写真館も出張版
2011.12.31 [Sat] 23:59

From 熊本
From 熊本 by (C)沙羅

写真は概ねこちらに載せていくと思います。
文章での更新は、この下の記事からです。

最後の最後まで
2011.08.24 [Wed] 15:26

百ヶ日の法要を終えて、空港に来ました。
これにて、関連行事は一段落です。

では、今夜、通常ブログでお会いしましょう。
…元気なら(爆)。

満身創痍
2011.08.23 [Tue] 23:59

ここ一週間程、沈んでいて申し訳ありません。
実は、お盆空けから、体調崩しておりまして…。
いつものヘルペスに、喉風邪のダブルパンチという。(´Д`)
今は、多少は落ち着いていますが、まだまだ薬漬けです。

帰省後半、病院巡りになっちゃいました。( ̄▽ ̄;)
それはそれで、面白くもありましたが。

でもって、何と、明日は東京に戻る日です(爆)。

行き当たりばったりで、本当にごめんなさい。
後始末は、きちんとチャクラ取り戻してから行います。

一先ず、明日朝、最後の法要に出てきます。

めめじじ
2011.08.14 [Sun] 23:59

昨日は湿っぽい話題ですみません。
ですが…今日も今日とて悲しい出来事がありまして…、

そういう年なんでしょうか?

嬉しかったのは、大好きな店のうな重が食べられたことと、
7〜8年振りに再従兄弟の御兄さんと会えたことでした。

献杯
2011.08.13 [Sat] 23:59

実は、今年の始めに、高校の部活の後輩が亡くなりました。
事故によるもので、突然のことでした。

今日は、その後輩の「偲ぶ会」に参加してきました。

悲しい切欠とはいえ、卒業以来の部員達との再会は、
やはり嬉しいもので、同窓会のような和やかな雰囲気の中、
二次会までちゃっかり&ガッツリ楽しんできました。

今や中学教師となった某同期の言葉通り、
今年前半、命について考えさせられる半年間だったなぁと。
自分にとっては、尚更そうでしたから…。

うらぼんえ
2011.08.12 [Fri] 23:59

初盆の法要の日でした。
早々と帰省したのはこのためです。
お坊さんの都合上、通常より前倒しで行なうことになり…。

お参りの後、そのお坊さんから、
お盆の由来についてのお話があったのですが、
聖☆おにいさんのお陰で、非常に興味深く聞けました。(^_^)v
(お盆絡みのエピソードがあり、
 興味持って少し調べてみたので。)

コメディだからって、侮れませんね…。

宗教儀式を楽しめることに感謝です(冗談抜きで)。

ハジマタ
2011.08.11 [Thu] 23:59

うちの地元が、某アニメとタイアップするそうです。
何でも、風景のモデルとなったんだとか。

まさかの…聖地ですた(爆)。

その作品は、名前は知っているものの未読なので、
敬遠する要素(絵柄とか)もあまり無さそうだし、
いずれ読んでみようと思っています。

どの作品かを詳しく述べてしまいますと、
管理忍の個人情報まで危うくなりかねないため(滝汗)、
オフの方々には、後日コッソリお教えします、ってことで。

それにしても、熊本は有名漫画家の宝庫だなぁ〜。

たいぎゃ温っかばい!!
2011.08.10 [Wed] 23:59

熊本、帰ってきました。

ただひたすら、暑いです(文字通り滝汗)。

実家は、前回よりも更にあちこち片付き、
加えて、お盆の準備もぼちぼち…というところ。
提灯とか、精霊船とか、仏前に置いてあります。
(注:こちらの精霊船は、長崎のとは違います。
詳細は後日。)

そんなワケで、しばらくはバタバタして、
パソコン出すことすらできないかもしれません…。

一先ずは、しっかり初盆に向き合おうと思います。

最後に呟き。
弟の携帯が突然スマホに変わってて驚いた!!

戻ったがね
2011.08.07 [Sun] 20:24

一応、都内に戻って参りました。

…前記事の後から今まで、まさかのノンストップ状態…。
そして、今夜は課題を終えるまで寝られません(爆)。
(だからモグリなのに…!!)

コーヒー牛乳でも買って、キバらんとなァ(嘆)。

どえりゃー暑いがね
2011.08.06 [Sat] 16:58

名古屋初上陸だがや(で、合っているのだろうか…)!!

ハイ、着きました。
只今、SKEの某ホテルに居ります。

荷物抱えて駅から直行したので、
写真に収めるべき名古屋名物には、まだ出会っていません。
チャンスとあらば激写してきます(笑)。

さて…先生方の連絡待ち…(滝汗)。
広告
  うずまきクロニクル!!TOP
  Sarahズ☆Chronicle
  Sarahズ☆Chronicle−巻ノ二−

2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ささめ
ハジマタ (2011年08月21日)
アイコン画像沙羅
やっぱ (2009年01月08日)
アイコン画像沙羅
お嬢は羊男の夢を見るか? (2009年01月07日)
アイコン画像かえで
やっぱ (2009年01月03日)
アイコン画像ささめ
お嬢は羊男の夢を見るか? (2008年12月31日)
アイコン画像沙羅
軽井沢から京都へ (2008年09月29日)
アイコン画像久美
軽井沢から京都へ (2008年09月26日)
アイコン画像沙羅
後輩君来(きた)る (2008年08月30日)
アイコン画像沙羅
遥かなる再会其の二 (2008年08月30日)
アイコン画像かえで
後輩君来(きた)る (2008年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
読者になる
Yapme!一覧
読者になる