ブログ移転します!

May 10 [Mon], 2010, 23:42
ブログのお引っ越しをすることにしました!

これからはこちら→http://ameblo.jp/chie-ds/ に日々のよしなしごとを
書いていきます。

よろしくおねがいします!

叔母バカ日記

May 08 [Sat], 2010, 22:00
甥っ子がかわいい.....昨日また癒されてきました!

幼稚園に入ったばかりの甥っ子が「どんぶらこのネタ?」をやってくれました。
本物の芸人ネタは見たこと無いけどいるらしい(笑)


大人になると失ってしまう純粋さにぐっときたり
真っすぐさにキュンときたり
なんだかんだ感動させられてパワー充電!


動画は、完全にホームビデオなのであしからず(笑)
またもや、私の声がかなりデカイので音量には注意!








あんみつ

May 07 [Fri], 2010, 23:23


あんみつ食べた!

文句なし!!完璧!!な、あんみつでした。


梅田のホワイティの天丼ASAHIの向い側のお店。

天丼ASAHIも最近行ってないから食べたいなぁ...
今お腹減ってる(笑)

カエル

May 05 [Wed], 2010, 19:35



黄砂に〜吹かれたくないよ〜

それはさておき、
今日は
「働く、貰う、使う、嬉しい!」を心に働きました。
「怪物くん」のセリフらしいです。怪物くんは見てないけど、
「ごきげんよう」で小堺さんが言うてたのを見ていただきました(笑)
5月病はこのフレーズで乗り切りましたさ!

写真は
カエルのシャーペン。
かなり昔に、一目惚れして買いました。
今となっては「なんで??」です(笑)

後ろのコード譜は、5/29のライブで
La Turboと一緒に演奏する曲です
宮田社長が耳コピしてくれました。

私は構成目当てで見てます。

カバー曲はアリスの「チャンピオン」では無いよ(笑)
個人的にはいつかバンドでカバーしたいわぁ

黙認動画

May 03 [Mon], 2010, 20:43


3日連続練習して3日連続飲みに行った。
そのうち最初の日に王将に行った時、「ビーグル38」のネタのおじいちゃん
みたいな二人組がいるなぁって思ってて、
今日また王将に行ったら、またあのおじいちゃん二人組がいてびっくり!
仲良すぎやん!
うちらも王将好きやけどさ(笑)

今日でひとまず、練習三昧とGWは終了。
明日から働くのブルーですな。いわゆる5月病?

写真はスタジオにて。
動画は宮田社長の低音。

とてもレアでしょ!?続き聴きたいよね〜
(私の声がいきなりでかいのでPCの音量に気をつけてください)


※この日記の動画は終了しました!


噛みしめる

May 02 [Sun], 2010, 22:25
昨日と今日あわせて9時間リハ。
メンバーみんなかっこいい音出してて
なんかニヤニヤしてしまいますわい。


ちょっと頭がおかしいのであしからず(笑)


私もええ音出していかんといかん。
今日は自分にとってバンド以上に楽しいことってないかもなぁと思った。


とにかくmagictaxiのライブをいっぺん見に来て下さい!!


明日はt.saxのしのちゃんと、杉Pは高槻ジャズストリートにそれぞれ出演してるらしいです!

私は明日も宮田社長と祐介と3人でリズム隊固めリハやってます。


写真撮ってないや。
動画は撮ったけど
かたずけてるとこと、牛丼食べてるとこしか撮ってなくて
それはNGだされたので残念(苦笑)




意味のない動画

April 26 [Mon], 2010, 21:56

タグが間違っています




まともなスティックが2本になってしまったので
買いに行くべく梅田の三木楽器に行ったら、
ドラムコーナーがなくなってました。

第二ビルの一階に「DrumCenter」として移転したらしい。
噂は知ってたけど...
第二ビルは遠いわ〜!

でも欲しいやつはNUの石橋には無いので
テクテク歩いて行って来ました。

それにしても第一ビルの地下1階って
暗〜くて異様な雰囲気....

しかし、DrumCenterは照明は暗いけど組んでないカラフルなドラムが並んでて
綺麗でした


タイトルどおり意味のない動画はnanoで撮ってみました!


すっかりビデオカメラ機能がお気に入りなので
意味のない動画をUPしまくるかも♪あしからず(笑)


でも容量の関係でどんどん消していくので
これまたあしからず。

とあるローソンで

April 25 [Sun], 2010, 23:57



いいねぇ〜


売れ切り!


うけたわ
なんか癒される笑い


でももし(西院)では当たり前やったら失礼しました..

iPod nano

April 25 [Sun], 2010, 16:33


i Pod nano 5th買っちゃいました!
だいたい電化製品欲は薄いので(電化製品<衣類)
人よりかなり遅い(笑)
でもnanoかわいいから、今ちょっとテンション上がり中

nanoの下のCDは今レンタル中の
クリフォード・ブラウン&マックス・ローチ
月曜日に返しにいきます。


はっさく

April 24 [Sat], 2010, 22:16
次の全員練習は5月やからまだ先の気分でいたら
来週やん〜
早い!


最近結構「はっさく」食べてます
「いよかん」はジューシーやから手がベトベトして食べにくいので
「はっさく」が今のベスト柑橘!


明日は京都で関西の3人でスタジオです〜。
P R
最新コメント
アイコン画像Molly
» 裕木奈江さん (2011年01月27日)
アイコン画像chie
» 叔母バカ日記 (2010年05月10日)
アイコン画像rie
» 叔母バカ日記 (2010年05月10日)
アイコン画像chie
» お久しぶり〜 (2010年04月19日)
アイコン画像mamo
» お久しぶり〜 (2010年04月19日)
アイコン画像chie
» お久しぶり〜 (2010年04月15日)
アイコン画像あやちゃびん
» お久しぶり〜 (2010年04月15日)
アイコン画像chie
» ロフテー枕 (2010年03月31日)
アイコン画像か’z
» ロフテー枕 (2010年03月31日)
アイコン画像chie
» バンド名発表! (2010年03月31日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
読者になる
magictaxiのdrumsです。 ライブ予定 ■5/28(土)大阪・心斎橋CLUB☆JUNGLE 共演:La Turbo
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/uzudrums/index1_0.rdf