アミモノヅイテル 

2010年01月29日(金) 3時55分


たった今編みあがった。

め、めっちゃかわいいっ♪

なんか、編み始めるとトコトンやっちゃうなー

あんだー 

2010年01月23日(土) 0時21分






帽子あんだ。
めっちゃかわいい。

でも3つもいらんかな。。。

カナダへの思い 

2009年11月05日(木) 23時43分
新作できた。

カナダにワーホリで行ってる後輩のために

構想2ヶ月、制作3日で仕上げた。

袖を通してカーディガン風に着たり、
   ↓ ↓ ↓


ふたっつの穴に通してねじり巻きマフラーにしたり、
   ↓ ↓ ↓


ちょーかわいい♪

アイデアウーマンやなー


着方、巻き方を写真で送ろうと思って

先日、お誕生日会をしてくれたトモダチと

ノリノリで撮影会。

夜道で、

大通り沿いの車屋のショーウィンドウ前で。。。

タカシに愛されて。。。 

2009年09月20日(日) 22時10分
ハナレグミのライブみた。

永積くんに愛されてる。
って感じまくっちゃって、
私も愛してるよっタカシ!
って絶叫したい気分になった2時間ちょい。

こんな風に、
アーティストとファンが両思い
みたいに感じられるから、
ライブっていいよねー♪

『光と影』を静かに歌い上げたあと、
「いい雰囲気で終わるのが耐えられない。
こんな歌うたっときながらね。。。」
と変なポーズするところが、
愛しいね。

コースター 

2009年09月14日(月) 14時06分


作った。

これでパソ横がびちゃびちゃにならんで済む♪

しわとしわをあわせて。。。 

2009年09月01日(火) 19時13分
今日、前の職場の友達とひさしぶりに会った。
彼女が「手相に行きたい。」と言うので、
@もみてもらうことに。。。
みてくれたおばちゃん、かなりうさんくさくて
おんなじことなーんかいも言ってた。

「根っこがしっかり生えてて芯が強い。」
「人にやさしくできて人気者で世渡り上手。」
「束縛されるのがイヤで自由人。」
「相手を操作するより操作したい。」
「自分の子を育てるより、人の子を育てる方が上手。」

そして理想の相手は
「やさしい人」

めっちゃ漠然としてるw
うわっつらだけやさしい人でもいいのかなー?

なんか、ひとりで生きていく方が平和な気がする。。。

りんく 

2009年08月31日(月) 0時33分
23歳のメンズと友達になった。
ニックネームは

『テンガ』♪

こんなところでつながるとは思わんかったなー

あるく 

2009年08月16日(日) 11時44分
夜勤明け、
天気あめが降ったり止んだり。
中学生の時の通学路を歩きました。
男梅キャンディー舐めながら。

制服でバスケしてて転んだ校庭
憧れのせんぱいが住んでた家
ビービー弾で遊んだ公園
ひととすれ違うのも精一杯の赤橋

あの頃といっしょの匂いのような
ちょっと違うような。。。

赤とんぼいーっぱい、
ご先祖様も懐かしがって飛んできとる。

派手!! 

2009年03月21日(土) 23時00分
今日は帰りに雨が降ったので、傘をさして帰った。
よくよく自分のかっこを見ると、

ブルーデニムのスカート
まっ黄色のインナー
赤のチェックのスプリングコート
緑色の傘

だった。。。派手やな。。。。。。
おばちゃんになってきたってことかなー

ごめんなさい。 

2008年09月21日(日) 0時15分
最近、これにハマってて
夜勤のたびに食べてました。



だって、疲れた体にいい塩加減なんだもん!
化学調味料っぽいだし塩味が!!

ごめんなさい、もう夜勤で食べるのはやめます。
許してください。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うず ウズボウズ @
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
アイコン画像 特技:背伸び
アイコン画像 好み:日村さん♪
     (日村風ではダメです。)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しぇあ
» アミモノヅイテル (2010年01月30日)
アイコン画像rilakkumai
» あんだー (2010年01月24日)
アイコン画像しぇあ
» カナダへの思い (2009年11月15日)
アイコン画像しゅう
» カナダへの思い (2009年11月09日)
アイコン画像しぇあ
» タカシに愛されて。。。 (2009年09月23日)
アイコン画像しゅう
» タカシに愛されて。。。 (2009年09月21日)
アイコン画像どろきゃん♪
» タカシに愛されて。。。 (2009年09月21日)
アイコン画像rilakumai
» コースター (2009年09月19日)
アイコン画像エマ
» コースター (2009年09月17日)
アイコン画像き〜
» コースター (2009年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる