やっぱり俺は…… 

2008年07月16日(水) 19時00分
※ちょっと暗いかも。

















黒服が好きだ。
最近よく思い出す。黒服を着てたあの頃を。今もそれに近しい物を好んでるケドさ。

沢山さよならした服達。

取り返せないし、取り返そうとは思わない。でも、一着一着に思い出とかはあった。

大体友人に譲った。

着て貰ってるかな?押し入れの奥にあるのかな?

それも別に、本人の自由だから……仕方が無いケド、"着る前提"で譲ってるから……着てなかったら少しショックかも。

来月と再来月は、コップレとかにお金を費やすケド……久々に買おうかな(゜_゜)(。_。)

まぁ…家にお金を渡したり……勉強とかのにも出費してるから……満足に買えるか解らないケド(苦笑)

でも、一着でも買えたら……凄く幸せになれるんだろうなぁ……っと、思う。

今度は、もっと自分に自身を持って着るね。

今はデブスだケド、今よりかは綺麗になるから。

昔は、恵まれた体型だったらしいし……それに戻すね。

よし、散歩しよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzou-muzou
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧