(。・ω・。) 

September 28 [Mon], 2009, 18:51
もうたぶんここは
更新しません


こっちでやってきます(´・ω・`)

けいたいで見てぬ◎
http://43.xmbs.jp/RUNrubbit/

僕らはひとりじゃない 

November 16 [Sun], 2008, 20:05



どうもゆずでーす*
かなえでーす

もうどっちでもいいや^^w




かなえちゃんは
部活に燃えているよ

ちなみに吹奏楽部だよ^^

あたしの学校の吹部は
工業高校と合同でやってるのだ◎


楽しくてしょうがないよ〜

あたしはユーフォニウムっていう
珍しい楽器吹いてる(。・ω・。)
たまにメロディーとかソロとかあったり
なかなかオイシイぱーとだよw



この前フェスティバルがあって
演奏しながら踊ったり
舞台を走り回ったりしてw

でら楽しかったー!!(dd・3・)・゜

夏のコンクールでも2つ金賞とったしねw



高校入って吹奏楽だいすきになりました



あと夏の終わりごろから
工業めんずの中に少しだけ仲間入りしてもらって
たまに一緒に遊んだりしたりね(。・ω・。)

吹部めんばーも工業めんも
先輩もOBOGも
みんな大好きなんだ*




だけど合同だから色々問題もあるわけでね

温度差が激しかったりね
1年のみんながやる気なかったりね
練習しなかったりね
合同だから土日しか一緒に合奏できないのに
土日の練習をなくせだのなんだの言ってたり

みんな辞めてっちゃったりね


現にユーフォぱーと今あたししかいないしw
先輩が辞めちゃったのでね

そいで両高校の部長さんが悩んじゃってね,


色々あって
合同解散の危機なんだな

むしろ部活崩壊の危機なんだな





あたしは
今のまま合同がいいし
みんな大好きだし
これからもみんなで真剣に楽しく
演奏していきたいと思うよ*

だからみんなにもっと
やる気になってほしいよ(´;ω;`)


そいでみんなあたしみたいに吹奏楽が好きになればいいなあ





もっと部活の雰囲気がよくなるように
あたしもがんばる^^

あたしあんまり大きいことはできないけど
ちいさいことから始めようと思うよ◎




いいバンドになりたいな!

なつかしさ! 

October 21 [Tue], 2008, 21:53

なんとなくブログ書いてみた!w
いろいろなつかしい

あの頃はHN柚子だったなあw
いまはHN作る気なっしんぐw\(^0^)/


てかとても久しくパソコン触った(^-ω-^)
あたし高校入ってから忙しさMAXだったからねw

毎日充実だぜい〜*




でもまたサイトつくろっかなー:)



なんかほんとにいろいろ懐かしいなw
朝美ちゃんげんきかなー?w


てかもうここ見てるひといないっしょw
まいっか◎
気まぐれで自己満で書こーっと

me...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
邦楽ろっくとブラスバンドがすきな高校1ねんせい(。・ω・。)
国際コースで英語を極めちゅう
マイブームはperfumeと鬼頭ブラス◎
桃とマドレーヌと豆腐とサーモンが激しくすきw

クールびゅーてぃーな女を目指す
コーヒーはブラック*(になる予定)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/uz_pinktooth/index1_0.rdf