めざにゅ〜 

2007年07月04日(水) 4時05分
もーこんな時間w(゜o゜)wあきらめて寝る☆

そーいえば…(・?q) 

2007年07月03日(火) 23時21分
6月1回もこなかったとゆー…(`・・)20日くらい遅れてますけど大丈夫か〜な〜。うん大丈夫∩・ω=)

2日目お〜わりっ♪ 

2007年07月03日(火) 12時24分
なんか今日も早かったぜ(☆漢字しかやんなかった現文。なんとなくなG。んでみんな午後わでーとだってさっ。まっあしみわ今んとこいらないや〜。想ってるだけで幸せって思えばいいってことよq(―`p)明日わやべぇっ。さあ今からなにができる!?図書館いってくる(゜◇゜)

正夢になるといいな…♪ 

2007年07月03日(火) 4時32分
2時に起きるはずだったのにーっ(。・ロь)!!しかも夢にでてきたよ。夢でも会えればうれしいとか(〃ω〃)でもせつなすぎるっ。会いたいけど今のあしみぢゃ会いたくない↓だって…。ちなみに写メわ朝ご飯♪

忘れられない恋 

2007年07月02日(月) 21時35分
自分が本当に好きで付き合ってた人との思い出わ鮮明に覚えてるのに自分の気持ちに嘘ついて付き合ってた人との思い出わあやふやなんだ(d3`)ってかおりちゃんと朝話してたの思い出した〜☆たしかしっ!!でも本当に想ってる人わ今なにしてるんだろ?彼女いるの?元気してる?ちゃんと家帰ってるの?本気で探して会おうと思えば会えるんだろうけどあしみわチキンだから(ノ_・)でもすごい心配だよ?不安だよ?会いたいよ?…あしみのこと忘れちゃってるんぢゃないかって思うとつらくて(。・_・。)あしみわ高1の夏から成長できないでいます

とすて後らんち♪ 

2007年07月02日(月) 13時12分
とすて終わるのはやかった1日目〜q(―`p)意外にがんばった現社。ガイドのおかげでできた古文。なんとなくR。まっこんなもん?無駄に起きてて勉強しなかったけど〜(d3`)んでらんちわMのえびフリッター&ブタメン♪とゆーことで初ぶろぐでした〜(〃^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-なんちゃってq(―`p)
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる