2017年04月02日のつぶやき

April 03 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @yokoyama_bancho: どうして電車で座らないママさんがいるのかずっと不思議だったんだ https://t.co/6sobLcGIHW Posted at 09:25 PM
  • ちょろはにゅーばらんすの芋ダサ感がほんと似合う カラは黒レザーのこんばーすね Posted at 09:24 PM
  • おそはほんとnikeって感じする Posted at 09:22 PM
  • RT @technomicon: むつごとスニーカー https://t.co/NbumsMXXSy Posted at 09:21 PM
  • RT @twittakarai: 新刊の表紙です。 #エイプリルフール https://t.co/JiqBPNAECI Posted at 02:01 PM
  • 支部の非公式アプリ消えるんかー使いやすいから好きやったんに…_(:3」z)_ Posted at 01:24 PM
  • RT @_Smitter2: 『オジサンになりきろう講座』 これを見れば、オジサンの文章を作ることができます。 このツイートのリプライ欄であなたのオジサンの文(クソリプ)を待ってます。 #おじさんあるある #あるある #すれみ1日1絵 https://t.co/9n0RkJ Posted at 12:55 PM
  • RT @syun_ituki: あんしんBOOTHパック、ヤマト営業所で使ってみたレポをまとめてみました。ヤマトの人も慣れていて誘導してくれたし、田舎の営業所だからお中元とお歳暮と農産物の旬の時期じゃなければ結構空いているというのもあります。 三時間クオリティなので汚いところ… Posted at 12:55 PM
  • http://twitter.com/ititoki

2017年04月01日のつぶやき

April 02 [Sun], 2017, 0:00
  • やいばは主人公格だけどそんなにアホの子じゃないんだよな家の事とかちゃんとやるし物語始め父親を亡くしてすぐの時期だけどくじけずメンタル強いし かなり精神的に成長仕上がってる感じ なる見るとあ??主人公ぽい??ってなる Posted at 11:51 PM
  • なるくん電車賃をコロッケにぶっこんだので家に帰れなくなった事案があったから……BBAほんと心配 Posted at 11:47 PM
  • なるアンチの人が言った電車賃計算できないのに孤独のグルメやるなよ…っていう話はほんとお腹痛い Posted at 11:45 PM
  • キズストの監督の性別が未だにどっちなのかわからんっていう話見ると私的には固定付けされてないから楽なんだよなーレイから一生守ってやる発言から女か…?って思ったらやいばを自宅まで送るっていうのがあって花ちゃんのエイプリルストーリーではガチノンケみたいな雰囲気になるしで面白い Posted at 11:43 PM
  • RT @conan_file: 「コミックスの表紙」もろたで工藤!全国の書店さんで超限定『名探偵ヘイジ』コミックスカバーをプレゼント中や!全部で5種類もあんねんて!絶対手に入れてや!https://t.co/XIM6rO75cd https://t.co/hVHixcWm2p Posted at 10:30 PM
  • いちときはね、実は就職します #嘘か本当かわからない事を言ってみたー https://t.co/xXz9vHfnTZ 来年ねっ!!来年! Posted at 10:25 PM
  • なんなんこれwwwwwwww https://t.co/hZ8hHv9jmd Posted at 10:24 PM
  • エイプリルフールのパインアメの穴たべたいな… Posted at 09:28 PM
  • RT @minor_human: 腐女子の語彙力は世界共通なんやなって https://t.co/OxQgH2xJkM Posted at 09:24 PM
  • RT @chigofu_mi: 医療パロ またプリキュアネタ…すでにパロでやる必要性を感じなくなってる https://t.co/626oMEVpcT Posted at 09:22 PM
  • RT @schearl: 妹がプリキュアアラモードの妖精のペコリンを見て「しげぞうみたい」と言ってからペコリンがしげぞうにしか見えなくなってしまった https://t.co/RN0RC64b8o Posted at 09:22 PM
  • 赤山さんどうしたん…… https://t.co/V3bblzdAQd Posted at 09:15 PM
  • すしざんまいアカとして数時間の命 Posted at 09:13 PM
  • RT @mankai_company: 「MANKAIにしてやるよ……」 https://t.co/8Ketb80P3S Posted at 07:46 PM
  • RT @metatetsu: 米スタバで「飽きてしまうので一日中同じBGMはやめてほしい」というお客様の声に 「ここはテメーのオフィスじゃねえぞ。何時間もドヤ顔でMacBook開きやがって。家でやれクソノマドどもが」という回答を貼り出した店舗があって、炎上するどころかネットでは… Posted at 05:38 PM
  • RT @kisaragiasuka: ここのどこかにるーとが隠れているよ!さがしてみてね! https://t.co/vdepxCGuBz Posted at 05:36 PM
  • RT @yakitamago1: 4月1日ぃぃぃぃぃいぃ https://t.co/o0LE0cxtHg Posted at 03:20 PM
  • RT @swallows_ys_k: コラコラコラコラ? https://t.co/FvI0dmCB3F Posted at 02:58 PM
  • アイナナのこれはエイプリルだからか??? https://t.co/tf1AyKB0q4 Posted at 02:58 PM
  • RT @conan_file: 「もろたで!工藤!!!」っちゅうわけで俺、服部平次がTwitterジャックしたるでー!!あ〜偉い人らから「絶対言うたらアカン!!」って釘さされとったから辛かったわぁ〜!もろたもんは公式サイトで見せびらかしたるでー!!https://t.co/XI Posted at 12:12 PM
  • RT @aotetsu_news: なお、本日4月1日はエイプリルフール……ではなく、武蔵野線の開業日。と、いうことで決して嘘ではありません。通勤・通学ライフが劇的に変わりますよ☆最新話は4月3日配信予定です! ※画像はコミックス『青春鉄道』より。 https://t.co/Q Posted at 12:10 PM
  • RT @aotetsu_news: 今日から4月!新年度から新しい路線を利用する方も『青春鉄道』を読むことで確実に楽しい通勤・通学時間になることをお約束します! |鉄道路線擬人化☆トリビアコメディ「青春鉄道」配信中| https://t.co/3aU8m7aAyZ https:… Posted at 12:09 PM
  • なんなんこれwwwwwwwwwww Posted at 12:08 PM
  • RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『おそ松さん』の30年後をまさかの実写化!? ドラマ『バイプレイヤーズ』の豪華俳優陣がそれぞれ6つ子に変身! #おそ松さん https://t.co/tP46S83KJd https://t.co/8qsEHg4v1J Posted at 12:07 PM
  • http://twitter.com/ititoki

2017年03月31日のつぶやき

April 01 [Sat], 2017, 0:00
  • 首を傾げながら箸を進めているのだよ… Posted at 07:15 PM
  • 味見がほぼ一食分になるという Posted at 07:14 PM
  • RT @currykolkol: ABと表記されてたので開いてみたらキャプションに「本当はBAですがAB好きな人にもBAの良さに目覚めた欲しいのでABと表記しました(^^)」と書かれてた時の話する? Posted at 06:18 PM
  • RT @mogumogu851: 田舎から初めて友達と歌舞伎町に来てバーでも行く??とフラフラ歩いてたら女の髪を鷲掴みにしてやいやい言ってるホストっぽい男を見かけて「大丈夫ですか?よくわかんないけどやめてくださいよ」って声かけたら「は!?うっせぇよ!!!」って女側に怒鳴られたか… Posted at 04:28 PM
  • まつこの知らない世界でカツ丼さんとかがゲストで出ないかなーとか妄想… まつこの知らないスケート界とか… Posted at 12:58 PM
  • RT @KZN_striker: 明日は何の日か知ってるかしら? そう!エイプリルフールねん! 4月1日(土)4時〜4月2日(日)3時59分59秒の間、トップページのバナーを見て♪ いつもと違うバナーがあるかもしれないわよ〜? #キズスト #キズナストライカー https://… Posted at 12:53 PM
  • (歓喜の声) Posted at 12:52 PM
  • RT @KZN_striker: 【アップデート予告2】 新機能『パートナー』設定! キズナ値が一定以上ある部員2人がトップページに来てくれるようになる機能よん♪ 限定ボイスがある衣装を推し部員にしていると、パートナーが衣装未所持でもパートナーの限定ボイスも聴けるわよ〜♪ #キ… Posted at 12:52 PM
  • RT @mugen_goma: 学園ミュージカルのイッチとジュシーがnot兄弟な設定で、お互いちょっと警戒してるところから徐々にいいコンビになっていくというお話をずっと妄想している。 https://t.co/YhqurXwcZt Posted at 09:29 AM
  • http://twitter.com/ititoki

2017年03月30日のつぶやき

March 31 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @I3URGER: みんなも図形ツールだけで遊戯王キャラ作って https://t.co/D8aVQ0naIW Posted at 11:44 PM
  • RT @nooouli: イベでABしか出してないのに「のうりさんのBAすごく好きです」と言われ??と思ったら向こうも失言した事に気付いてめっちゃ申し訳なさそうに「すみません、私BA解釈のBA読めなくて…AB本をBAと思って読んでるんです…」て言われた時はこの人も大変な業を背負… Posted at 11:39 PM
  • RT @m_____e_____g: スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って怒鳴り始めてそしたら… Posted at 11:34 PM
  • RT @kurur1BA: #新社会人に送るメッセージ ・普通の会社は、研修期間中も給料が支払われます。 ・普通の会社は、終業時間になると業務が終わります。 ・普通の会社は、無意味な残業はさせません。必要に応じて早い段階で上長から指示が出ます。 ・普通の会社は、有給休暇を欠勤… Posted at 11:33 PM
  • あとたまたま見れたらでいいんだけど社長が社員とかに対してどんな態度とってんのかを見たほうがいい思ってる 懇親会でたまたま社長みたけど社員とのやり取り印象クソ悪くてそれがどんどん社員間に伝染して社内環境悪かったので 上がそんなんだと下も似たような人になる #新社会人に送るメッセージ Posted at 11:32 PM
  • RT @chu2route: 家に帰ってきてご飯がある生活を産み出してくれていた「お母さん」に本気で感謝するし、ありがたくて泣きたくなる日か来るぞ、気を付けろ #新社会人に送るメッセージ Posted at 11:24 PM
  • 私の体験談だけど退職後にきた住民税の残りや保険料、年金などその一ヶ月くらい出費が凄くて積立してなかったらたぶん路頭に迷ってたから…数年前の自分にめっちゃ感謝した Posted at 11:20 PM
  • 定期預金作ろう!!一万でも二万でもいいので!塵も積もれば山となる!!手元にあると使ってしまいそうになる人はとてもおすすめする #新社会人に送るメッセージ Posted at 11:15 PM
  • RT @b_ru_ru: 横に並んで注文 https://t.co/lQYeyfnsMC Posted at 10:16 PM
  • RT @otakomu: アニメ「幽遊白書」が4月から地上波放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - https://t.co/MyMg53pBHt https://t.co/EnVIvmCiRg Posted at 10:14 PM
  • RT @miraclenikkijp: 道化師とダイヤの仮面(CV:M・A・O) 「ほんと滑稽だよね。あたいだって笑い話みたいって思うもの。」 #ミラクルニキ https://t.co/bYRGERc2Fq Posted at 08:48 PM
  • RT @miraclenikkijp: スマイル・ピエロ(CV:斎藤千和) 「さあ、一緒に遊ぼうじゃないか!面白いことが起きるわよ!」 #ミラクルニキ https://t.co/NxjAVse9dD Posted at 08:48 PM
  • RT @miraclenikkijp: 道化師とダイヤの仮面イベントを開催! 期間:4月1日5:00-4月4日23:59:00 ★今回の限定セットコーデはモーション付き! ★イベント期間中ログインした全員にログインボーナス100ダイヤをプレゼント! ※ゲーム内のメールBOXよ… Posted at 08:48 PM
  • RT @oGa526: アナ雪の最初を見るとどうしても これがチラつく(笑) #アナ雪 #イッテQ https://t.co/0qrJLIKq8t Posted at 08:45 PM
  • RT @pepechima: そういえば先日腐女子で集まり宅飲みをしたんですが、あまり知らない同士がいたのもあって私が腐女子履歴書と腐女子ESを作って書いてもらって遊んだんだけどめちゃくちゃ楽しかったからオフ会等で大変おすすめ…過去ジャンル被ってた時の握手が固い https:/… Posted at 08:43 PM
  • RT @rods_skyfish: 俺この世で一番イモムシが嫌いなんだけど、さっき読んでた記事で昆虫学者が「イモムシは自然のホットドッグのようなもので、たくさんの動物に絶好の軽食だと思われています」って言っててほんの少しだけ同情した。 Posted at 08:43 PM
  • RT @ashiguchiyu: 最近突っ込む方が攻めだの突っ込まれる方が受けだのの論争が面倒になってきたので、全腐女子に向けて作りました。(※至らない部分ありますのでその辺りは薄目で見るか、リプ欄で補足ください。) https://t.co/V7S0AkJ8Tk Posted at 08:42 PM
  • 前に立体駐車場はいって用事する前に車内でお昼食ってたんだけどふと横見たらめっちゃイッヌが見てた https://t.co/ZczXZT28jM Posted at 07:36 PM
  • http://twitter.com/ititoki

2017年03月29日のつぶやき

March 30 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @kisaragiasuka: 最悪だわ どーすんだよこれ 誰もお前を愛さない状態だわ https://t.co/xXxRCrA5zR Posted at 09:15 PM
  • RT @asmono_PR: 【ユーリ!!! 新商品情報@】 新規描き下ろしイラストを使用した『おひざでGoodNight!!! ブランケット』が登場!こちらの商品をおひざに掛けると…まるで勇利達をひざまくらしているように見えます★本日より、アニミュゥモ・アニメイト他アニメグッ… Posted at 08:50 PM
  • RT @Hikari04218: 滝沢カレンのナレーション! 何回見ても笑える面白すぎ(笑) #滝沢カレン #脱力タイムズ https://t.co/CMZ07QPY8D Posted at 08:46 PM
  • RT @0820ssss: お給料とは我慢料!!強く胸に刻もう!!!!我慢料!! Posted at 03:19 PM
  • RT @kurotokiTsubaki: 待ってwwwwwwエイプリルフールやりますって告知してるwwwwww https://t.co/MeIqyxCSQ4 Posted at 03:18 PM
  • リア友ならたぶん笑うであろうネタ Posted at 03:17 PM
  • RT @magusnight_666: 看護師の転職サイト?もうなんでもアリかよ……(頭を抱える) ↓リンクです https://t.co/cG9DLP8U3q https://t.co/8nYalfuVIq Posted at 03:15 PM
  • 車運転してたら到着地についてから上着をきてくるの忘れてめっちゃ寒い思いしてる Posted at 03:13 PM
  • RT @sm_krg: 母「あれぇ〜?眠れないの?」 子「眠れないからhistorymaker歌って…」 母「…頑張ってみるか…Can you hear」 子「最初から」 母「テレレレレレ テレレレレレ テレレレレレ テレレレレレー!ズッチャッチャズッチャッチャズ… Posted at 03:12 PM
  • http://twitter.com/ititoki

2017年03月28日のつぶやき

March 29 [Wed], 2017, 0:00
  • つのがいさんの描くまくべさんほんと好き Posted at 10:41 PM
  • RT @sunxoxome: 【わかってるなら閉めろよ!】 #ブラック・ジャック https://t.co/2GTka9WelW Posted at 10:38 PM
  • RT @sunxoxome: 【絵心ミドルメンズA】 (つづく) #ブラック・ジャック https://t.co/mwC4v4i1ka Posted at 10:36 PM
  • RT @sunxoxome: 【新築にかまぼこがのるキリコ】 #ブラック・ジャック https://t.co/grJHudlfO3 Posted at 10:36 PM
  • RT @sunxoxome: 【もしもホワイト・ジャックだったらありがちなこと】 #ブラック・ジャック https://t.co/I4V8pbU03J Posted at 10:36 PM
  • RT @sunxoxome: 【PV】 恋に恋したくなる主題歌ですよね。 #逃げ恥 https://t.co/zgajgOcwHK Posted at 10:35 PM
  • RT @sunxoxome: 【去年はマダガスカルに置いてきた】 #ブラック・ジャック #バレンタインデー https://t.co/sUYyvKAu1O Posted at 10:33 PM
  • おむらいす屋の店員さんがオムライスのご飯ただいま鶏めしをおすすめしております?ったから 鶏めし???チキンライスのことかな?? って思って、じゃあそれで?って頼んだら本当に中身鶏めしのオムライスだった。不味いとかではないんだけど和洋のWパンチくらってる Posted at 06:27 PM
  • RT @daisy_omisosiru: ほんとに神木隆之介 罪な男、、、!!!!!!!!(ため息) https://t.co/Y8MMcA0a0D Posted at 03:52 PM
  • RT @tarareba722: 『血界戦線 10 ─妖眼幻視行─』(内藤泰弘著)より。 https://t.co/5JGC3Xu67j 感動で震えながら、いったいどれだけ本を読めばこんなカッコいいセリフが美文調で出てくるんだーーと、何度も読み返しています。気になる方はぜひ1巻… Posted at 03:48 PM
  • RT @coocle0000: 管理職からの「指示を待つな、先を考えて行動しろ」 に対しての従業員の正しい反応は 「甘えんな、指示を出せ」だったんだ、と先程気付きましたのでご報告。 Posted at 03:27 PM
  • RT @ririfaust: ベスト フレンド~完成~ #カードキャプターさくら https://t.co/Rafxq3Fevl Posted at 03:23 PM
  • RT @bokete_hot: ♪は・さ・み チョキチョキチョキチョキチョキチョキ♪ テープ ペタペタペタペタペタペタ♪ https://t.co/86gyRz28kA Posted at 03:23 PM
  • RT @jukuchouabu: 貧乏な友人ともう一緒に遊べない https://t.co/mUOIl8XHi5 この記事読んで「わかる」って思ってしまった自分。そして、自分も「お金がない」で断ることがわりとあるから同時に危機感を抱いた。 Posted at 03:16 PM
  • RT @miru_nayo: さきょいづ ラズベリージュース https://t.co/Z88SECcth7 Posted at 03:11 PM
  • RT @ZztohbnzZ: 前の男二人が手を繋いでるホモで後ろの女子はどっちが受けか話し合ってる最中。 https://t.co/QUu8C0JQzz Posted at 03:11 PM
  • RT @0eninoro3: TDRでは春イベント=イースターが定着してきましたが、一番最初に公演したパレードは忘れられません。イースターワンダーランド・・・きっとこの先も規模、内容、楽しさ、伝説になっていく思うんですけど皆、特にこの衣装と、振り付けが好きだった思う! #鯣mo… Posted at 03:10 PM
  • RT @CHICAUMINO: 将棋を描けば3姉妹がいなくてつまらない。3姉妹を描けば将棋シーンじゃなきゃ読む気無い。青年誌に描けば女性は買いにくいと言われ、原画展をすれば男は行きにくいと言われ。零ちゃんと一緒に叫ぶ夜ですよ もう帰り道なんて見えないけどね https://t. Posted at 02:54 PM
  • RT @hananagi0910: 引っ越し後用にちょっとした小さな棚ないかなとさがしてたら…。ベルメゾンで「同人誌」という文字が見れるとは・・・https://t.co/mP5mx7jTU9 Posted at 02:53 PM
  • RT @rinjiro3: 生体兵器と兵士(前編) https://t.co/wGNwJmLXUq Posted at 01:03 AM
  • RT @rinjiro3: @rinjiro3 生体兵器と兵士(後編) https://t.co/kxJWEe6HQP Posted at 01:03 AM
  • RT @_FJn: わたし「家にエグい同人誌置いてきた可能性があるので部屋見ないで欲しい」 母「大丈夫 ママも学生の頃友達が描いてたの買ったことあるし キャプテン翼のとか」 わたし「ほ?」 母「翼くんとボールのカプ」 わたし「?!」 母「お前のこと友達って言ったけど本当は...… Posted at 12:46 AM
  • http://twitter.com/ititoki

2017年03月27日のつぶやき

March 28 [Tue], 2017, 0:00
  • \すしざんまい/ Posted at 11:40 PM
  • RT @tomatinacat2: もうそうとしか見えないんだよ!! https://t.co/xjXhomGJhP Posted at 11:34 PM
  • 松はカースト流行ってんのか…(乗り遅れ) Posted at 11:06 PM
  • リストランテはおじさんと達が可愛いのでおすすめだよ Posted at 10:21 PM
  • さいこう(勝利のポーズ) Posted at 10:18 PM
  • RT @bonnenuitanli: [パロ&女子攻め注意] リストランテ・カルデア (一枚はトレス、二枚は!!ぐだ子X新茶!!漫画) 来年のCBCにはオジコン向けの礼装も期待してます https://t.co/bEvxnShW9W Posted at 10:16 PM
  • RT @suukikure: アニメジャパンで知ったんですけど、うちのタマ知りませんかが大変なことになってるから見てくれよな https://t.co/oJievxhGUD Posted at 12:09 PM
  • RT @tri_tis_tri: メタモンのへんしんガチャガチャめっっっっっちゃかわいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/8R1DzWJGbl Posted at 11:59 AM
  • シトロン…シトロンくれ… Posted at 10:25 AM
  • うかうかしてたらランキング40000になってた… Posted at 10:25 AM
  • ハチクロ買いたい???? Posted at 10:24 AM
  • RT @I_am_seisi_tank: VIPで『けいおん!』のフィギュア作ってたオタク、最初はこんなレベルのド素人だったのにたった5年でプロの原型師になってこのクオリティのフィギュア作ってるの本当に凄すぎる。 https://t.co/KYQBusMzFw Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/ititoki

2017年03月26日のつぶやき

March 27 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @krg__saku: ねぇ、さっくんのこのポーズは寝てる真澄にそーっとつける様子だったの!?A3の今回のイベントしんどいwww????? https://t.co/ZfY19iFy1t Posted at 08:43 PM
  • A3の初イベ結構勝負したなぁ 次回は是非回復系アイテムをもうちょい報酬にいれてほしい…すっげー合成につかうコインだけは貯まってありがたかったけど どうしても足りない時に買った たぶんA3ではじめて課金したかも Posted at 08:23 PM
  • アスレチックイベがあんなんなるとは思いもしなかった カードもらったけど何だか複雑な終わり方だったなぁ… Posted at 08:17 PM
  • 来月3日までランク保たせてランキング報酬でシトロンGETというゲスなことを考えてる……シトロン二枚…シトロン… Posted at 08:14 PM
  • RT @ryofujii2000: ただのしりとりを全てサウンドロゴ化するという新しい遊びです。実際にやってみて、つくるの大変なので流行らない事がわかりました。 #サウンドロゴしりとり https://t.co/9I0HSZUVzi Posted at 08:09 AM
  • 無償ダイヤ叩いてここまできたけど今回のイベントここで諦めます_(:3 」∠)_ あとちょっとでシトロンゲットなのに…はぁー https://t.co/XJ6agMPaRK Posted at 08:06 AM
  • http://twitter.com/ititoki

2017年03月25日のつぶやき

March 26 [Sun], 2017, 0:00
  • あんすたもう入れるん???自分のスマホからだと鯖落ちしたままだから未だにメンテの文章とかどうなったか実際に見れてない…_(:3 」∠)_ Posted at 11:56 PM
  • 10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 22?28歳しかわからない! 懐かしいゲームクイズ https://t.co/D1YLDqgVJE @HikaruYozaより ボタン配置はダンレボで鍛えられてるから… Posted at 11:48 PM
  • あんすたたしかイベ開始直後も調子悪そうだったよねー Posted at 10:59 PM
  • 今日温泉でワイン風呂にはじめて入ったんだけど見た目どうみてもドラえもんゼリーのグレープ味(めちゃくちゃうまい)で浸かってる間ずっと(ドラえもんゼリーだ…ゼリー食べたい…)と内心思ってた https://t.co/dOqU0GwysF Posted at 10:52 PM
  • あんすた鯖落ち?? Posted at 10:45 PM
  • RT @yamada_mkra: 守沢「わはは!照れて吹き出してしまったすまん!」 羽風「その割には守沢くんが一番良い感じに写ってるってどういう事?」 半開き瀬名「いいから消して。」 https://t.co/E19wBgJFAv Posted at 10:39 PM
  • RT @gyaaaaa_0302: 歩く18禁(踊るポンポコリン) もうダメかも知れない https://t.co/dtTGsaGyrF Posted at 05:25 PM
  • http://twitter.com/ititoki

2017年03月24日のつぶやき

March 25 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @mankai_company: ★A3! イベント配信開始★ メンテナンスが終了し、イベント『春組第二回公演 不思議の国の青年アリス』の配信を開始いたしました。イベントpt獲得で限定ストーリーや限定劇団員がGETできます!配信は【〜4/3 13:59】まで #エースリ… Posted at 10:30 PM
  • RT @KZN_striker: 【練習したいけど画面に出てこない!?】 部室の画面では15人以上は表示できないの…。 画面の下の方にある『入れ替え』ボタンを押して、表示させたい子を選んでねん♪ #キズスト #キズナストライカー https://t.co/XcC2l9NvzW Posted at 10:29 PM
  • こりゃあいくっきゃねぇ!!!!(ダッ) Posted at 10:26 PM
  • RT @Hands_Sapporo: 反響が大きいので、東急ハンズ各店のアイドリッシュセブン等身大パネル設置予定を載せておきますね。(中の人) https://t.co/Tb8g92gN4g Posted at 10:25 PM
  • RT @rantyan_: なんだこの……オレオがいっぱい刺さったパン…… https://t.co/CcK2QuBFsk Posted at 09:24 PM
  • 黒バス初期あたりはわかるんだけど映画の広告見て黄瀬闇堕ちしとるやんけ…何かあったん??って思ってたけど髪色だけで判断しちゃいけないと肝に銘じた 黄瀬担から刺されるわ Posted at 09:22 PM
  • RT @freeway_shuffle: サークル参加のハッピーな話?慣れてるとぴんとこないかも知れないけど、イベント開始数分でうちきて新刊買ってくれた人、このたくさんのスペースと本の中、一番にうちに来ようと思ってくれたんだなって思ったのがめちゃくちゃうれしかった それはとんで… Posted at 09:19 PM
  • ジャスティス学園もあるけどバイオ2とかものっててあの無機質なデフォも好きだったからより欲しかった 各ゲームのデフォキャラも可愛かった Posted at 08:01 PM
  • 今日たまたまカプコンのイラスト集パラ見したんやけどジャスティス学園のイラストめっちゃのってて本当に本当にほしいと思った買いたかった…_(:3 」∠)_ https://t.co/IwfoPAvKr6 Posted at 07:50 PM
  • これ沢村栄純やん!!!!って見間違いしたくらいダイヤがジワジワきてる https://t.co/QHMA3yUn5I Posted at 07:02 PM
  • デストロ246も見たいよ?女の子のガンアクションいいよ? Posted at 06:33 PM
  • 重要参考人探偵もそうだけどさんすくみも実写化してほしい?? Posted at 06:31 PM
  • 周防は城田優か斎藤工とかが合いそう?城田優がだいぶ似てる モデル体型の180cmくらいの設定だとかなり俳優さん絞られるから難しそう Posted at 06:29 PM
  • 重要参考人探偵実写化ならんかな? 金曜か土曜深夜枠でやらんかな?めっちゃ見たい?? Posted at 06:27 PM
  • アニナルもなくなり竹内ロスくると思うからおかしなガムボールでてる竹内さんで紛らわそう…_(:3 」∠)_ ぜひ竹内さん好きな人はおかしなガムボールおすすめするかわいいよ Posted at 12:58 PM
  • RT @twi_yon: 【あつ】谷川ニコ 『クズとメガネと文学少女(偽)』https://t.co/40D4r3zDRV #ツイ4 https://t.co/eoUPIKSnEl Posted at 12:39 PM
  • 眉毛あやうく全剃りするところやった 半分残ったけど足りない感すごい前髪で必死に隠している Posted at 11:24 AM
  • どわーーーやいばとレイのキズナマップ500のやつ凄い…いいもの見た……朝から頑張れる… Posted at 08:58 AM
  • 殊更に って漢字はじめてみたわ Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/ititoki
Master
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一時《イチトキ》
読者になる
まいにちのんびりと生きてます タイバニ・APH・擬人化・鉄道ets 色々手にだしてます。 BL・GL・NL耐性あり BL寄りです 鉄道⇒九州LOVE お金と時間があれば鈍行列車の旅がしたいです
コメント