deep天満ちょい呑み会 vol.13 & 【予告】オールスター忘年感謝祭

November 22 [Thu], 2012, 12:49
久っっさしぶりのdeep天満ちょい呑み会。
日記ではvol10が最新ですが、先日vol14を開催してきました。
結Bやっぱちょい呑みイイね、楽しい。
今回は新規チャレンジ店として海老バルをチョイス。
とにかく海老に始まり海老に終わる、な店です。
だって、いきなりつき出しがコレだもんね。
活け車海老だと動いてます。
さっきまで真横に置いてある水槽で泳いでましたから。
これを剥いてショーユでいただく。
シンプル。
こういうのテンション上がるよねシケモク吸ってんじゃないんだからまー当然の感想ですが、甘い。
で、毎度のことながら天満っていいよねーとなります。
何度来ても飽きないほどの店がある。
懐が深い、と表現するのがピッタリ。
こちらもインパクト大相当デカイよ、こいつとりあえず、で注文した生の海老。
手前の朱色のが名前忘れたけど海外の海老。
後ろの色が濃いのがボタン海老。
ただ大きいだけ、と思いきや店員さんがオススメだと言うから一応注文した海老フライ。
まー2人で1本でいいよね、と思ったけれど、これがまた1人1本でも充分いけるほどの美味しさ。
香草の風味がいい。
タルタルをつけてパクリ。
さて、これを体験しないとこの店に来た意味がないそうです。
オマール海老のプリキュア 同人つかみ取りフツーの客は網ですくうらしいベタですが、やっぱり盛り上がるね。
これでだいたい2500円ほどけっこうデカくて怖い取り上げてからも10分ほどは記念撮影笑写真は顔本にアップしたから見た人も多いはず。
このオマールちゃんが美味しく焼き上がります。
アメリケーネソースだったっけかな。
この後も美味しいお店に行ったのですが、次回の告知もあるのでそこはカットで。
とにかくテンションが上がるお店でした。
さて、恒例の美味しい顔の写真。
今回もいいのが撮れました。
手前の主役よりも、後ろのオッサンに注目。
ここからは次回告知です。
久しぶりであまりにも楽しかったので、盛り上がって忘年会を決めちゃいました。
deep天満ちょい呑み会オールスター忘年感謝祭開催。
12月13日木1845JR天満駅に集合。
参加資格は1度でもちょい呑みに来たことがある人。
定員20名になり次第締め切ります。
お店は今回の海老バルと、大好評の大阪もんじゃを予定。
参加表明はdeep天満ちょい呑み会トピックまで。
commid5559773
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uz4osse2ij
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uz4osse2ij/index1_0.rdf