おめー 

July 21 [Sat], 2007, 10:33
kinki10周年おめでとーん
明日は記念コンだわね仕事なのでチケとれたけどkinkiマニアの先輩に譲ったよ・・・。席スタンドだったけど
昨日のMステ・・・やっぱ剛は帽子に黒髪なんだよねぇ。ENDLIのときしか本性発揮しないからなぁ。
誰か最新のドラゴンヘアの画像もってないですか?

台風すごくなぁい?! 

July 15 [Sun], 2007, 20:21
今日は我が家で家族旅行だったのに・・・台風なんとか途中まで車で行ったものの道路冠水・土砂崩れで通行止めときたもんなら中止っす・・・

雨… 

July 14 [Sat], 2007, 9:18
台風があたしの住まいを通過する予定(´∀`)台風とか大雪とかワクワクするタイプであります↑でも九州、沖縄のみなさんは避難されてたりと大変みたいですね゚。(p>∧ 我らがKinki10thイベもうすぐだね♪

雨、寒い 

July 11 [Wed], 2007, 12:39
あぁ・・・おなかが痛いゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・かわいそうなあたし・・
今の堂本剛さんの髪型・・・リアルに詳細に知ってる人教えて〜真似したいので

お祭り☆ 

July 04 [Wed], 2007, 23:18
今日はお祭りの打ち合わせだった(´∀`)町のお祭りのスタッフしてます☆小さい町だけど年に一回のお祭りのためにかなり本気!剛ヘアーだけど着物着ます(笑)

堂本兄弟! 

July 02 [Mon], 2007, 21:12
昨日の堂本兄弟よかったぁ
剛サン・・・あの髪は何
カッコイイけど髪型追っかけてるあたしとしては・・・真似不可
今度どんな髪にしよっかな〜・・・コレ見てくれた人・・・ぜひぜひアドバイスください

やっと・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 11:42
やっと昼間PCに向かう時間ができた日勤はキツイね・・・毎晩遅いし朝早いし
みんなはPCからブログ書いてんのかな?携帯だと面倒だよね
今日は夜勤だわぁ
誰か堂本剛さんの最新髪型知ってる人いたら教えて〜

うれしい☆ 

June 25 [Mon], 2007, 13:15
ブログ初めてほんの数日なのにみんながコメントくれたり、あしあとペタリしてくれて本当うれちぃ
どんどんコメント待ってます共通の話題とか、一番はファッションや髪型トークがしたいカナあとはFunky ケリーについてとか

 

June 25 [Mon], 2007, 11:20
ついにE☆Eパーティーが終わったぁ…3回参戦(*^□^*)満足! 
今日はハイヤーイベントだわ♪ヘアーショーのモデルになりたい!そしてケリーヘアーにしてほしいなぁ☆

今日はblog dayだわ♪ 

June 24 [Sun], 2007, 13:02
スキマスイッチアリーナツアーのチケット当選
地方住みのあたしですが連休とって代々木に行くぜぃ

今日は夕方から仕事だからかなり余裕アリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzucheri0109
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-裏原、個性的、派手
    ・音楽-ENDLICHERI☆ENDLICHERI、スキマスイッチ、KREVA、マボロシ、ライムスター、山下達郎
    ・ペット-ハムスター
読者になる
ENDLICHERI☆ENDLICHERIこと堂本剛の髪型について語れる人!ぜひコメしてください
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒナタ
» お祭り☆ (2007年07月09日)
アイコン画像アヤカ
» 堂本兄弟! (2007年07月02日)
アイコン画像SHIHO*
» 今日はあったかい☆ (2007年06月24日)
アイコン画像ぴな
» 誰か・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像この
» おなか痛い… (2007年06月23日)
アイコン画像この
» 初ぶろぐ・・・ (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる