ていうか 

2008年07月10日(木) 6時46分
外耳炎なおんね


耳汁くせえ笑

痛いし痒い

完治希望

一昨日 

2008年07月10日(木) 6時26分
色々あって
一昨日あたりから本格的に日記をつけることにした。

ミクシにもヤプにも書けないから

紙に書く事にした


最初の日記はまじで長い。2、3ページはいったな


かなりリアルでエグいこと書いたが、

実際言って無いだけで
みんな考えてることはエグいよね


みんな自分勝手だしね

色々あったつっても

別に落ちてる訳ではない


とりあえず宣言して日記を続けようという魂胆です

表参道〜渋谷 

2008年03月23日(日) 20時39分
只今9連勤の6日目が終わったところ

バイト終わってから原宿から歩いて表参道まで行きともさんの展示&販売をみて、アルファベットのコースター?二枚購入した

んで今から映画観るために渋谷のエクセルで休憩してるー

混んでたけどなんとか席ゲットしたら

結婚式のパーティー帰りの人がきた

席無いけど疲れてそうだし引出物が重そうだったから向かいの椅子を譲ってあげた

でもそいつ相当図々しい。
何が図々しいかっていう説明はめんどくさいからしない


映画レイトショーだからあと45分もあるよー
まえの人どんくらいいるつもりなんだろ

早く帰らないかな


今日は実家帰って明日コンタクト作りにいく
なんか制作してないのにめっちゃ忙しい。

毎日バイトばっかりだから、バイト入って無い時間に予定いれまくったら大変なことになってしまった


まぁそうもしないと春休みなんも残らないからな!

前の人が帰るぞ!やったー

つか礼ぐらい言えよ!

膀胱炎 

2008年02月16日(土) 16時08分
昨日作業が終わって、寝ようとしたら膀胱に違和感。

え〜って思ってトイレ行ったら血が出た。

段々痛みとか不快感がましてきて、朝になっても眠れなくて最悪だった。

今普通に健康だと思ってたんだが…ソめんどくせ〜ホ

春は 

2008年02月04日(月) 17時39分
うわーやっぱ実家帰ってもやることなくて死ぬわーホ

つかやることはいっぱいあるんだけど
それに必要なものが一つもなくてなんもできない…

そう、春休みはやることがいっぱいあるんだ
修正液の映像制作&名刺作り

美容専門のヘアショーにつかう映像をつくる

自主制作でアニメーション作る

一人旅☆

バイト〜

宿題ないからこんくらいやんなきゃ腐りそうヘ
とりあえず成長しなければ!!!

そう考えるとやっぱ
金の節約にはなるけど実家はだめね

腐るわぁ…


とりあえず今日飯くったらすぐ帰ろう。

あれあれ? 

2007年10月24日(水) 23時43分
このままバイトいったら

今月結構行くんじゃねーか

パソコンデスクもプリンタも買えるよね~

食費も切り詰め無くてもなんとかイケるよ~


今まで映画館で頑張ってたのがバカみたいだしN


初バイト 

2007年10月11日(木) 1時24分
100人受けて10人しか受かってナイとか…


受験か!!!

え。

なんかもー自信とか嬉しいとかそんなの通り越して
大気圏抜けて宇宙に一人で飛び出しちゃったよ的な底知れぬ不安やら何やらしかねぇわ…
まぢなんで受かったんだろ?本当わからない

しかも本店から来るって人に限ってまぢ生理的に苦手な人だし。

げろい〜

でも今日一緒に研修受けた人ゎタメだし学校激近で話しやすかった〜

他の人もいい人だといいなぁL

仕事自体は楽しかったしねN

稼ぎまくろ〜っと

ボンゴレ 

2007年09月25日(火) 21時47分
いっつもヤプに日記書こうとするのに何故かミクシに書いてしまうよ〜

そもそもこっちが一人言用なのにね〜

今晩はボンゴレパスタとサラダと玉子豆腐食べたQ

しかも今日朝昼晩ちゃんと食ったのにトータル640円イお腹いっぱい

やればできるじゃないか◎

でも生活費仕送りが4万ちょいだから食費2万位に押さえとかないとキツイのよね

でも今月ゎなんとかなりそうQ

だけど家具もまだそろって無いのに金足りない〜

A3プリンタゎもうちょいお預けだなN

美容院も行かなきゃなのに金ねぇし


やっぱバイトしなきゃヘ

今週一週間終わったら来年まで放課後はゆとり有るしねN

時間とお金のゆとりは心のゆとり

うふふ〜ん

とりあえず今週プレゼン3つも有るから寝れないやヘ

がんばろ っと

異変 

2007年09月07日(金) 19時57分
一体何が起きたのだろう。

一昨日、朝起きると肺が痛くなっていた。

鼻水が痛い位出てくるし、

耳の炎症が激しくなって、耳から変な汁が大量に出てくる。
しかも臭い。
頭痛いし
咳もでるし、身体もだるい。


なんなんだ。
新学期始まったばっかじゃないか…

風邪かな〜熱はないんだけど。。

めんどくさい

長いきうい 

2007年08月12日(日) 19時31分
いやー今日でバイト漬け生活は終了です

お疲れ自分!

ってもバイト台風で中止になったり、クビになったりサボったりしてたから
目標よりかなり下回っちゃったけども

ドンマイ自分…


しかしまぁ今日のバイトは色んな意味で大変でした

今日組んだ人(初対面)はかなりウザくてー
やったらプライド高いし、
私の方が経験積んでるのにえらそーに指示してくるし、
トロいし
まぢ糞ウザくて何度氏ねと思った事か。
謙虚さが無いヤツはこれほどウザイんだと実感しました。
女だからってみくびってんじゃねぇっつの

しかも今日は一度も面会したこと無いけど
めっちゃ恐れられてるシャッチョサンが来ると聞き、
しかも中間成績が悪いと
長い滞在&厳しい指導が有るらしく、

もーとにかく頑張りました自分。
ウザ男にもなめられないよーにホント頑張りました自分。


ま、おかげ様でなかなか良い成績でしたN

はっはーん!


って事でグチ言いまくってスッキリー!笑


あとは課題やるのみヘヤバいぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiq
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 一昨日 (2008年07月21日)
アイコン画像せっ
» 一昨日 (2008年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる