YOPPY様 

2005年04月14日(木) 16時34分
こんにちは、ようやくPCに触る時間が出来ました★
でも時間がなくて・・・ 
おまけにPCが今迄と違う!全然違う!
顔文字もきれいにパパッと出て来ないから困った困った・・・
改めましてYOPPY様、書き込み有難うございます★
質問にお答えしたいと思います
プーすけですが、始めて出たセントジョージ馬場ではたしか54%くらいでした。
私が受験準備に入って試合とかに出なくなってから、先生から聞いた事によると、
確か2回目では、59%を獲得して、優勝したそうです。
いや〜 母親として鼻が高いですね(笑)
今回は時間の関係上、これくらいしか書き込みできませんが、またぜひ書き込んで下さいね。

明日から… 

2005年04月01日(金) 11時08分
明日から東京人になってしまいまぁす…寂しいな…
大学生活ENJOYするために頑張らねば

しばらくHPはお休みします
ごめんなさいっつっても誰も困らないか(笑)

でわでわ皆さん 良い一日一日を

らいる様★ 

2005年03月29日(火) 18時43分
Dear らいる様

書き込み有難うございましたみゃあちゃんカワユイでしょう〜
らいる様のお馬もみてみたいです今度良かったら見せていただきたい
uzuki1986stupid@yahoo.co.jp
に写真を送って頂ければこのHPに載せていただきたいです
また是非書き込みしてくださいね

From 卯月

写真B 

2005年03月28日(月) 19時32分

初めてジョリーがでた馬場の試合
タイロクに苦しんで頑張ってくれました
大障害馬だった彼にとって、多分最初で最後の苦い体験(笑)
頑張ってくれたか彼は、試合が終わるといつものように
私に砂糖をねだってました

いつかジョリーを買い取って
安心して生きていられる牧場に預けてやること
それが私の夢です

写真A 

2005年03月28日(月) 19時27分

ぷーすけの前の元・愛馬
大好きなジョリー
彼には高校総体や新人戦や県民戦で沢山の入賞優勝
そしてかけがえのない愛情と信頼を貰いました
ぷーすけが居ながらも、多分@番の愛馬は彼でしょう
今も誰より愛してます(笑)

写真@ 

2005年03月28日(月) 19時19分

現在愛馬のぷーすけ
まだ7歳・セントジョージ馬場で優勝経験もある若き実力者(笑)
趣味はイタズラ 好物は砂糖とリンゴ
まだまだ甘えっこの寂しがりやです

写真A 

2005年03月28日(月) 19時11分













胸の前で両手を組んで寝てるみゃあ可愛い可愛い
可愛いすぎるっ
もぅあんた世界一 いやA宇宙一
最高に最強
世界広といえども、こんな可愛いいないって

写真 

2005年03月28日(月) 19時02分
みゃあちゃん
滅茶苦茶に可愛いでしょ最高におすまししてるし、左のPhotoは舌をしまい忘れてるみゃあちゃん愛らしい〜

試合… 

2005年03月27日(日) 17時55分
今日は障害の試合日先輩の応援はもちろんの事、元愛馬に会うためにもやってきました
障害はやっぱり良い見てて楽しい障害やめて2年近くたつけど…私も乗りたい
障害に関して思ったことはL級Aの人口やM級Cの人口がガクンと減ったこと私も出たい…L級Aくらいなら…救急車用意して死ぬ気になれば…
ってか本当に死ぬからダメかな
元・愛馬は元気そうでしたほかの女の子乗せて頑張ってて嬉しいような悲しいような複雑な気持ちに襲われたけどでも元気でよかった
私はそれだけで本当に嬉しい

そういえば友人のYがL級Cで優勝してましたおめでとうこの場を借りての良かったね(笑)これからの高校生・若い人たちにどんどん頑張ってもらって、乗馬の世界が栄えていくといいなと思った1日でした
ってか余談だけど…今日マジで寒かった観戦しながら凍ってた

試合… 

2005年03月26日(土) 17時39分
今日久々に乗馬の試合を観に行きました今日・土曜日が馬場の試合 明日・日曜日が障害の試合 両日共に父に連れられて観て来ました
そして今日は私が通っていたクラブの新馬のデビュー戦たった3ヶ月で4課目を覚えた彼に会うのが凄くA楽しみでした
彼・タムちゃんはまだ5歳。そしてデビューという初めての4課目の合の中で第二位に輝きました
ジャッジペーパーを見れば最高得点率は59%最高のデビューになったと思います
試合自体はと言うと、4課目の選手と馬が増えていて、馬場人口のレベルアップを感じて嬉しかったです私はぷーすけと一緒に今日この場でセントジョージを踏んで引退の予定だったため、セントジョージが始まった時はどこか歯がゆいような…そんな気持ちにおそわれました
いつかまた試合に帰って来たいと思います

今日ここに載せた写真は私の高校2年のときの馬場の試合元・大障害馬だったという愛馬にはじめてタイロクを噛んでもらって頑張ってもらった馬場の試合…良い成績では決して無かったけれど、凄く人馬共に頑張った試合です
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzuki_4_stupid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる