五十嵐隆でまみ

March 18 [Fri], 2016, 18:25
ちっちゃい時、バターたっぷりの料理や甘いお菓子をひたすら体に取り込んでいる時に、母にそんなものばかり食べてたら今後恐ろしいことになるよ!って感じで軽い説教をされたものです。
その頃はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、なんてことを思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、あの時からだいぶ長いことたって自分自身がこの歳になってその言葉のちゃんとした意味が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
だいぶ前はかなりの量を食べても肥えないことを得意顔で皆に話してたのに、無意識のうちに腹がデブり、お気に入りのジーンズがピチピチになってしまいました。
そうした体験ってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そんな感じになると一番最初に脳裏に浮かんでくるのは、つまるとこスポーツをしないと!てな感じのことかと思います。
けれどやる気をだして運動して汗をかこうと意気込んでも、その時だけで全く動こうとせず、甘い自分にイライラしちゃうんですよね。
結局のところ僕自身オンリーじゃできない!そこでジムで身体を動かすことにしたんです。そうしたらこの行動が著しくいい選択だったんですよ!
トレーナーの方に正しい身体のモーションをマネジメントしてもらえるので、無理なくトレーニングができ、なんといっても一番は体型や体重の変化という成果が生まれるのがガチで気持ちが弾みましたね!
食事も体のことを思った食事を常に意識するようになり、ちょっと前までしょっちゅうとんこつラーメンか焼き肉ばかり食べまくってた自分がほんとにイメージできません。
トレーニングすることですごく疲れてすぐに深い睡眠につくことができ、さらに地道に何かを精一杯努力する癖もでき、2,3ヶ月前からは時間に余裕があるときはベジタブル中心の自炊にも挑戦しています。
何をするにもヒューマンボディが土台にありますからやっぱりエクササイズと体内に入れるものには気を配れ、ってことですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分のボディのこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uzelrlhksuofte/index1_0.rdf