サザエさん 

January 23 [Mon], 2006, 18:07
I’m sorry......
少し遅れてしまいました。
本当にごめんなさい。


なんかエロいよね。
このふたりに襲われたら・・・・・・
『キャー//』どころじゃすまん。

 
次はどうリアクションしていいのかわからない
プリウザ☆


あとはアナゴさんのHPでっす♪http://www66.tok2.com/home2/aigyagehee/anago/

アケオメェイ☆コトヨロ 

January 01 [Sun], 2006, 10:37
あけおめッ☆

画像提供宇宙人さん

今年初☆ブログの出だしがこんなんですいません。
『約束(某昼ドラ風)』してたんで・・

本当はもっと深夜にぅPするはずだったんですが、
新年早々某白髪頭で天然パーマの方が主人公の漫画を
1巻から読み出したら止まらなくなりまして・・・・・

眠くなったなと思ったらこんな時間になってまちたッ☆テヘッ


・・とゆう事で
今年もこのうだうだなサイトを4649オネガイイタシマス

デートデートきゃっきゃっ☆(uza 

October 15 [Sat], 2005, 8:36
今日は朝っぱらからあきに教えてもらった(夢☆)小説サイトさんに逝ってましたww
・・・・・・不健全きわまりない・・・orz
けど某三番隊長さんと朝っぱらからイチャイチャ出来たからいっか☆痛

あー、もう最近ホントそんな話しかしてないぜ
もっというと妄想しかしてないぜ

もっと真面目に生きたいorz

私も最近2次元に恋ばっかしてます。 

October 01 [Sat], 2005, 1:47
3くみサイコ―――。

今までの中で1番よい歌だった!!!
歌ってるとき涙で(るかと思い)ましたもん。
みんな大好きです。
結婚してください。


金メダルはもらったネ☆
でもなんか
もうみんなで歌うときないと思うとさみしい・・




忘れてないよ 

September 25 [Sun], 2005, 20:37
えぇ忘れてないですとも。
ブログの順番が次はあたしだったなんて忘れてて書いてなかった
わけじゃないですから!! けして!!(uza///)

てかちえに同じくネタがないんですけど
部活でテンションがた落ちしましたから〜

そういえばぼっちぅpおめでと―――★☆
なんかすごくNiceじゃないですか!!?(爆)
パスワードとかつけちゃうあきがすごいと思う。尊敬するよ。
チャットも設置されたしね。

みんなでチャット会やりましょーねー

2次元に恋したっていいじゃない・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 13:12
某死神漫画の三番隊長さんに恋して3年目(リアル)・・・だいすいきどす・・・!

別段書くことも無いのに周りから早く書けよって抗議の声が殺到中です。
だって書くことねぇんだよォォォ!
みんな、このサイト見ても何一つとして得なことは無いんだよ!?むしろ人間が廃れるだけだよ!!(ヲイ)

まぁ、言える事はアレですよね。更新止めてごめんなさいでした。(死)

メイド軍団のあきです 

September 08 [Thu], 2005, 21:25
今日は
少し変な仲間たちといっしょに
メイドさんやってました☆

「おかえりなさいませ。ご主人様(めっちゃ裏声)
ってみんなでずっと争って・・練習してましたッ
『だれが1番かわいいか』って。(絶対負けれませんね)
みんな必死でした。

・・・そしたらあの空気がよめないって有名なDちゃんが!!!
「うるさいよ!!メイド軍団!!!!!(まじぎれ)

うっわ―――――――
一瞬わたしのまわりの時間が止まりました。
         
        『 メイド軍団 』

流行語大将になるよ。これ。






自分がうざいあやです。 

September 04 [Sun], 2005, 17:36
今日カンリニン’sは『でんじろう先生』に会ってきました!!!
Yeah!!! てか今帰ってきたとこなんですけどね。
さっそく感想でも書いちゃおうと思いマス☆(uza

でんじろう先生の実験教室的なものがあってそれに行ったん
ですけどすごいの!!! 日ごろTVで見てることが目の前で
やられとる―――!!! みたいな。
それにこの3ねん3くみの3人よりうざい人を発見してしまいました!!!
その名もちゃーりー☆ もう仲間ですね。
でんじろう先生のサインがもらえるみたいのがあって
うちらちっこいガキ子たちにまざりながらギャーギャー叫んでましたから
あともう1つ発見!!!
でんじろう先生+アシスタントさんはみんなS☆
これもあたし的には仲間かも?(半疑問で)

ようは楽しかったってことなんです!!!!! でんじろう先生だいスキですVv

テンションあがりっぱなしちえです。death! 

September 02 [Fri], 2005, 18:58
死んじゃってるよ、題名!!

まあそんなんどうでもよかとです。
今日わたしの好きな漫画の新刊が出ました!うぁーい!!
あき、あや、貸すから待ってて!ん!!
ビアンキ姉さんかっこいい・・・!!

話しかわるんですが文化祭ってクラス合唱とかありますよね。
今日なんかクラス合唱の指揮やらされたんですが・・・?汗
なんか本指揮のえりかちゃん(仮)が休んでしまいなんか・・・成り行きで・・・
そしたらなんかウザくて死ぬか消えるかどっちかして欲しい副担に異様に褒められました。
うざったいんだよ・・・嬉しかったです笑

ブラック降臨あははは・・・!!(この上ない爽やかな笑顔)

(2位であってほしい)あきです。 

August 29 [Mon], 2005, 22:32
恋をしてしまいました。

今日は
真っ白なTシャツ黒くしちゃうし
「好きとか愛って言葉は人を傷つけるためにあるんじゃない
人を幸せにする言葉なんだ!!!」
(ちょっと名言っぽい)
とかいろいろあって・・
マジブル―な1日でした。

家に帰っても気分はあがるどころか沈むいっぽうで・・
みんな●んでしまえ(爆)な気分でした。
そんな↓↓のテンションの中、
おばあちゃんが「あきちゃんにステキなものきとるにー」と一言。
おぃおぃ今のあたしにステキも糞もないよこのやろう・・

          キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!

Danielくん(様)からLetterがきとったんです!!!!!!!
運命感じました。
鼻血が吹き出そうでした。
最近、韓国のほうへ流されぎみだったんですが
戻ってきました。
壁紙(パソの)サンウ様からDanに変更します!!
やっぱあたしにはDanしかいないんです!!!
Danielくん大好きだよ。(uza)
ひかれてもいいから「DanLove」でいきます

恋をしーちゃいましたッ♪(やっぱ1位かもしれない・・うざいや)