6/30今日の朝ごはん

July 04 [Wed], 2012, 0:47
トースト写真なしですトマトキュウリ明太子入りカニカマヤングコーンのソテーハムとパセリ入りのスクランブルエッグ今朝は皆さん朝寝坊。
そういう自分もですが、それでも6時半には起きて、洗濯やらなんやら。
みなさん8時半ごろ起きてこられましたが、もう私は自分の朝食をすませておりました。
お腹すいたんだもんいいよね。
本来ならライブのおはなしで書くのかもしれないけど、ライブというサイドビジネス感じではなかったので昨夜は噂のMARKハウスに行ってきました。
週末の夜、音楽好きの中高年が集まるという。
才蔵の貞じと待ち合わせをして、というか既に常連の貞じに連れて行ってもらったようなもんで。
というか、伊織さんにMARKハウスに行くって言われたのは、夕食が終わった後で、私の中では、大変急な話だったのですが、言われるままに準備して、ギターを持ってです。
いつものことはぜんぜんわからないのですが、そんなにお客さんもいらっしゃらず、数人の常連の方が楽しんでおられました。
そこへ新参者の810がやっていって、演奏するという、しかも、あの雰囲気で良元優作ですから、ま、誰もしらんわな貞じは知ってるけどね伊織さんは今度、ペペでご披露する予定の、新しくカバーする曲を練習したかったようです。
あたしゃ、前回の満月に続いて、ギターを弾きませんので、おきらくポンなぜか傍らにスネアとハイハット、そしてシンバルが学生時代にドラムだったからといって、いきなりたたくことになりましたが、そんなもん20年近くスティック握ってないもんができるわけがない昔、先輩に言われたものです。
毎日練習しなさいと。
ドラムはたたけなくてもスティックがあれば練習できる一日、練習しないと、すぐにドラマーはだめになるから。
リズム感をずーっとキープし続けるには、毎日とにかく欠かさず練習しなさいと。
それが正しいのかそうでないのかわかりませんが、ま、20年練習してないのは、もうドラマーではなく、ただの人です、はい。
というわけで、初めての場所で大ハジをかいてしまったのでした。
今朝は、朝からまたもや家事の嵐。
起きてからようやくいま、座った、ってところです。
これはマジでただいま伊織さんはお昼寝中。
今夜は、なぜか昨夜と同じ場所へ行くんです。
ひらりんプレゼンツ、大督ライブ。
19時からです。
宇和島皆さん、近隣の皆さん、抜群の歌唱力。
大督さんをお見逃し無くCDも販売しマースひらりん、こんなでいいかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzdrxn0lok
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uzdrxn0lok/index1_0.rdf