2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うれしいなvv / 2005年07月20日(水)
明日から夏休みですよvv
でも、塾の毎日が・・・。
まぁ、学校に行くよりはましだと思うのでいいですっっ。(学校は嫌いな先生がいっぱいだから

早く22・23・24になってほしいですvv
特に24
だって祭り&イベントなんでvv
これほどいい日はないですよvv

今日は今から夏休みの宿題をいないt6おいけないのでこのへんでvv
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
お久しぶりですvv / 2005年07月19日(火)
皆さんお久しぶりですっっ
最近毎日のように塾があって日記を書く事ができませんでした

明日かた夏休みですよvvv
めたんこうれしいんですが、夏休みのほとんどがという過酷な日々がまっているんです
がいっぱいでてくる・・・。
でも、お祭りがあるからうれしいですv

山笠をかついでる山根を見に!!!(ちなみに山根はアンガールズの山根に似ているから山根であって本当の名前ではないです)

18日睦月とぷち撮影会をしましたvv
私は
兄様となぜか死覇装の神田(Dグレ)をしちゃいました・・・。
しかも、神田めっちゃ神田じゃないーーーーーーーーーーーーーーー

しかも、兄様の友達はうさちゃんだけーーーー(ぇっ
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
ふぅ / 2005年06月29日(水)
今日おともダチとプリとりにいきましたvv
しかも、その子は毎日朝から晩まで部活がある子だったので
まぢうれしかったですvv
今日とった枚数は全部で
9枚
です。1800円ですねvvぉぉv
今から切ったりしないといけないっっ

最近暑いですねUu
学校ではあと少しでプールがあるんですがうれしいけどいやなんです
お肉がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぼよんぼよんですよっっ!!!

撮影会したいvvvv
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
ふぅ / 2005年06月22日(水)
明日ぐらいには写真がupできそうですVV
でも、明日塾なんですよね・・・。(嫌だーーーー

早くカリンツの衣装と馬超の兜をつくらなければっっ!!!!
カリンツはまだokなんですが、馬超の兜が・・・。
皆さんは何でつくってるのでしょう・・・。やっぱり粘土ですかね???
皆さんすごいですよねVV
いつもいつも見るたびに感心しているんですよねV
私もみなさんのように手が器用ならいいんですが・・・。


兄samaの花園へようこそVVVV(何????
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
おひさしぶりですっっ / 2005年06月18日(土)
昨日期末が終わりましたvv
レスなどの返事がおくれてすみません・・・。
今日てか、さっき返事しましたのでvvv
あした変身願望ですねvv
とってもたのしみですっっ

今日友達とカラオケにいってまいりましたvv
そうとう歌っちゃいましたvv
はじめはレンジ(オレンジレンジですよv)やハルカリなどを歌ってたんですが後半からはほとんどアニソンゲームソングをうたってましたvv素敵だねは87点ぐらいとりましたvv
私がうたったのは
素敵だね・1000の言葉(FF)
あたしん家の歌
たこ焼きマントマンの歌(知ってますか?)
Fly ageain(合ってるかな?(マグナカルタ)
などなど・・・。(その他は千と千尋の神隠しなど・・・。)

私のうたったのは画像は普通だったのですが友達が歌っているときはそのキャラがでてきて皆でわらっちゃいましたvv(例  ぴちぴちぴっちなど)

とてもたのしかったですっっ

明日この格好でいます(後半ですが・・・。)
気軽に声をかけてくださいなvvv
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
お疲れ様 / 2005年06月12日(日)
今日はお疲れ様でしたv
今日はもう、BLEACHコスをされている方がいっぱいで幸せでしたv
ギャグやラブラブをいっぱいとっちゃいましたっっ(ぅふ

今日院生のイヅルをする予定だったんですが、あまりにも金髪が似合わなかったのでありえるか分かりませんが院生の兄様をしちゃいました(てへっ
でも、これがけっこう皆の受けがよかったので一安心ですvv

(例のびゃっくんですvv)
今日はギンさんとハーレムずくしでしたvv
織姫でしょっ。雛森でしょ。ネムでしょ。乱菊でしょ。清音でしょ。
鼻血ぶふ
また、ハーレムしたいですなvv
今日は、76枚ぐらいとったんですが、4枚ぐらいは違うジャンルであとの全部はBLEACH
でしたっっ
しかもそのほとんどがゲストさん+ヘボゐびゃっくんでした・・・。
興奮しすぎて撮りまくった結果こんだけの枚数になっちゃしましたvUPは大変ですが素敵な方々ばっかりだったので全然OKっす

坂滝さん・久美ちゃん
ぜひ、浴衣で撮影会しましょうねvv
がんばって馬超のかぶと?をつくるんでvvv
ぜひ、からんでくださいなvv


くみちゃん(また?
浴衣でDグレもとりましょうvvがんばって神田が似合うようになりますでっっ!!!
ぜひ、いっぱいとりましょうv
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
ふゥv / 2005年06月08日(水)
やっと更新できましたvv
あと、1週間ぐらいで期末です・・・。
ぁぁ・・・。国語とか全然勉強してません・・・。理科・社会・数学・英語は毎日してるんですけどねvv

ココ最近暑いですね
コスしてるとき汗ダラダラになりそう・・・。

もう少ししたらまた、塾ですよ・・・。そして10時過ぎまで・・・・。ぅぅvvvvvv
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
12日いけるかな??? / 2005年06月02日(木)
実は15日から期末なんですよね・・・。なので12日はもちろん塾があるんですが休みますよvv
だってイベントの方が優先なんだもん(ぃぃのか?
そのかわり他の日は毎日いってますからvvv(たおれそう

実はもう1サイトつくってるのですが、なんと有料鯖のロリポップさんに移転することになったんですvv
もう、うれしすぎですっっ。
だって広告がなし。
CGIがつけられる
MIDIがつけられる
などなど・・・。
いいことがいっぱいvvvv
うれしすぎでス

ティアラも広告なくてMIDIがつけられるところがいいんですが無料鯖で両方OKってなかなかないし、あってもなかなか登録できないんですよね・・・。
なので、ティアラはこのままで・・・。
それに移転すると名刺などをつくりなおさないといけないし・・・。

そぅそぅ、BLEACHの名刺をつくらなければっっ!!!今回は朽木隊長ですよvv
院生のイヅルでもいいんですが、朽木隊長のほうがまだましなので・・・。

Dグレしたいけど、もう夏だし、暑そう・・・。やっぱり冬ですよねvvでも、冬は受験のために一時停止中なのでコスはもちろんイベントはおあずけなんですよね・・。3月になったらまた、復活できますが・・・。
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
うへ / 2005年05月30日(月)

でOSAKAフォントにできるらしいですvv
(別に意味ないです)

早く12日になってほしいvvv
今日日記に書くことばない・・・。
少ない(めっちゃすくなv)が終わりにしよう・・・。





今日のは日記にならないよね・・・。
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
わ / 2005年05月29日(日)
5・22を5・8にしてる・・・。
早くなおさなければ!!!

今日新たにバナーをつくっちゃいましたよvv
しかも、今回は動画ですよvv
きゃはっ(キモ

しかもブリーチ
けっこうお気に入りっす

早く写真をUPしなければ!!!

今日、靴とサンダルを買っちゃいました
明日から学校の靴はNEWですよんvv

最近いろんな方から書き込みが・・・。
うれしい限りですねvv
しかも、その全員がBLEACHコスをなさってる方で、しかも、私の事を書いてくださってる方がいっぱいvv

Wさんへ
TOPのルキアを見られてしまった
全然可愛くないですよvvvむしろいってますから・・。(まだ、兄samaの方がましなんで

この前はご一緒させていただき本当にありがとうございました
AsamaがルキアでWsamaが恋次をしているときも見かけたのですが声をかける勇気がなくてあとでいいかな??っておもってたら消えてたvvととってもショックでしたが死覇装の恋次と素敵な兄samaととれたので満足ですっっ。
もし、お会いしたときはぜひ、またご一緒させてくださいvv

ゆきえさんへ
院生マニアですか??
でも、私のイヅルは偽者なので見ない方がいいですよvv
でも、ゆきえさんの院生修兵がみれるのは大歓迎ですが・・。
ぜひ、また、お会いしたときはお写真とらせてくださいねvv
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.