NAGANO~♪ 

2006年02月20日(月) 16時11分
今日の夜からあさと、ちば、すみと長野に旅立ちますっ
ザ☆卒業旅行〜
激安ツアーの為、往復夜行バスです。
あぁースノボたのしみーーー

ボーーーリング 

2006年02月19日(日) 23時34分
さっちゃん、久美、まる、あたしの4人で久々に遊んだ!

ガストでいっぱい喋ってからボーリング行ったぁ♪
ボーリングってどうしたら上手くなるんだろう?
でもストライク出たよ!1回だけ。1回・・・

4ゲームもやったもんで腕が痛い
でも久々にみんなとあそんで楽しかったぁぁ☆
また行こうね

三送会 

2006年02月14日(火) 23時54分
今日は登校日だったので久々に学校に行ってきました
行きに電車乗りながら『もう学校に行くのもあと3回かぁ』とか『制服ももう着なくなるんだなぁ』とかそんなことばっかり考えてた。
学校大好きってわけじゃなかったけど(むしろ行くのめんどくさいとか思ってた時もあったけど;笑)卒業するのやだなぁって思った。
今日はね、三送会だったの。3年生を送る会ね!
1、2年生がいろいろライブとかしてくれたんだけど、1番すごいなって思ったのがダンス同好会のダンス!!
すごいの!ほんとすごかった
頭を軸にぐるぐる回ったりするのあんじゃん?(わかりずらいか;;)
そうゆうのやっててとにかくすごかったです!
2年生の女の子達のダンスはとってもセクシーでした
なんかめっちゃ大人っぽくてかっこよかったな〜あたしも見習わねば

てか今日は友達からいっぱいチョコもらった
あたしは作ってないのに悪いなぁって思ったからホワイトデーはなにか作ってお返ししなきゃ!!
なんかね、帰り際に『どうしよう○○先輩帰っちゃうよ、でもチョコ渡したい』みたいなこと言ってる1年生か2年生の女の子達がいて若いなぁって思いました(笑)
無事にチョコ渡せたのかなぁ?

んで帰りはまりっぺと一緒に横浜ぶらついてから帰りました。
制服でプリクラ撮るのも今日で最後だろうな〜

ラスト 

2006年02月13日(月) 23時39分
今日は今までやっていたバイトが最後の日でした
約1年4ヶ月。
このバイト始める前にやってたコンビニは8ヶ月だからそれに比べたら長く続いたな◎
最後にマネージャーからリラックマのストラップもらった
次はケーキ屋さんとかのバイトしたいな〜
だってほら、きっと余ったのとか貰えるじゃん?(☆ω★)
それが目的です
早く良いとこ探そーっと♪♪

夜は中学の頃の友達のさっちゃんと電話しました
ほんとうちら長いお付き合いもう10年くらいだ!!
19日楽しみだねー、ボーリング☆

あー明日はねバレンタインデーだね。あたしには無縁です。
この前デパ地下で100g2000円のチョコを見ました。
えぇっ2000円!!?とか思ったけど良いチョコはそんくらいするわよってお母さんに普通に言われた
でもチョコだよ?中にアーモンドとか入ってるってわけじゃなくてほんとただの板チョコみたいなやつだよ!?
高いんだね、最近のチョコって・・・
あたしは明日登校日だから学校行くけど特にあげたい人もいないんでチョコは作りません。
来年は作って誰かにあげたいなぁ(*´艸`)
てかね、逆だったら良いのに。
男の子が女の子にチョコ渡すの。
だってさ、女の子のほうが甘いもの好きじゃんね!
男の子の方が甘いもの苦手な人多いでしょ?
だから逆が良い!
とかちょっと思ったけど、バレンタインデーは女の子が堂々と(?)好きな人に気持ちを伝えることのできる特別な日だからやっぱこのままが良いや
明日チョコをあげる人は頑張ってください!!!

でわおやすみ

第八回天下一舞踏会 

2006年02月11日(土) 23時24分
今日からまたブログ始めよーっと
3日坊主にならないように気をつけなきゃ
でも今日は眠いから寝る!!
天下一のことは明日書こう
んじゃおやすみ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzuki57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる