃならないのかなー。しんどい。と芋が言ってました。
あの子キツイことを言う。
でも私もなんか気持ち悪いので嫌だな。
売れているのは分かるんだけど、だからこそのトークとか鳥肌立ちます。
大阪人で言うところの「寒〜」じゃないのか。
歌もしんどいし。ますますテレビ見なくなりそうです。

そんな分けで
ようやくたまったアニメビデオに手をつけました。
テニスがようやく最終回を迎え(3月からためてる)…
伏線を踏みにじった終わりにぎょっとしたりしてます。
他のも順調に消化中。←この言い方が含むところの…
でもやっぱり一番面白いのはエウレカだな。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
普通  2005年07月14日(木)
普通の日記とはどんなものなのか?
最近の私はことさらに言葉が汚いので、私の普通だと一人称は俺になります。
本当にどうかと思う。お前はチンピラかと思う。
それにテンションがおかしいのです。
これはたぶん鬱だからです。
攻撃的な鬱はハイテンションになるような気がする。
つまり私はただいま攻撃的なんです。シュッシュッ。←拳圧

かなり努力して普通のお言葉をお話になられているのです私は。
能力が低いと皆について行くだけで精一杯です。

普通ってなんだろ。大人って誰?
ほのぼのした日記を書いている方に憧れる瞬間もある。
たまに。
あーーーー何かに猛烈に圧倒されたーーーーい!
押しつけがましい人の波に飲み込まれたーーーい!
流される人になりたーーーーい!
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
おもくそ楽しかった  2005年07月13日(水)
映画観てきました。
フライ,ダディ,フライ でした。分かりにくいんだよ。
感想はまた後日。

映画館に行くとチラシをもらうのがまた楽しみなのですが
今回の映画館は2つともチラシがしょぼい…。つまらなかったです。
でも!「チャーリーとチョコレート工場」のチラシを手に入れましたよ。
嬉しい…早く観たい。
ロアルトダール大好きです。+ティム・バートン+ジョニー・デップ=失神
秋にはストップモーションアニメもやるそうで、ウハウハですね。私はね。
ガッシュのチラシももらいました(笑)

村の写真集はモーニングで9:30上映だった為に寝不足です。
2時間半しか寝てない。
順調に眠くなるようになりました。良かった。それが自然なことなのです。
だから眠いと言いたいのです。おもくそ眠いです。
渋谷までは電車で17分ですが、今日はなぜか30分かかった…。
なので駅から全力疾走しましたよ。この俺様を走らせるとは…お前もやるな井の頭線!
脱線事故があった為に慎重な走りで、それは良いことだけれど慎重にも程がある走りだった。
とりあえず何が原因で遅れてるのか教えろ、すごーくイライラしたぞ。
イライラすると違う事故が発生するから、そういう所も気をつけなきゃね。
結局、最初の部分を2分ほど見逃しました…腹立つー!
ロゴスキーでピロシキ食べたら機嫌治りましたけど。

この間鉄男を観たのは何かの縁だったのか、田口トモロヲさんを見かけました。
心の中であのダンシングがフラッシュバック。
「トモロヲ踊ってくれよ〜」と言って大爆笑。もちろん本人には言ってません。(常識)
その後は会話に鉄男を絡めまくり、腹がよじれました。
「ちょっと見してみ?たいがいの事には驚かないから」とか言って。
あのセリフ回し最高に笑える…ブブブ。
同じ物を見ている同士だと、こういう遊びが出来て楽しい。
でも私にとって田口さんは=未来ちゃんです。永遠に。

今日はこの後3時ぐらいまで眠れないのですっごく嫌です。おもくそ眠い言うとるがな。
何もしたくない。眠りたい。もう眠りたい。ゼロがいい。ゼロになろう…みたいな気持ちです。
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
リニュ  2005年07月13日(水)
リニュしました。
また突貫なので、迷いはいっぱいです。
ここを潰して、落書き(ガス)を日記にしようかな…とか。
私は馬鹿なので永遠にその輪の中から抜け出せません。助けて!
なんで迷うのかというと、それはブログにはタイトルをつけなきゃならんからですね。
タイトルをつけるほどでも無い時、というよりつけたくない時があるし。
ログ80件というもの淋しい。

あ、拍手はずしちゃった。今までありがとうございました!
特に理由はないのですが、なんか邪魔だなって。
コメントをもらえたことはとても嬉しかったです。そこは誤解無きよう。

忘れ去っていた「がんばっていきまっしょい」見ました。ドラマの方ね。
映画のイメージと全然違うーーーーーーーー!!ショッキン!
あれは別物なんだ…そうなんだ…(ブツブツ)思い入れがあると反発してしまう心ですよ。
杏ちゃん肌が汚いなぁ。あの髪型のせいだよ。
あの頬に被さる毛先が肌を刺激しておるのだ、絶対に。
ひっつめにしな、ひっつめ!
6番目の小夜子ぐらいまでは好きでした。パッツン万歳!
そういや山田君もあんなになるとはね…あの頃は良かったよ。今は電車男か。

明日は映画を2本見に行きます。
村の写真集(モーニングショーでやってるのを発見したのさ、Sさん!)
あとダディがフライしちゃうやつです。正式名はなんだったか…。
それなのに今日はビデオも借りてきました。
偶然にも最悪な少年(たぶんそんな感じ)、赤影、アレックス。
意味が分からないラインナップですね。
アレックス、すごいらしいので楽しみ。吐きそうになるらしいです。
あと見たいのはヴェラ・ドレイク、樹の海、運命じゃない人、妖怪大戦争。
ナルトとガッシュは絶対に見ますよ。鋼は迷うところ…。
そういえばルパンも公開されるようで楽しみです。痛快だといいなぁ。
ヘイフラワーとキルトシューという可愛い映画もあります!
お洒落な雑貨好き女子が見そうな映画。たまには私もキュートに行くの。

癌を除去すべく、じみじみ映画感想をアップしたりしています。
読書感想文が下手くそだったのが本当に良く分かる感じです。
かっこいいことなど言えないし。
私はこう感じた、としか言えん。

明日の昼はロゴスキーにするかビードロにするか迷います。
ロシア料理とスペイン料理の戦い!
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
体質変化  2005年07月10日(日)
眠りたいと思わなくなりました。
朝まで起きていても眠いと思いませんし、眠らなくても疲れないのです。
眠らなくても平気な体質になったのでしょうか。

以前、大学の講義で(確か心理学の何かだったと思います)
睡眠時間が少なくても平気な人についての話を聞いたことがあります。
ちょうどその時の
私のピアニストが毎日2時間しか眠らないとのことで、驚いていましたが
彼女はその体質なのだと知りました。
眠れないのではなく、眠らなくても大丈夫なのです。
性質は「くよくよしない」。
無理に「ポジティブにならなきゃ」と思うのではなく、とても素直で健やかなのです。
日々の疲れを回復するのに時間がかからないので
少しの睡眠で構わないよう。

そう考えると、私はやはりその体質になったとは思えません。
そう考えると、私はさらなる破綻への道を突き進んでいるのでしょうか。
そう考えると、とても恐ろしいですね。
しかし、眠る努力も無駄なわけですから
眠りたいと思う努力も、無駄だということは分かり切っています。
手を替え品を替え…睡眠と戦うのは私の永遠のテーマですね。
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
CDTV  2005年07月10日(日)
BUMPの新曲…!!

とてもとても楽しみです。
チラリとだけ見たけれども、またガッチリやられてしまいました。
星…星系は反則です。
あの声…レッドカードです。

また語り始めて気持ち悪くなるのでやめますね。

終わり。
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
さくらんぼ  2005年07月09日(土)
さくらんぼをモリモリ食べています。美味しいです。佐藤錦です。
さくらんぼをモリモリ食べるのは贅沢ですよね。
でもダンボール1箱あるのでモリモリ食べても贅沢ではないのです。
明日もモリモリ食べますね。
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
腹痛  2005年07月08日(金)
何か変な物でも食べてしまったのでしょうか。
お腹が痛いのです。そして下痢です。
ドーナツ型の座布団が欲しくなってしまいますね。
誰か下さい。
痔になりそうです。


拍手の絵は本当は5枚まで変えられるんだよ。
変わらなくてごめんよ。そのうちそのうち。
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.