ウザいパターン@姉 

September 18 [Sun], 2005, 11:58
もういっちょ書き松

あぁおねーたま

おねーちゃんのアドを知りません
ある日おねーに用事があってメルを送ろうとおもったら
ユーザが見つかりません。@以前をご確認ください
って来た

そんでねーちゃんにアド教えてよっていっても
教えてくれないんです
母さんに「おねーのアド教えてよ」っていっても
『本人にききなさい』
とのこと

なんだろ…私ハブられてる

そんなコンナデ無理やりアドを調べるため
おねーの携帯から自分の携帯にメールを送ろうとしたわけです

ちょうど良くおねーの携帯が放置プレイされてました
で、携帯を拝借して、電話帳を見て自分をさがしていました

えーっと・・・・愛姫(あたしの名)だから「あ行」で
あいちゃん・・あおいちん・・あかね・・あき・・あやっぺ・・・
あき??!


なんだよって
テンション下がってんじゃねーよ
てかテンションあげてこうよ



・・・・ってか
私何かしたっけ・・・
嗚呼無情

ウザいパターン@悪女 

September 18 [Sun], 2005, 11:03
初書きでつこれからどうぞ末永くよろしくおねがいしまつ

ウザい女代表@ヤリ○ンタランチュラ
彼女は毒性って感じなんでタランチュラって呼びます
タランチュラに男を取られました

その話はまぁ後々詳しく説明しまつ

そのタランチュラウザイんですよー
私のクラスの前で私の元彼(今はタランチュラの彼氏)と
いちゃついてるんですよー

そうゆうのはお前のクラスでやれ
いや、ホンマに



私は呪われてるとしか思えまへん
早く私が快適な暮らしをおくれるために
ウザい人減ってください…

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzawara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる