みんな 

2009年02月06日(金) 21時25分

元気してますか


頑張りすぎてませんか


ちょうどよく


ほどよくやることは


難しいことだけど


ほんの少しだけ


真面目さを捨てて


もう少しだけ


人を信じる勇気を持って


いけたらいいなと


わたしは思うよ


また


みんなに会いたいな


ま さ か ! 

2009年01月07日(水) 18時36分
胃カメラのんだ

胃いたい

なんかこのままおかしくなりそう

頭いたい

うつ?

人いっぱいいるとこいくと吐きそうになる

親に迷惑かけてほんと辛い

泣いても何もかわらないのに

どっか行っちゃいたい

ストレス

自分の中にためすぎたのかな

ストレスに縁のない生活してたから

どうしたらいいのかわからない


仕事休んじゃた 2日も

いなくなりたい



落ち着いたら消すね 今日の日記


かっぱっぱ

我自由人 

2008年11月17日(月) 13時07分
押忍

我辞了仕事

我晴願念自由人

不縛

幸福

逆、我獲大夢

再欠

凍え死ぬ 

2008年11月13日(木) 22時46分
みんな

げんき

してる?

あたしは

第二期

社会不適合病

なんす

フリーター

万歳

じゅんじ

みんな 

2008年09月23日(火) 0時00分
元気なすだぬ

めんどくさい 

2008年09月20日(土) 23時48分

考えすぎて

病みすぎて

脳内二分化した

二重人格になった

なにしていいかわかんないや

なんでそんな真面目に考えるの
って言われた

そういう性分だから仕方ない


やりたいことなんか

本当はないと思えてきた

いつもめんどくさいが

勝っていた気がする

今もそう

それでも無理矢理やったら

得られるものはあるのかな


いつも家庭の経済面を考えて

我慢してきた

ように見せかけて

本当は逃げてた気がする

家族の為とか言いながら

本当は私が家族から離れられないだけだった

今もそう

可能性を求めて

世界に飛び出しても

きっと戦える根性は

私にはない


何が家族の為になるんだろう

今、私は

何をすべきなんだろう



相変わらず弱気なよんをでした

(´∀`)

げんきだよ! 

2008年09月19日(金) 9時19分
風邪なおったよ

ありがとう( ^ω^ )





うわべだけのやさしさ

すなおにいきれない

いきぐるしくて

たまらない

つまらない

なんかおもしろいことしよよよよよ

げんきかい? 

2008年08月08日(金) 12時00分
ようよう

元気かよう

笑い方忘れたよう( ^ω^)

情けないよう

社長ほんとにいい人だからよう

言いにくいけどよう

何週間も考えてよう

辞めますってよう

行ったよう

辞めますお手紙よう

いわゆるよう

辞表だよう

受け取ってよう

くんなかったよう

気まずいよう

どうしよう

だいだぴかそより

わからないくせに 聞きたがる 

2008年05月21日(水) 18時34分

トイレ行くときはいちいち「お手洗い行ってきます」

帰ってきたら「ありがとうございました」

て言わなきゃいけない(´Д`;)

めんど!


失敗したときに限ってよく見られてて責められる。

そんな言い方しなくても。って思うよ。

大人ってつまらないな。

常識はあるかもしれないけど、なんかね。

変にひねくれてる。

あたしもそうなっていくのかな。

いやだな。



★花衣夢衣を毎日見ているかっぱ★

社会 

2008年05月17日(土) 21時45分

社会って自由じゃないね

世界は自由なのに(´・ω・`)

我慢できんくてさ

最近仕事適当にやってるん

素直に言うこと聞いたって

人一倍頑張ったって

誰も誉めてくれんもん

それが当たり前って

いうのが社会だから

一生懸命やる大人が減るんよ

プチうつゆりぽ

お母さんの気持ちわかったん

部屋閉じこもりたいわー

(・∀・)

あ、あの長野駅近くの

B系のお店の黒人さんに

話しかけられたん

おはようございまーす

クリスっていうんだて

無料英会話レスンだよ


死ね!

生きる!

っていうFUJIWARAのギャグ好き

頑張って生きる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzax
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゅんじ
» ま さ か ! (2009年01月12日)
アイコン画像かっぱ
» 我自由人 (2008年11月21日)
アイコン画像KAMI
» みんな (2008年10月22日)
アイコン画像よん
» みんな (2008年09月25日)
アイコン画像じゅんじ
» めんどくさい (2008年09月23日)
アイコン画像じゅんじ
» げんきだよ! (2008年09月23日)
アイコン画像よんをに…なんてないのにね。
» げんきかい? (2008年08月11日)
アイコン画像じゅんじ
» わからないくせに 聞きたがる (2008年08月08日)
アイコン画像じゅんじ
» 絶 対 彼 氏 (2008年05月30日)
アイコン画像割ってごらん、そこにはほら…
よんをにー
» わからないくせに 聞きたがる (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる