審査通りました!

November 05 [Mon], 2012, 13:48
前回書いた【バンクイック】
本審査の為の書類を書いて
郵送し、結果待ちなのですが
ちゃんとついたのかも心配で
コールセンターに電話


丁寧に答えてくれました。
本日書類がついたようで、
そのまま審査してもう結果は
でたようで...

審査通りましたぁ

仮審査から変わりない、
限度額50万


働いてるのに50って
悲しい気もするけど(笑)

まぁそんないっぱい
借りても返せないし

借りたい額が多くて
50万だたからよかったです


9日くらいにはカード届くとのこと!

書類だして1週間くらいでしょうか。


2週間かかる人もいるようなので
早い方かな??

テレビ窓口ってところでの
受け取りにしたらもっと
早く受け取れるようです

私は地方でテレビ窓口が
無いので(笑)
郵送で気長に待ちます

これで引っ越せる


三菱東京UFJのバンクイック
コールセンターの方の対応も
良いし、
なんといっても金利の安さ(笑)

住信というところのほうが
安かったのですが
いろいろめんどくさい手続きが
あるようなのでサクッとできて
わかり易いこちらを選びました。

インターネットからなら
24時間申し込みできます。

あとは電話でオペレーターと
話しながらの登録
(私はネットからのもうしこみでわからない箇所があったので電話にしました。
メリットは、わからないことをすぐにその場で聞けるので間違えない。
デメリットは、漢字を伝えるのが漢字苦手な人はめんどくさいことや、聞き間違いがあるかもしれないから注意が必要)

それから、ホームページから
書類をダウンロード、印刷し、
書類を書いて送るという
方法もあります。


年収が低かったり学生やアルバイト
などでも、他社借り入れがなく、
信用情報傷ついてなければ
あっさり通るのかなという
印象をうけました


それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uzaaaaa/index1_0.rdf