ゆく年くる年 

2010年12月31日(金) 23時44分
今年もあとちょっとですなー


昨日仕事納めだったので今日は朝から大掃除頑張りました!!
旦那さんは今日も仕事だったけどお風呂掃除頑張ってくれて助かりました(´∀`)


昨日息子さんがナギ実家で晩ご飯中に寝てしまいそのまま12時間ちょい寝続けるという大記録のおかげでなんとか今年中に年賀状出せたし(*゜∀゜)


2010年はほーーんと忙しかった!!
仕事は覚えることだらけだし息子さん風邪引いたりなんだりでいっぱい休んだり、帰ってきてからご飯作って食べさせてお風呂入れて寝かせて…毎日めちゃバタバタ。
仕事と育児の両立ってホント大変(*_*)


でも時間がないとか大変とか言ってるけど、頑張ってるのごく一部の人にしか気付いてもらえてないけど、働かなくても大丈夫なんでしょ?ってよく言われるけど、働きたいから働いてるんだし、来年も頑張ろ(・∀・)


そしてこのブログ今日で終わりにしまーす。
いつになるかわかんないけどそのうちまたブログ始めるつもりであります。

それでは

お久しぶりね 

2010年12月08日(水) 9時46分
1ヶ月以上放置してた…

毎回言うけど時間がないんです(>_<)


そして今日はなんでこんな時間に更新してるかというと。


胃腸炎ナッター(´Д`)
息子サンカラ感染ッター(´Д`)


下痢と嘔吐がハンパなくて只今点滴中。


今日人少ないから休むの申し訳なかったな(*_*)でも行ったところでこの調子じゃ何もできないし。

あと会社の健診だったのに。


夜とか息子さんのこといろいろやる余裕ないけど大丈夫なんだろうか…

ご飯 

2010年10月30日(土) 17時37分
これから職場の飲みかーい(*´∀`*)


もつ鍋食べるんだ♪


わーい☆

ふー 

2010年10月22日(金) 20時50分
なんか最近疲れてるー!!


身体的にも精神的にも。


やらなきゃいけないことは次々出てくるしやりたいことは全然できないし悩みは解決するどころかエスカレートしてる気もするし…


とりあえず学会のレポートと会社説明会と結婚式の服はなんとかなった☆


あと息子さん早く寝かそう計画は思いの外順調にいっております(*´∀`*)

でも自分も一緒に寝ちゃうからダメなんだよねー



そしてさっきからもう限界みたいでなーんもする気にならん( -_-)


このモヤモヤの解消法も特にないしな。


困るるるる〜

残業 

2010年10月09日(土) 16時01分
土曜日なのに平日と1時間しか変わんない(笑


土曜日にはありえない忙しさだったし。


つーかーれーたー


旦那さんまだ実家から帰ってきてないのでこれから途中下車してドーリうろつきます(´∀`)


カナリヤ行こうかな。

最近ミシンいじりたい感じ!
その前にアイロン買いたーい!


とりあえずどっかでピアス買お☆

旦那誕生日計画 

2010年09月20日(月) 22時21分
やっとこさ旦那さんの誕生日プレゼント買いました。


今日は旦那さん仕事だったから引きこもってようかと思ってたんだけどナギ母に誘われて久しぶりにステラ行った(´∀`)


最初パルコでギャルソンのポロシャツ見たんだけどちょっとお高かったので断念。

かわいかったんだけどなー


久しぶりのステラでテンション上がっちゃってついつい自分のものばっか見ちゃったよね。

RNAでロンT2枚買ったー(*゜∀゜)

メルシーでもかわいいパンツあったけど値段がかわいくないので見るだけで終了。


早く三井で売らないかな←


で、旦那さんにはAnd Aで7分袖の服と皮のブレスレット?買いました。


プレゼントした物を使ってもらえなかったという前例があるので何買うかめっちゃ悩んでたけど、服なら着てくれなくてもナギ的にはダメージが少ない気がするので。

ブレスレットはナギも欲しかったからちゃっかり色違いで購入。

まだ予算残ってるからちょこまかしたもの買い足したいー!


高いもの1つどーんってのもいいけどあんまり高くないのいろいろあげたいって思うのナギだけかな?


バースデーカードも買ったし旦那さんに見つからないようにこそこそやらねばヽ(´ー`)ノ


今日は息子さん珍しく9時ちょいに寝ちゃって1時間もダラダラしたから旦那さん帰ってくる前に明日の準備とか終わらせよ〜

これから 

2010年09月18日(土) 15時24分
帰りますε=┏( ・_・)┛

土曜日の残業あたりまえになっちゃったよね〜



んで、今日は真っ直ぐ病院行って16時半から手術しまーす。


手術なんて生まれて初めてだからドゥキドゥキする!!

いつになったら 

2010年09月14日(火) 0時05分
いつになったら余裕ができるのでしょう?


毎日バタバタして更新したいけどなかなかできなーい。

息子さん寝かせるのに一緒に寝ちゃったりするし。

他にもやりたいことあるし。

一段落してからブログ更新したいし。

睡眠時間削るのは嫌だし。


困った困ったー



そして最近ちと悩んでることがありまして。


今月、旦那さんの誕生日と結婚記念日があってプレゼントどーしようかめちゃ迷ってます!


あと11月にあるっぽい結婚式の服装。

結婚式に参加するのは初めてなんで服装について調べてみたら、柄物の服・膝が見える服・カラータイツ・つま先の出る靴はダメとか肩は出さないとかいろいろあるみたいで大変そうだった。

無地の服着るの恥ずかしい…

何より体に合うそーいう服が見つかるのかが問題!5号とかってあんまりないよね。


もう1つはあんまり言いたくないから詳しくは書かないけど、他の人のブログを見てて専業主婦ってちょっと羨ましいって思ったり。

もちろん専業主婦が楽だとかは全く思わないし、むしろ働くうちらより大変なんじゃないかと思うこともあるし。

でももし自分が専業主婦だったらこのことで悩んだりしないんじゃないかなーなんて。


とりあえず明日も早いしもう寝よ寝よ!

嬉しい! 

2010年09月06日(月) 12時16分
旦那さん今日退院できるってー!!


わーい\(^O^)/


午後から仕事頑張れる(*´艸`)

母子家庭 

2010年09月04日(土) 16時05分
昨日から旦那さん入院してるので期間限定母子家庭です(笑


昨日の昼頃入院したんだけど、行くまでに洗濯・買い出しをしてくれたみたいで感激しました(*´∀`*)


素敵すぎる!!


今日の午前中にオペだったんだけど息子さん迎えに行ってから会いに行こうかな(今、仕事帰りね)


病院遠いから簡単に行けないけどこれからナギ父母と合流するし。


食べちゃダメみたいでお菓子とか持って行けないからどうしよう(*_*)


4泊5日は長いなー

早く会いたい(笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JJ
» 無題 (2010年04月16日)
アイコン画像sss
» 無題 (2010年04月16日)
アイコン画像JJ
» 発熱 (2010年03月29日)
アイコン画像ナギ
» 発熱 (2010年03月29日)
アイコン画像JJ
» 発熱 (2010年03月29日)
アイコン画像JJ
» 10ヵ月健診 (2010年03月07日)
アイコン画像ナギ
» ブタとウシ (2009年12月08日)
アイコン画像JJ
» ブタとウシ (2009年12月07日)
アイコン画像ナギ
» やみやみ (2009年12月03日)
アイコン画像sss
» やみやみ (2009年12月02日)