はじめまして(*∩ω∩)

December 23 [Thu], 2010, 12:40



はじめまして、腐男子あーちゃんです←

その名の通り腐男子やっちゃってます…BLが大好きです。


こんな変態な僕でも一応高校生でして、学校では腐女子ちゃんと僕以外の唯一の腐男子と楽しく毎日やらせてもらってます。

ヤ…ヤッてはいないです////




えっと…趣味は女装です←

休みはもっぱら女装で外出…声変わりしてないからあんまりバレたことはないかなぁ。

ちなみにドMですの(*∩ω∩)

ご主人様募集中////
ドSな人見るときゅんきゅんしてしまいます…こんなに変態な僕でも、同志さまと仲良くしたくてブログ初めてみました////
また学校生活や日常、購入品、独り言などをうpしていきますのでどうぞよろしくですヽ(´∀`)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月6日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ・ラノベ・ゲーム-Pandora Hearts・百日の薔薇・あまつき・テニプリ・デュラララ!!・戦国BASARA・花町物語・DOLLS・Are you Alice?
    ・歌い手さま-蛇足・らむだーじゃん・コゲ犬・蓮・ASK・センラ・ハナゴエ・リモーネ先生
読者になる
腐男子あーちゃんです!
僕を飼ってみませんか?
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uza138/index1_0.rdf