監禁

January 03 [Fri], 2014, 22:05
監禁した相手にやさしく 「おはよう」 「おやすみ」 無理やりセックスしながら 「いただきます」 「ごちそうさま」 という毎日を繰り返して、ある日いきなり解放。 体は自由なのに一生その言葉をきくたびにおれを思い出させる、それがおれの思う監禁。


これな!Twitterで見つけた!!


私の理想でもあるな!!

ヤンデレのロスアル

最後はまた戻ってくる・・・と。

わかります!わかります!

今年も謎を宜しくお願いします

January 03 [Fri], 2014, 16:20

今年も年明けに年賀状出しました(; ・`д・´)
ごめんなさい!


今年も謎を宜しくお願いします(*´∀`*)?

ロスアル?アルロス?

December 26 [Thu], 2013, 4:54
「ロス寝れないの?」
「あ。勇者さん起こしちゃいましたか。」
「これ貸してあげる」
とにへらと笑いながら差し出されたのは普段勇者さんが大事にしてるくまっちだった。
「…そんなのよりこっちのがいいです」
「!そんなのってないだろ!って入ってくるな!!」
「あーやっぱりこっちのが落ち着きます。」
「お前なー!っひゃ!おい!足くっつけんな
冷たいだろ!」
「ぷえー…そらそら」
「っっつ!!!」



「アルバさん……」
「!」
「…すーすー」
(な、なんだもう寝たのか)
最近ろくに寝てなさそうだったし
ツクール君作り始めてから
なんか元気なさそうだったから
心配したんだぞ。。ちくしょう。

足と体はがっちり抱きしめられて
動けないまま…だけどその
瞬間すら愛おしい2人だけの時間。。
いつかいつか。終が来るその日まで。
大切に大切に。。

スイートクリスマスぅぅーーーー

December 24 [Tue], 2013, 22:11
今日はれもん茶とまた
話し込んでしまった
でもれもん茶に会うと喋りたくてな!
しかも結構居心地よくて帰りたくなくなる
っていうね
今日はうちの半押しつけで
クッキーをあげたというのに・・・なんと!

チョコレートケーキを!!!
しかも濃厚なやつだよ!コレェー!
甘いの大好きな謎さん超喜んだから!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと!!
本当の本当今日から掃除頑張るわ!

独り言

December 14 [Sat], 2013, 18:48
(*'へ'*) ンー
明日も仕事か。。
でもいつもしってる
看護婦さんも、一緒だから
少しは気持ち楽

ちょっとアレ

December 12 [Thu], 2013, 7:39
ちょっとゲスイ
見てくれる方最後までどうぞ
宜しくお願いいたします。




アレ。
アレだよ。

強過ぎる魔力はいつか
肉体をも滅ぼす
って設定もいいなー(´ー`)
って思ってたら。
もうそのまんま!私の妄想とがっちする
しかも漫画書いてる方を発見して。
ウハウハ状態。


妄想↓
魔力制御限界で今にも飲み込まれそうな
アルバを家庭教師にきたロスが発見

頼られなかった事を悔しがるロス

ロスが傷つくことを恐れて
なにも言えないで苦しんでたアルバ

魔力に飲み込まれそうなギリギリで
ロスが苦しまないように
忘却の魔法をかけるアルバ

その後忘却の魔法が解けて思い出す
なんて
ことがあったら……なんて思うのは
愛する人を失った後の恋人の顔を
見たいっていう私のゲスイ心なんですね。

誰かに小説書いてもらいたい。。

変わらぬ愛情を永遠に・・・

December 11 [Wed], 2013, 18:35
ロスアル




「では勇者さんまた来月来ますので、
それまでちゃんと復習しといて下さいね」

「っ!まって!!」

「なんですか?殴り足りないんですか??」

「違うよ!」

「……でも勉強頑張るから
今月また、その。来て…欲しいなぁ。なんて」

「…フッわかりました」

「ほんと!?」ぱぁー

「でも、今月はダメです」

「鬼!」

「……そっか。でもだめならしょうがないな!
来月までに完璧にしといてやる!」

(あ。泣きそう)

「…。どこまで貴方って人は」
(可愛いんだろう)

「…?」

「仕方無いですね。ほらコレあげますよ」

ぽぽん

「うわぁ!牢屋の周りになんか咲いた!…花??」

「センニチコウっていうんですよ」

「せんにち…こう?…なんでそんな花を??」

「解らないならそれでいいですし…それに
その空っぽな脳みそでわかるとも思いません」

「お、おまえ!!いいよ!もう!またな!」

と追い出したのはいいけど
気になるな…花言葉の辞書とか参考資料
のなかにあったっけ??
ゴソゴソ
っ!あった!
えっと…確かロスの奴センニチコウって言ったな
えっとえーと…!あった!!なになに

・・
・・・・・・ッ。。


----------

花言葉の辞書なぞないだろーな
でも花ネタいい!!好き!!

調べたアルバさんは顔を真っ赤にして
勉強に集中出来なくなればいいなー(´ω`)

ロスアルでした!

トイアル

December 08 [Sun], 2013, 21:48
三章の始めあたり?
トイフェルさんがアルバに
会いに来てたらいいなぁ。なんて。。










トイフェル「アルバさん?」
アルバ「ん?あっトイフェルさん!」
トイフェル「(あっ。またその笑顔)」
アルバ「(わー久しぶりのトイフェルさんだ)」
トイフェル「アルバさんあなたはずるい」
アルバ「なんで!?」
トイフェル「いいえ、なんでもないです。今日は肩を治しにもらいに来たんです。お願いできますか??」
アルバ「うん!いいよ!でも離れてるとまだ
魔力制御できなくてうまく使えないからこっち来てくれる?」
トイフェル「はい。では失礼します」


ガチャン


また来ていいですか?

いいけど
無理はしないで下さいよ?

ふふ
無理なんかしてませんただ。

ただ?

(貴方が寂しそうにしてるから
って言ったら怒るかな?)

トイフェルさん?

タダでなおしてもらえるから
来てるんです。

そうか。。

(そんな顔しないでください)

ちゅ

っ!!!!ん!え?
と、トイフェルさん!?


また来ますね

/////っ。



----------


なんだこれ!ぐだぐだだ!(笑)

ロスアルででゅふふ

December 08 [Sun], 2013, 21:07
貴方が欲しい



アルバ「なぁ~戦士」
ロス「何です?勇者さん」
アルバ「おまえさ何か欲しいものないの?」
ロス「なんです?改まってきもちわるい」
アルバ「お、おまえなーべつにな「…がほしいです」アルバ「へ?ご、ごめん!もう一回!聞いてなかった」ロス「でゅくし」「グべェ」
ロス「もういいません」


口が裂けても2度と言ってやりませんよ

なんだよそれ!けち!

ぷえー

----------

ロスアル

こんな設定があったらいいなー

December 07 [Sat], 2013, 3:49
ただ。こんなロスアル設定とか
トイフェル→→ロスアル
みたいに
執事長が少しかわいそうだったり
エルフ→→→→→アルバ

あったらいいなーっていう
願望
会話とか一切ない























ロスの家に牢屋があって、
その中にアルバさんがあの格好で鎖に繋がれてて
目隠しされながらデュクシってアバラを
殴られるアルバさんw
ご晩は手錠かけられてて
ロスが毎回食べさせる。飲み物は口移しで
外に出るときは他の人に
アルバさんの声聞かせたくないのか
魔法で声を出なくしてお散歩
2人になると解放してあげる。優しさ

夜はもうね?(´ω`)?ロスさんアルバさんが
求めてくるまでいろいろやって
放置プレイだったりしたらいいなー
絶対アルバさん可愛い!
根負けして襲っちゃうロスもいいと思う!

----------


エルフの独占欲でアルバさんが
めちゃくちゃにされてくのを
何も手が出せなくて悔しがる
ロスも見てみたいなぁ‥‥とか
こうなる前に
エルフに「アルバさんのことすきか?」
って質問に本当の事と反対の答えを
言ってしまい。
さらにそこにアルバさんがいて
偶然
聞かれてしまって。
そうなっていく感じがいいなぁ。
でもハッピーチャンチャンが
好きだから。後にちゃんと
本心を打ち明けて
助け出す!

----------

アルバさんとトイフェルさんが
ルームシェアしてる設定で。
トイフェルさんはアルバさん
好きだけど。
ロスとアルバさんが付き合ってるから
見守ってて、時々
ロスの愛が重過ぎて
アルバさんが怪我する度
いいようもない嫉妬感に襲われ。
苦しむトイフェルさん。
でもアルバさんの笑顔が見たいから
何もできない。トイフェルさんみたい!


あっ(?ω?)これは
トイフェルさんがハッピーちゃんちゃん
で終わらない。。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzoumuzou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガといってもいろいろかな^^
    ・占い-夢占いにとかに興味津津w
    ・ゲーム-^^BASARAとかアルトネリコとかNINJA←あってかな?とか、グランファンタズムとかエターナルマナとかかな(笑)
読者になる
猫大好き
音楽:BUMP

男声優:子安s速水s若本s藤原s山口s中井s石田s●ω●)です*
最近はまっているアニメ
バッカーノ!
破天荒遊戯
神霊狩ーghostHund−
ペルソナ
ゲットバッカーズ
だめっこどうぶつ
ふしぎ遊戯
脳噛ネウロ
などだよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味が合う人がいればとてもうれしいです^^
ぜひ
絡んでくださいね^皿^‡
コメント下さるととてもうれしいです



/////////////////////////////////////////////
関係ないコメントは削除させてもらいます。
すいません(_Δ_)/
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヴァイオリニスト松尾依里佳