決めたんだ 

2004年09月09日(木) 22時20分
体重計にのります。

わたしここ数年埃がかぶっていたソレに乗ろうと思います。
一年おきにヤセ←→リバウンドを繰り返してきたんで。
たいしてなぁーんも思わないんだけど、鏡部屋に置きたいと思わないんだよね、ホンと。

これはちょっちヤバいかな?と思った。
そして最近そんな姿に親が泣いてる[マジで]
だから数字で現れる現実に毎日会いたいと思います。
決意表明したけど我が家の体重計は安いので狂い気味です
まぁ、はじめることに意義があるってことで
あしたより開始!


久しぶり! 

2004年09月08日(水) 22時31分
もう一月は更新してなかったもんね
ケータイで更新できるようになって良かった!
まってたよぉー!という感じだよ

日々の戯言つぶやきページにしようか思っていたけどさ。
また飽きっぽい自分なので、帰ることにしました。
それはまたあした


おなかすいたよぉ 

2004年07月22日(木) 20時52分
じゃ。ゴハンたべなさいって言われても!

ただいまデスクで打ってます。

どうもならんのだ!

オクラとおかかのそうめん食べるぞぉって言ってもつくり始めは1時間半先になりそう…
ついでにスーパーでオクラを買うのだ

って生活したいよぉ…

25歳OLといえば 

2004年06月19日(土) 18時38分
ちょっと疲れた大人の女な感じですが、実際はそこいらの女子高校生よりも幼い風貌&ノーメーク…。
一人暮らしといえば聞こえもいいが、荒れた部屋に虫が沸きそうな感じ。


あー。かわいい雑貨とカフェなお茶が飲める場所としてのお部屋じゃないのぉー!!

その上、ケータイは充電切れ。

ついてないなぁ

メロメロっ! 

2004年06月18日(金) 12時48分
わたしメロメロなんですよ、毎日。

通勤の楽しみにしてて、最近毎日彼女らにメロメロです。

昨日は彼氏猫がお迎えに来てて出かけようとしてたんですが、飼い主さんにひきはがされてました…せつないなぁ。

本日もスクランブル? 

2004年06月17日(木) 12時54分
どーもー、初めまして。
散歩大好き!3日坊主!少女です。(という年でもありませんが…)

毎日、いろんなことに首突っ込みすぎなんですけど、だから臨機応変にて毎日スクランブル発信してます!!

どうぞよろしく!!
次回は散歩道で出会う美人ネコのお話しを!!

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzu-wabisabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる