あ〜あ、とうとう・・・・・・orz 

September 21 [Wed], 2005, 14:03
8月31日に書いていたとおり、出来もしないことを報告していたO部長・・・

やってくれました〜〜〜〜〜〜orz

不動産関係の仕事って、役所の許認可が必要なことが多い訳ね。
それも、宅地分譲をしようと思うと色々大変なわけで・・・・・
その最たるものが開発本申請というのがあります。
それを終わらなければ工事はやっちゃいけないの。
不動産に関わる者ならみんな知ってるでしょ、普通は。

なぜそれを「終わった」と報告するんじゃーーーーーーーーーー


(゚Д゚)ゴルァ!!

    (゚Д゚)ゴルァ!!

        (゚Д゚)ゴルァ!!

           (゚Д゚)ゴルァ!!

そんな嘘、バレるの時間の問題じゃねーか!!

                        バカ!!


呆れてものが言えないって、このことだよ、まったく。

それで、言い訳が「いつになるか何度も聞かれたから・・・」

???はぁ????????????

マジでアホですか?小学生じゃないんだから・・・orz

その為にとばっちり食らいます、間違いなく。(TAT)

この会社にいる期間のカウントダウンでも始めようかな、マジで。
こんな上司がいる会社は御免ですよ。こっちはちゃんと報告してるでしょ。

教訓 「 嘘も方便 」
【読み】 うそもほうべん
【意味】 嘘(うそ)もときによっては、事(こと)を円滑(えんかつ)に運ぶ便利(べんり)な手段(しゅだん)である、ということ。嘘をつくことは悪いことだが、嘘をつくことがよい場合もある、ということ。方便(ほうべん)=目的(もくてき)を果(は)たすために使う方法の意。

あ〜あ、やっぱりウザイっす。 

August 31 [Wed], 2005, 13:16
またまた、やってくれてるね〜。O部長。_| ̄|○

人に仕事させてる間に自分はPCでゲームかよ・・・orz

あんたが管理職やってる限りは社員は育たんな。たぶん。

まぁ、いいけどね、それでも会社はつぶれないんだし・・・・・・(え?いいのか?

今日も朝からなにやらいろいろ話してくれたが・・・・なんだっけ?w
聴いてないから覚えてない・・m(_ _)mスンマセン

私の場合、不動産の仕事だが、O部長(上司)が不動産の素人だけあって、
相談することもなく、2人で考えることもない。だから、結果の報告だけなのよね。
でも、それをオーナーに報告するときに出来もしないこと出来るって報告するの

やめてもらえませんか〜〜〜〜 
実践するの私ですからぁ〜〜〜〜


そのために今までいろいろあったこと思い出してください・・・・・
じゃなけりゃ、ホントに邪魔してるだけですからぁ〜〜

横にいるのにこれ書いてる私って・・・・・(イケテル?

今日もウザーw 

August 29 [Mon], 2005, 14:54
今日もウザスww

朝からY事務所に逃げ込んでいたら、O部長から携帯電話がなる、
ウザイから出ないことにした。まぁ、よくある話だ。w

で、しばらくするとまたかかってきた。ルス電に録音しないまま切る。
大事な事なら録音するだろ、普通。と思いシカトきめこんだ。

すると、とうとうY事務所に現れた。ビックリ&ウザー

話はじめた、勝手に。なになに・・・・・・

本社にかかってきた電話をでたらしい、(まず、ここで「出るなよ、ウザー」とおもふ。

すると、なにやら用件を聞いて、分からなかったから、連絡先を聞いただけ。(^_^)3 フムフム。
(じゃ、やっぱり電話に出るな、こっちに転送なった方が早いじゃん。)

結局は私がやらなくちゃ進まないんだから。

今日はもう私の前に現れないでね、たのむから。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像忍耐は会社No.1
» あ〜あ、やっぱりウザイっす。 (2005年09月01日)
アイコン画像生き物係
» あ〜あ、やっぱりウザイっす。 (2005年08月31日)
アイコン画像生き物係り
» 今日もウザーw (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる