ヒヤリハット

November 23 [Tue], 2010, 22:56
今日は蘇州事務所に出張です!!


部下のEKIN、TERRYに蘇州行くかもって言ってたらすでにホテルも夜の店も予約してくれてます。
さすが!!

EKINは29歳、TERRYが25歳となかなかのナイスガイです。

写真が載せれないのが残念・・・・。

今日も何回もチャレンジしたけど、どうもうまくいかへんねんなぁ。

まぁいいや。

二人とも、最近中途入社したんやけど、かなり、ポテンシャルが高いです。&おもしろい。

特にTERRYはマンションもってるけど、今は女の子3人とルームシェアしてるし・・・


とにかく、すごい行動力があり、おもしろすぎる(笑)



でも今日二人がお客さんとこでのラベル貼りを間違えたらしく明日朝から怒られてきます。
でも二人がおもしろすぎるから許せるなぁ(笑)



んで、6時まで事務所にいて、3人で飲みに行くことに。


なぜか知らんけど、EKINの車で出発!!!


こらこら飲酒運転はあかんやろ?



会社まで車でくるのもアカンのに、その上飲酒運転なんて。


飲みすぎたらタクシーで帰るといっているので、とりあえず火鍋を食べて、飲みました!!



中国は何でもありなのかと、飲酒運転は大丈夫か聞いたらつかまるとの事・・・。



つかまったら完璧三人クビですね・・・。


なので、EKINは飲まさず1軒目終了。



二軒目はすでに予約済みとの事で、蘇州1のカラオケに行くことに。

金額も上海より高く1人1万5千円くらいとかなり高額。


銀行お金おろしてからEKIN号で出発


といきなり、バイクにのったオバハンが飛び出してきて、危うくひきかけ・・・

会社クビどころか人殺しになりかけて、ビビってたら


TERRYは事故ったらカラオケに行けないと怒ってます。



心配するポイントがかなりずれてますね(笑)


と、目的地を目指して5分後 



信号で止まってたら、警察が。。。。。



なんてタイミングの悪さ



検問にかかりました・・・・



EKINの息を確認して、何やらナンバープレートを確認してます。


危機一髪



こっちの警察はヤクザなので、いちゃもんつけられたら終わりです。



何とか、逃れる事に成功!!!


ドキドキしまくりで、やっと目的地に到着。


20時だと言うのに車は満車



あと、悪そうな高級車がズラリとならんでます



警備員に車を止める場所を確保してもらい




EKINのおぼつかない運転でバック駐車!!


あっ


あっ




あっ




ガツン




やっちゃいました



もろヤクザっぽい高級車にぶつけました


周りの警備員もあせってます



TERRYはなにも無かったかのようにすまして、店に行こうという雰囲気



EKINはパニくってるし


ここは逃げるが勝ちです


EKINに逃げろと命令し、脱出成功!!!!


それでもTERRYは別の場所に車を止めて店に行こうとしてるので
それは阻止して、現場から、逃げました。


今日1日かなり、スレスレの綱渡りで流れが悪いので、おとなしく帰りました。



で、ヒマになったので、ホテルでブログ更新


今日はおとなしく寝ます。


おやすみ























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uz0605
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像S君
» 再会in上海 (2010年09月26日)
アイコン画像金太郎
» 選別初日 (2010年09月14日)
アイコン画像ガスオヤジ
» 選別初日 (2010年09月14日)
アイコン画像がじゃまる
» 横浜 (2010年07月22日)
アイコン画像かなやまも
» 宍戸ヒルズ (2010年05月24日)
アイコン画像がじゃまる
» 宍戸ヒルズ (2010年05月23日)
アイコン画像カナヤマモ
» 富士クラシック (2010年04月07日)
アイコン画像がじゃまる
» 富士クラシック (2010年04月04日)
アイコン画像ひょっとこ
»  (2009年11月10日)
アイコン画像がじゃまる
»  (2009年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる