GIRLS 

February 02 [Tue], 2010, 11:06
女の子に変な質問バトン
Q1 変な質問が多いですが、平気なら答えて下さい^^
平気なら
Q2 貴女の初めて恋したキャラクターを教えて下さい
名作劇場のピーターパン
Q3 では現実の人に初めて恋したのは何歳ですか?
小3、でもすごい大好き〜みたいなのは小6かも。
Q4 ズバリ貴女は腐女子ですか?
いいえ。
Q5 処女ですか?
気持ちは(>_<)
Q6 部屋は女の子らしいですか?
だと思います。
Q7 ジャニーズなど芸能人のポスターありますか?
ないよ。
Q8 妄想したりしますか?
するね!(笑)
Q9 いつしますか?
ぼーっとしてる時とか、夢の中とか(笑)
Q10 誰との妄想しますか?
ウォンビンとか好きな相手とか(笑)
Q11 妄想でどこまで行きましたか?
え?(笑)普通にデートしてるよーなやつ。イメージは冬ソナ的な。
Q12 女の子を好きになった事ってありますか?
ないでーす。
Q13 逆に好きになられた事はありますか?
ないよ(笑)友達としては好かれやすいぽい。害がなさそーな見た目だからか。
Q14 今恋してるのって男の子ですか?女の子ですか?
恋してない。
Q15 同性Hって興味ありますか?
ない。想像しようとするだけで気持ち悪くなる。
Q16 下ネタ好きだったりしますか?
嫌いじゃなーい(>_<)
Q17 貴女はモテますか?
雰囲気で勝手に好きになられて、中身を知って勝手に幻滅されるパターン多い(>_<)つまりモテないのか(笑)
Q18 恋人にプレゼントされて嬉しい物は何ですか?
お金がかけられてるもの。
Q19 浮気されてるって知ったらどうしますか?
自分が相手を楽しませてたか考える。それでも自分に否がなかったら、さよーなら。
Q20 恋人とお泊まりした事ってありますか?
お泊まり(>_<)
Q21 男の子と同じ布団(ベッド)で寝た事ありますか?
犬猫の男ならしょっちゅう一緒に寝てます。
Q22 寝た事ある方、何が起こりましたか?
韮くんにプーされたよ。
Q23 クリスマス、バレンタインは恋人と居たいですか?
もちろん(>_<)
Q24 恋人が貴女よりコミケ選んだらどうしますか?
愛されてないんだなー、と思って別れを覚悟(>_<)まずコミケにどんびき(笑)
Q25 恋人からコスプレ要求されたらしますか?
します(>_<)オタク系じゃなければ(笑)
Q26 てゆーかヲタ彼ってありですか?
なし。ありえない。
Q27 ラブホ行った事ありますか?
何それ(>_<)
Q28 貴女の精神年齢はいくつ位だと思いますか?
17歳くらいかも。
Q29 携帯に男の子のメアドいくつ入ってますか?
ほとんど入ってない(>_<)
Q30 お疲れ様でした。
はい。

美呪亜流系 

December 04 [Fri], 2009, 3:33
ばんぎゃる50のバトン
Q1 (・3・)ライヴネームは?
北紅 こうもり
Q2 (・3・)専ニクは?
みちぱー社長
Q3 (・3・)ばんぎゃる歴は?
12年
Q4 (・3・)本命盤は?
ないわよ
Q5 (・3・)本命麺は?
いないわ
Q6 (・3・)何ギャ?(姫ギャなど)
ババンギャ
Q7 (・3・)出町、入り町する?
高校のときは出来ましたね
Q8 (・3・)よくいく箱は?
エリア、ホリデー、ウエスト、イースト、クアトロ、AX、赤ブリ
Q9 (・3・)遠征する?
10代のときに少しだけ
Q10 (・3・)麺と繋がりたい?
繋がりって何?
Q11 (・3・)ピアス穴いくつ?
2つ
Q12 (・3・)太ももすき?
男の、って意味なら嫌い
Q13 (・3・)ビアン?
MASAKA!!
Q14 (・3・)コスする?したい?
別にしたくない
Q15 (・3・)てか何歳?
あらさ
Q16 (・3・)何歳までギャでいる?
1週間前から音源ギャに返り咲き
Q17 (・3・)好きな女形麺は?
R平
Q18 (・3・)好きなヴォーカリストは?
Tまり
Q19 (・3・)好きなギタリストは?
Q20 (・3・)好きなベーシストは?
Yじろー
Q21 (・3・)好きなドラマーは?
Kる
Q22 (・3・)何系バンドがすき?(コテなど)
流行にのってないバンド
Q23 (・3・)すきな派手髪麺は?
紫ゆたん(^_^)
Q24 (・3・)たぬき掲示板知ってる?
えーなんですかそれは
Q25 (・3・)音源に月いくらつかう?
0円
Q26 (・3・)お仕事は?
はいぱーにーとに返り咲き
Q27 (・3・)泣ける曲は?
遊歩道byじんかく
Q28 (・3・)テンション上がる曲は?
58ナンバーby⇔
Q29 (・3・)ぱんぴウケがいい曲は?
新生カニ
Q30 (・3・)激しい曲は?
Q31 (・3・)咲く?拳?
箱で咲いた事も拳あげた事もありません(^_^)やってみたい
Q32 (・3・)モッシュすき?
した事ない、やってみたい
Q33 (・3・)ヘドバンすき?
高3の春で限界になった私の首(^_^)
Q34 (・3・)麺に中指立てる?
立てたことないよ、心の中で立てている
Q35 (・3・)名古屋盤といえば?
サリー
Q36 (・3・)赤髪といえば?
Pアス麺
Q37 (・3・)ピン毛といえば?
紫ゆたん(^_^)
Q38 (・3・)黒髪麺といえば?
慎ちゃん
Q39 (・3・)青頭といえば?
ディーザさん
Q40 (・3・)緑頭といえば?
Yじろー
Q41 (・3・)紫頭といえば?
Yうなくん
Q42 (・3・)上手?下手?センター?
センター!!
Q43 (・3・)最前入ったことある?
あります
Q44 (・3・)ヴィジュアル系に関することで自慢話をどうぞ。
いつもゲストです
Q45 (・3・)ヴィジュアル系に関することで嫌な事をどうぞ。
マナー悪すぎる
Q46 (・3・)ヴィジュアル系に関することで悲しいことをどうぞ。
一度はまると抜け出しにくい、人生転落しやすい
Q47 (・3・)あなたにとってヴィジュアル系とは?
青春の思い出
Q48 (・3・)参戦履歴は?
最後に行ったのはワンマン見に赤坂BLITZ
Q49 (・3・)今後の参戦予定は?
ない
Q50 (・3・)あざました
YO-

まそ〜 

December 04 [Fri], 2009, 2:42
メガマソ好きさんに質問★バトン
Q1 メガマソ好きな貴方に質問をいくつか・・・おk??
おk
Q2 今いくつですか??
あらさー
Q3 ファン暦は何年ですか??
1週間くらい
Q4 どの曲が一番好きですか??
LIPS
Q5 メンバーは誰が一番好きですか??
平ちゃん
Q6 ライブ参加したことありますか??
ない
Q7 KERAとのコラボグッズ買いますか??
あるの知らなかった、買わない
Q8 お洋服の系統を教えてください★
おねえけい
Q9 これからもファンでいますか??
もちろん!
Q10 最後に・・・是非ウィキペディアの「メガマソ」編集してください!!
無理ですー
Q11 ありがとうございました!!
(・_;)

 

November 16 [Mon], 2009, 17:54
25さいからのファッションバトン
Q1 好きなブランドは?
JILL STUART、デビュードフィオレbyレッセパッセ、、QUEENS COURT、22OCTBRE
Q2 最近買った服はなに?
ツイードジャケット
Q3 ブーツはもう買った?どこの?
買いました、ノーブランドです
Q4 好きな読モは?
あんまり知らない
Q5 憧れのブランドは?
しゃねる
Q6 よく買う服の色は?
黒、ベージュ、ピンク
Q7 ネットショッピング好き?
しない
Q8 好きな人はどこのサイトをよく利用する?
Q9 若い時と服の系統は変わった?
変わったね!
Q10 変わった人は何系から何系になった?
カジュアルからOLぽくなった
Q11 よく買うファッション雑誌は?
AneCan、たまにWithとかMOREとかSWEETとかも読む
Q12 これから挑戦してみたいスタイルは?
特になし、歳相応なかんじで
Q13 長い間愛用してるアイテムは?
基本長く使うからなあ
Q14 芸能人でおしゃれだなって思う人は?
みんなスタイリストのおかげでお洒落だからわからん
Q15 ユニクロ好き?
インナーとかにはいいですよね、メインではとてもじゃないが着れないけど
Q16 よくショッピングする場所は?
百貨店
Q17 中学、高校生の時好きだったブランドは?
オリーブデオリーブとかCantwoとかBETTY'S BLUEとかAs know AsとかiiMK
Q18 ズバリあなたは何系ですか?
普通にお姉系だと思う
Q19 これから買う予定のアイテムは?
コート
Q20 おつかれさまでした ヾ(o・ω・)ノ☆ありがとうございます☆☆
いいえ

 

October 24 [Sat], 2009, 6:52
プリンセスバトン
Q1 アクセスありがとぉございますッ♪
Q2 はじめていいかなぁ??
Q3 でわぁはじめます☆
Q4 あなたはある国のプリンセスです♪
国の名前はSAKUMAキングダム
Q5 ある日森を散歩してると、チョーかわいい洋服がおちていました。ひろう?
姫は落ちてるよーな汚い物は拾いません
Q6 ある日なんと、飛行機で渋谷109にいくことに!!金は無限大!たぁっくさん買っちゃう?
姫は109なんかで買い物しません、銀座へ移動
Q7 さぁ!買い物はじまり!!!まずどのおみせにいこうかな?
しゃねる
Q8 ちょーかわいいアウターがある!!そく買い?
もちろん
Q9 どーせだからこの真っ黒なかみそめちゃお!何色?
黒だったんだ…姫なら生れつきプラチナブロンドだから染めない
Q10 おお〜いいかんじ。次何処の服やさんにいこぉかな?
セレクトショップ
Q11 はぅあ!チョーカワイイ服たくさんやないかぁ〜い!何着買う?
30着くらいあればいいや
Q12 これもこれも・・・・うわぁ!山盛りになっちょる!!買いすぎたとおもう?
たぶん着ないだろーなって服は買う必要ないから辞める
Q13 しかぁ〜し!わしはひめさまじゃいッ!どんどんいくよ!!!
国民の血税を無駄には出来ません
Q14 何処の店いく?
宝石屋さん
Q15 わぁ〜カワイイモノたくさん・・・・かいまくろう!意気込みは?
買いまくらないで、最高級ネックレス・ピアス・リングを1つずつ
Q16 なんていっぱいかってたらもぉかえる時間・・・・・・・
お腹空いたわよ
Q17 でも家に帰ってふくをひろげてみたら、わぁ!!!32畳分!!!たたみが32枚!
姫なのに畳?あたし30着しか買ってないのに32畳…
Q18 でもイロイロかえてよかったね♪
そうね
Q19 バスターイム!なにおふろにうかべよう?
無農薬の生の薔薇の花びら20キロ
Q20 ほんにゃぁ〜いいきもちやねぇ
そうね
Q21 次の日な、なんとチョーイケメンのうめシャン似の王子とデートや!どんなかっこうでいこうかな?
ギャル男却下、水嶋ヒロか小泉孝太郎に変更で服装はセレカジ
Q22 今日のデートは横浜♪遊園地にいこぅと彼がいってるよ!
じゃあ姫だけどデニムで
Q23 おっしゃ!ジェットコースターやねーん!!何回のる?
5回
Q24 つぎメリーゴーランド♪なんの上にのる?(ウマとか、馬車とか・・・)
Q25 プリクラとることになったよぉ!どんなポーズ?細かくおしえて!
プリクラ撮らない
Q26 さぁもう帰る時間・・・・最後になんていおう?
水嶋殿、姫はもう城に帰らねばなりませぬ
Q27 あぁ〜おわっちまた・・・・・さ。ねようか。
眠い
Q28 プリンセスな日々どうだった?
素敵ですね、でも109とかギャル男はないわ
Q29 プリンセスっていいなっておもう?
実際は英才教育とか躾とか礼儀とか大変そうだし、恋愛も難しそうよね
Q30 はぁ〜つかれた?
眠い

恋愛だって 

October 24 [Sat], 2009, 6:28
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
6人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高1の6月
Q3 浮気経験は?
相手にはされまくってきたけど、自分は1度だけ。それ以外には不倫相手だった時があるよ
Q4 どこまでが浮気?
どこから本気か?って事かなー(゚゚)えっちまでしてても気持ち無きゃ浮気、してなくても気持ちあれば浮気以上
Q5 相手にされて許せないことは?
あたしに夢中じゃなくなる
Q6 顔派?性格派?
性格は大事だけど、やっぱ顔は譲れません
Q7 疲れる時ってどんな時?
小さな事で揉めた時とか、くだらないすれ違いで考えこんだりすんの疲れる
Q8 凄まじいケンカしたことある?
しょっちゅう(笑)あたしが無駄にプライド高くて負けず嫌いだからねー(笑)
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理かな、今まさに迷ってるけどたぶん無理
Q10 恋人が死んだらどうする?
相手との付き合い方にもよって悲しさが違うかも

ばとんぬ 

June 11 [Thu], 2009, 14:02
愛用コスメバトンバトン
Q1 あなたの愛用コスメを紹介して下さい
たいしたもの使ってませんが
Q2 化粧水、乳液
豆乳イソフラボン、ピュアプレイン、アロマウォーター
Q3 美容液
使ってない
Q4 下地
セザンヌの毛穴埋めるやつ、すごくいい☆BBのノリがよくなる
Q5 リキッドファンデ
ファンデじゃないけどBB
Q6 パウダーファンデ
ランコム
Q7 お粉
スムースイレースヴェールパウダー☆めんに薦められて使ったらちょうよかった(・o・)
Q8 チーク、シェーディング
ランコムのローズっぽいピンク
Q9 アイブロウ
インテグレートの3色
Q10 アイライナー
キャンメイクペンシル。茶色オンリー。
Q11 アイシャドウ
マジョリカマジョルカかシャネル。
Q12 マスカラ
ランコムのカール力あるやつとアナスイのロング
Q13 付けまつげ
なし。
Q14 カラコン
わんでーあきゅびゅーでぃふぁいん。茶色。
Q15 口紅
ジルかAUBEの昔のやつまだ使ってる
Q16 グロス
ランコムのジューシーチューブかジルのチューブ
Q17 クレンジングオイル
大塚愛がCMしてるやつ、ポンズダブルホワイト?毛穴の。
Q18 洗顔料
LUSHのブラックダイヤとマリンに恋してのコラボ
Q19 ポーチ
ジルの。会社のひとに貰いました。
Q20 メイクをする際に気をつけている事は?
太陽の光があるとこで化粧する。濃くしすぎない。
Q21 オススメのコスメはなんですか?
アナスイのマスカラ伸びます。あとジルのリップは荒れなくて好き。唇乾燥して荒れやすいから重宝。
Q22 化粧をする際に参考にしている方など居ますか?
しないですね。あ、でもギャル雑誌とかの化粧ページは立ち読みする。
Q23 アイプチなどしていますか?
めざいく。右目だけしてます。
Q24 化粧をする際専用の筆など使ってますか?
指。
Q25 あなたのメイクのこだわりはなんですか?
素早く。
Q26 メイクにかける時間はどの位ですか?
会社の日は15分でフル。
Q27 サプリメントを飲んでますか?
ベータカロテンだけ。ママが送ってきたから。
Q28 化粧品を買う際@コスメなどを参考にしてますか?
昔はちょう見てたので、多少はコスメおたく。
Q29 化粧前と化粧後どの位顔が変わりますか?
最近は丸っきり違くて自分でひく(笑)
Q30 答えていただきありがとうございました
いいえー

ばとん 

April 05 [Sun], 2009, 12:25
彼と私バトン
Q1 付き合って何か月?
ちょうど丸1年
Q2 彼とどこで出会った?
会社です
Q3 第一印象は?
可愛い顔をしてるなーと思いました、1ヶ月くらい年下だと騙されてた(笑)
Q4 どこに惚れた?
2人で居るとき特に優しいところ、話聞いてくれる、子供っぽいところ、大人な部分、頑張り屋さん
Q5 付き合ったきっかけは?
お互いに遊び相手を探してたからノリで(笑)
Q6 良いとこは?
いっぱい(^_^)
Q7 悪いとこは?
女々しい
Q8 彼をなんて呼んでる?
Q9 彼になんて呼ばれてる?
Q10 デートした?
しないです
Q11 可愛い系?かっこいい系?
中間?あたし目線で大袈裟にゆーとキムタクと水嶋ヒロを足して2で割ったくらいいけめん(^_^)
Q12 彼のキュンってくるとこは?
姿見かけるだけでドキドキするよって本人にゆった
Q13 彼と会う時に気をつけるのは?
特には気をつけないなあ、自然体でいる
Q14 彼の前では、態度や話し方が変わっちゃう?
全身から『好き』が溢れてるはずですね
Q15 デートや会う時に、どんな服を着るようにする?
身体のラインわかる服着てよってゆわれたから、それくらいかな
Q16 プレゼントをあげたことは?
誕生日に
Q17 プレゼントをあげた人は、なにをあげた?
ポールスミスの名刺入れ(^_^)いつも持っててくれてるみたいだからあげてよかった
Q18 彼と会うときは、香水?ボディクリーム?
香水は使わないでボディクリーム、でもこないだのは匂いきついゆわれた(;_;)向こうはいつもいい匂いする
Q19 香水派の人、なんの香水をつける?
つけてもロクシタンのソリッドパフュームくらい、人工的な香りが最近苦手
Q20 彼の好きなにおいは?
石鹸とかシャンプーとかの匂いかなあ?いつもグリーン系の匂いするからそうゆうのも好きみたい
Q21 彼の体系は?
細い細い!でも抱っこしてくれるくらいは筋力ある
Q22 身長
172くらいじゃなかったかな、体重は55キロくらい
Q23 血液型
あたしも向こうもO型
Q24 彼はS?M?
Sですね
Q25 あなたはS?M?
Mですね
Q26 もしかして、彼の前ではSとMが入れかわったりしない?
いや変わりませんです
Q27 彼の服装はどう?おしゃれ?
スーツはお洒落っぽく見えるけど私服ひどい(笑)
Q28 どんな服着てる?
ユニクロ、とりあえず無かった
Q29 もっと、おしゃれに気をつけてほしいって思う?
私服はあたしには関係ないのでね(^_^)前に選んであげた事あるけど嫁に『いいの買った』て褒められたらしい
Q30 最近会ったのはいつ?
平日は毎日会えてるけど、2人で会ったのは月曜日
Q31 彼に不満ある?
結婚してるとこ以外は大体目をつぶれるくらい完璧かな
Q32 不満がある人、どんなとこが不満?
Q33 けんかする?
喧嘩ってゆーか口論はよくしてる、あたしがふっかけてるな
Q34 けんかする人、けんかの原因は?
あたしが今の現状にイライラして文句ゆってる、向こうは怒らないから喧嘩してるわけじゃないのかも
Q35 今の彼は、何人目?
5人目か6人目
Q36 彼は、あなたで何人目?
10人目くらいじゃないかな
Q37 元カノ見たことある?
元カノなんてもんじゃなく嫁を見てますが
Q38 見たことある人、見てどう思った?
背がちっちゃいなー撫で肩だなー丸顔だなーOLっぽいなー大人しそうだなー
Q39 彼は、あなたの元カレを知ってる?
顔は知らないけど、昔からよく相談してたからどんな人かは知ってる
Q40 知ってる人、元カレについてなにか言ってた?
自分のほうがまともな男だってアピールしておった
Q41 今、ラブラブ?
比較的、仲良しだと思います
Q42 会いたい?
うーん、そうだね
Q43 会うならどこで?
うち
Q44 彼に一言
そろそろ解放してください
Q45 これからも、彼と仲良くしてくださいね
迷ってるよ
Q46 では、お疲れでしたー
疲れた

 

February 15 [Sun], 2009, 13:48
わんこ!どっちがすき?バトン
Q1 どっちが好きか、答えてください^^
Q2 チワワorダックス
だっくす、賢いから
Q3 プードルorコーギー
こーぎー、お尻ぷりぷりだから
Q4 柴犬orヨークシャーテリア
ヨーキー、短くカットして飼いたい
Q5 ゴールデンレトリーバーorラブラドールレトリーバー
ゴールデン、ラブは顔がたるんでてあまし好きじゃない
Q6 ポメラニアンorヨークシャーテリア
これだったらポメ、でもポメラニアンて身体弱そう
Q7 あなたが一番好きなわんこは?
飼ってるからダックスフントかな〜、でもボーダーコリーもかなり好き(^_^)愛玩犬より働く犬のが好き(^_^)
Q8 答えてくれてありがとう!最後に一言どうぞ!
こんにちわ

かお 

February 15 [Sun], 2009, 13:35
愛用コスメバトンバトン
Q1 あなたの愛用コスメを紹介して下さい
たいしたもの使ってませんが
Q2 化粧水、乳液
豆乳イソフラボン、ピュアプレイン、アロマウォーター
Q3 美容液
使ってない
Q4 下地
セザンヌの毛穴埋めるやつ、すごくいい☆BBのノリがよくなる
Q5 リキッドファンデ
ファンデじゃないけどBB
Q6 パウダーファンデ
ランコム
Q7 お粉
スムースイレースヴェールパウダー☆めんに薦められて使ったらちょうよかった(・o・)
Q8 チーク、シェーディング
ランコムのローズっぽいピンク
Q9 アイブロウ
インテグレートの3色
Q10 アイライナー
キャンメイクペンシル。茶色オンリー。
Q11 アイシャドウ
マジョリカマジョルカかシャネル。
Q12 マスカラ
ランコムのカール力あるやつとアナスイのロング
Q13 付けまつげ
なし。
Q14 カラコン
わんでーあきゅびゅーでぃふぁいん。茶色。
Q15 口紅
ジルかAUBEの昔のやつまだ使ってる
Q16 グロス
ランコムのジューシーチューブかジルのチューブ
Q17 クレンジングオイル
大塚愛がCMしてるやつ、ポンズダブルホワイト?毛穴の。
Q18 洗顔料
LUSHのブラックダイヤとマリンに恋してのコラボ
Q19 ポーチ
ジルの。会社のひとに貰いました。
Q20 メイクをする際に気をつけている事は?
太陽の光があるとこで化粧する。濃くしすぎない。
Q21 オススメのコスメはなんですか?
アナスイのマスカラ伸びます。あとジルのリップは荒れなくて好き。唇乾燥して荒れやすいから重宝。
Q22 化粧をする際に参考にしている方など居ますか?
しないですね。あ、でもギャル雑誌とかの化粧ページは立ち読みする。
Q23 アイプチなどしていますか?
めざいく。右目だけしてます。
Q24 化粧をする際専用の筆など使ってますか?
指。
Q25 あなたのメイクのこだわりはなんですか?
素早く。
Q26 メイクにかける時間はどの位ですか?
会社の日は15分でフル。
Q27 サプリメントを飲んでますか?
ベータカロテンだけ。ママが送ってきたから。
Q28 化粧品を買う際@コスメなどを参考にしてますか?
昔はちょう見てたので、多少はコスメおたく。
Q29 化粧前と化粧後どの位顔が変わりますか?
最近は丸っきり違くて自分でひく(笑)
Q30 答えていただきありがとうございました
いいえー
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ばとんぬ (2009年06月16日)
アイコン画像
» あいやや (2008年04月22日)
アイコン画像みうら
» あいやや (2008年04月21日)
アイコン画像
» あんびりばぼ (2008年04月20日)
アイコン画像めん
» あんびりばぼ (2008年04月19日)
アイコン画像しほめん
» 48 (2008年03月21日)
アイコン画像めんちあ
» 48 (2008年03月21日)
アイコン画像
» (~ε~*) (2008年03月19日)
アイコン画像めんちゃん
» (~ε~*) (2008年03月19日)
アイコン画像めんちゃ
» はっぴはっぴばすでぃ (2008年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uz_uz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ペット
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧