今日のこと。

June 24 [Thu], 2010, 22:40
今日は、習い事の日だけど
毎週、あの方の家に寄らなくてはならない。
なぜかわからないが、いつの間にかそうなっている。

日によっては行きたくない日もある。
用事がある日もあるし、
具合が悪い日もある。

ある日、風邪っぽくて
具合が悪かったので、
やんわりと、あなたに移ってはいけないし
自分も、ダルイから今日は行かないよ。と
メールしたら
うちは、大丈夫だからおいでよ。
と言われた。

うん。
あなたが大丈夫とか言ってないし
聞いてない。
私の具合が悪いから行きたくないの。

了解と言ってくれればいい話なの。

頭が痛いから、休むので行けない。と
返信したら、今度は電話が掛かってきた。

大丈夫?
私は気にしないから大丈夫よ?
これたらおいでよ。

(は?)
心で叫んだ。
(だから、おめーのこと聞いてねーんだよ。人のこと考えろ。)

ちょっと、はっきり言わないとダメだ。この人。
と、思ったので
頭が痛いから寝る。と言って電話を切った。

いちいち、めんどくさい女だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzakinu
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uzakinu/index1_0.rdf