恋愛偏差値 

2005年08月28日(日) 15時26分
あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!

■あなたの得点は・・・・・【 77点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 54 】です。

******* 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 達人 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんな状況でも的確な行動をとり、異性の心を掴むことが出来るあなた。
ここまで達するには、幸せな恋愛、悲しい恋愛をいくつも経験したことで
しょう。あとは運命の相手とめぐり合うだけです。
しかし特別なことをする必要はありません。今の価値観を大切に時を過ご
しましょう。時の流れと共に、運命の日も近づいてくるはずです。焦って
しまうと、運命の出会いを間違えることもあるタイプなので気を付けて。
心を落ち着けて、自分の価値観を大切にして日々を過ごしてください。出
会いはある日突然やってくるのですから。。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ 【 達人 】のあなたの幸せキーワード ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

達人のあなたの幸せキーワードは【 許し 】です。恋のチャンスをつか
む事は比較的スムーズにできるあなたですが、恋愛を長続きさせるのが苦
手のよう。恋愛は相手の考えを認め、時に相手を全面的に許す事も必要な
のです。

まぁ普通だね

勉強きら〜〜い 

2005年08月26日(金) 17時03分
勉強なんてだいっ嫌い!

高すぎ(´・ω・`) 

2005年08月24日(水) 12時17分
来月、横浜のカレーミュージアムで1杯1万円のカレーを発売するらしい。どう考えても高いような・・・どんな人たちが食べるんだろう(´・ω・`)

6両編成のつくばエクスプレス、1両が女性専用車両らしいね。そんなにいっぱい女性ばっかり乗るのかなぁ。まぁ、利用しないからどうでもいいけどねー。
そしてアンガールズの山根にも恋人がいるのか・・・ありえねー。いいなぁ▼・ω・▼

むー 

2005年08月22日(月) 19時23分
やっぱり会社から書けるプログはここしかないみたい▼・ω・▼
諦めてここにするかなぁ。
ここの欠点は文字数制限があることなんだよねー。
まぁ、我慢しますか(´・ω・`)
これから好き勝手書いていきますよっと(・∀・)b
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uz03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる