まねっこ・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 17:47
どーもーネタが無く書き込み出来なかったよ

昨夜は忘年会だった気の知れた奴等とだったからめちゃくちゃ楽しかったそこで議題に上がったのが「まねっこ」髪型とか服装の方向性、明らかに出会った始めの頃は服装の方向性全然違ってたのに最近は一緒・・・意味判んなくないでもさそーゆーのって言えないしどうしようも出来ないんだよね・・・たださすっげー原辰則なのは真似されたほうが真似したほうの真似してんじゃねーかみたいに思われる事じょーだんじゃねーって感じだよね
真似された方って結構敏感に気付いたりするんだよね、あっパクられたみたいなでもよー、誰かがしてる格好にあっいいなってかっこいいなって思ってもそれが自分に合うのかを考えなきゃだめだと思うわけよ誰かがしてる格好が自分に必ず似合うかなんて限らないでしょ
この議題の結果はさ、周りは誰が誰の真似してるとか結構気付いてるもので真似してる方は真似されてる方よりやっぱり完璧には着こなせなくてで、そーゆーのは超ーダサい事だよねって事にまとまったよ

クリスマスだね〜ホワイトクリスマスになるといいねぇ〜

指輪 

December 19 [Mon], 2005, 14:06
こんにちは、Tたんです

週末から、ピンキーリングをつけはじめたんだけど、右手の小指につけてたら、
Mたんに
「右手につけたら、幸せがにげちゃうんだよ!」と言われた。

で、ネットで【指輪をする指の意味について】しらべてみました。
調べたらこんな感じ


他のサイトでは、
左手ならその力を受けるように作用し、右手は放出するように作用する とのこと。

でも、Tたんのピンキーリングは左手だとゆるいので、右手にやっぱりつけようかな

幸せ・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 14:03
お久しぶりん

週末にさ、兄貴家族とパパの畑に行ったり、甥っ子を遊びに連れてって一緒に遊んだりしてたらさ・・・ふと考えちゃった、こーゆーありきたりかもしれないけどあったかい家族みたいなのいいなぁ〜って、今の世の中あんまないかもしれないけど、ジーちゃんバーちゃんがいて私みたいなおばさんがいて早くこんな家庭作りたいなぁ〜って我が家のイルミネーション見ながら綺麗だねって甥っ子達のクリスマスプレゼント何あげようか考えたり、甥っ子達が兄貴夫婦と楽しく遊んでたりサンタさん来るかな、なんて話してるの聞いてるといいなぁ〜早く結婚して子供欲しいなぁ〜なんて強く思っちゃった私の兄貴は平日は仕事だからあんまり遊んであげられてないらしいけど、まっ飲み行ったりしてるからなんだろうけどさ、でも週末になると子供達を連れてどこか遠くへ行ったりするんだそーゆー結婚生活いいなぁ〜ってまっもちろんいい事ばかりじゃないけどねいろいろあるみたいだしそれでも私は結婚をして子供がいてクリスマスに家の中にツリー飾ってケーキとごちそうで子供達の枕元にプレゼント置いたりなんてそんなベタな事がしたいよそんな少し古き良き時代の家族みたいなのが好きだなそれが幸せって奴かななんて思ったで、それが皆出来そうでできないんじゃないかなまっ幸せは人それぞれ違うから、自分のものさしで測っちゃいけないよね

なんてこんな事書いてるとEたんTたんに似合わないなんて言われそうだからこの辺にしとくよ

アダムス・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 13:40
こんにちは、Tたんです

お隣りさん:Iバンバが発見
Mたんアダムスファミリーお母さんに似ている

これ


さらに


似てるなぁ〜・・・(しみじみ)

結婚観U 

December 09 [Fri], 2005, 17:10
Mたんです
私もやってみるよ素直に正直に答えてみるさ

Q1: 結婚したい?
してーよ!今すぐ!

Q2:何歳くらいで結婚したい?
今すぐ!
私の人生図は23で結婚して25には初子がいるはずだった・・・。おかしい・・・どこかでまちがえた。

Q3:結婚相手に求めるものは?
ずっと男でいて欲しい。

Q4:子供は何人欲しい?
2人。男、女両方欲しい。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
そんな男はいらない。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
男と女でいる。そして会話、そしてやさしさ。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
私は辞めない。でも子供出来たら子供が帰ってくる時間には家に帰れるような仕事にする。絶対鍵ッ子はさせない。

Q8:結婚生活に求めるものは?
あったかい家庭。

Q9:新婚旅行はドコ行きたい?
絶対モルディブ

Q10:将来自分は結婚していると思いますか?
思う。てかしてなきゃ嫌!

Q11:回したい人!!
Eたん!






結婚観 

December 09 [Fri], 2005, 15:44
またまた、Tたんです
お隣りさん:Iばんば より【バトン】が回ってきたのでおもしろそうなのでやってみました。

Tたんの結婚観

Q1: 結婚したい?
Tたんは、あんまり【結婚】というものを信用していないからなー。
好きな人とずっと一緒にいられる手段が【結婚】なのであればしたいかな。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
ご縁があれば、いつでも・・・(^^;

Q3:結婚相手に求めるものは?
変わらぬ「愛」

Q4:子供は何人欲しい?
Tたん、子供嫌いなのでいりません。
猫がいればいい。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気の内容にもよりますが・・・。
やっぱり離婚かな。1度浮気した人はまた、すると言うからね・・・。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互い、自分の時間・世界をもつこと。
相手の世界に依存してしまうと、自分の基盤がなくなっちゃうから。
もし、離婚することになって、自分の世界がなかったら困るし(^^;

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
ちょっとの期間だけやめて、専業主婦気分も味わってみたいな。
でも、やっぱり働くと思うよ。
友達欲しいし。

Q8:結婚生活に求めるものは?
やっぱり「愛」
あと、相手を思いやる優しい気持ちかな。

Q9:新婚旅行はドコ行きたい?
うーん・・・どこかなぁ?
海がきれいなところがいいな。

Q10:将来自分は結婚していると思いますか?
ご縁があれば、してるかな・・・

Q11:回したい人!!
Eたん、Mたんどうぞ

レディース専用日 

December 09 [Fri], 2005, 13:56
こんにちはー、Tたんです

12/6はレディース専用日でした。

私たちの勤務地から割と近いところに日本一クリスマスツリーがあります。
Eたんが「見たい」と言うので、お隣さんのインテグラにのってぐらで、Eたん・Mたん・Tたん・お隣さんとレディース4人でお出かけしました。

ツリーに向かう車中では爆音でお隣りさんのI-podに入っているV6モーニング娘がかかっておりました・・・。

そして、日本一のクリスマスツリーに到着。
一応、記念写真・・・


でも、ツリーを見るのもそこそこに「食い」へ走った私たち・・・(だって超寒かった・・・)



一通り、おなかも一杯になったところでなぜかHネタへ・・・(なんでそうなったんだっけ?)。
Blogではあまりにも内容がきわどくて話せません(^^;

ゴム・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 14:36
どーもーMたんです

昨夜、生理がこないのって電話がきたそいつは彼氏いるから、身に覚えがあるのか聞いたらあるってつけないで何度かやったって言うわけまっゴムつけても完全なわけじゃないけどでもつけないよりは確率は下がるわよねとりあえず検査薬をやってみろと、びびっててもいつかは解るんだからとそいつに説教したんだけど、私も実感したし周りが生理がこないのって聞かされるといつも思う事がある生理がこなくてびびってるくらいならなんでハナからつけねーんだベットの中で一時の甘い考えに流されるから生理がこないだのどうしようだので悩むんだべお前そんなんで生理がこねーって悩やんでんじゃねーぞっって結構強く言ってやったまっそれはやさしさで大事な奴だから傷ついてほしくねーじゃん
・・・・・・・ってブログ書いてたら今「生理きたぁ〜」ってメールが来たばっかやろーふざけんなよ

でも一安心

ハッピーDAY! 

December 06 [Tue], 2005, 14:52
Eたんです!

今日の朝占いをチェックしたら運勢が最悪でさ・・・
何か乙女座っていっつも悪い気がするんだけど
気のせい??

って事で私のラッキーカラーであるを身に付けて
少しでもテンション上げてるわけよ。

でもさ・・・・・・
運勢が最悪だなんて、そんなとんでもないわ・・・・・ヽ(´▽`)/
今日はとっても良い日になっちゃった!

MたんとTたんがプレゼントくれたの!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


とんだサプライズだわよ!
ずっと欲しかった、、、、、、、、、これ。

annasuiのハンドミラー


Tたん、Mたんホントありがとう!!
大事にするよ!

キャー!! 

December 06 [Tue], 2005, 10:46
買っちゃった買っちゃった買っちゃった
昨日書いたアナスイのギフト買っちゃったまっオソロも悪くないっしょこの年でオソロだなんて古き良き時代の友って感じで問題ナッシングだっしょでも、オソロなんだって言ったあとの反応が目に浮かぶしかも私のママも欲しいってこれかわいくないって見せたらママもやられてたでさりげなくChloeのパディントンの話出してみたんだけどパパもママもイマイチな反応・・・そりゃそーだよなたけーもんあーーーお金降ってこないかなー

それにしてもこのポーチかわいすぎるぅ〜次はChloeのパディントンだよ誰か買ってよぉー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お隣さんIばんば
» ゴム・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像みぃ
» B.Dプレゼント (2005年12月05日)
アイコン画像Eたん
» 終わった (2005年12月01日)
アイコン画像Eたん
» 終わった (2005年12月01日)
アイコン画像Eたん
» 祝!非喫煙者 (2005年11月25日)
アイコン画像Eたん
» 今、一番欲しいモノV (2005年11月25日)
アイコン画像みぃ
» 祝!非喫煙者 (2005年11月24日)
アイコン画像50人斬り侍
» 祝!非喫煙者 (2005年11月23日)
アイコン画像Tたん
» 祝!非喫煙者 (2005年11月23日)
アイコン画像みぃ
» 今、一番欲しいモノ U (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzakimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる