ふー 

2005年08月19日(金) 11時27分
最近のリネ
ログインしている時間:5〜30分
狩りしてる時間:0〜5分
休日はもうちょいやってるかもだけどね。
まぁそんなんなんで書くことがあるわけはなく、
今更だけど書くのやめよ、そうしよう。
ってことで、これでやめますよんっと。

普通の日記にしようと思ったんだけどね、
見られて困る人とか来る恐れもあるからね。
まぁたぶん来ないだろうけどねー。
ってことで、それは別に作るかも作らないかも。

昨日INしたら一通の便箋が来ててね、
最近元気がないようだけどどうしたの?
って内容でした。
そんなこと心配してくれる人がいるんだー
って嬉しかったり、なんでだろうってびっくりしたり。
本人至って元気だし、夏ばてなんてまったく
してないしねー。
でも心配してくれた人ありがとう!
本人至って元気ですよ!
まぁここ知らないだろうけどね▼・ω・▼
好き勝手書ける日記を作るようなことがあったら
この人には報告しよう、そうしよう(´・ω・`)
しかし、今頃住んでる場所知ったりして意外に
新鮮だったり、住んでる場所にびっくりしたり。

最近やってみたいなと思ってるのは
装備全部うっぱらうことかな。
いくらくらいになるかなぁ。100Mはいかないよなぁ。
90Mくらいにはなるのかなぁっと思ったり
思わなかったり。そのうちやってみよっと。

ってことで、ここはもう更新しませんよー。

21世紀の耳かき 

2005年06月21日(火) 12時21分
21世紀の耳かきなるものを去年から何回か使ってるんだけどね、何回使っても痛い。てか、うまく取れない。使い方間違ってるのかな・・・▼・ω・▼

やっぱり普通の耳かきがいいなぁ。家の自分の部屋に2個、会社に2個置いてあったんだけどね、全部どっか行っちゃった( ´_ゝ`)
耳かきplzzzzzzzzzzzzz

そんな感じでリネですが、檸檬と45F行ったり、たりと47F行ったりしてました。最初、檸檬と44Fで狩りしてたのですが、混み放題だったので45Fに行ったんだよね。そしたら今度はドラえもん沸き放題で追い返されました(´・ω・`)
45Fで狩りをしてるときに、たりが一人で↑に登っていくのが見えたので、wisしてみたら47Fで単騎してるって言っていたので、再び登って一緒に狩りをしました。なにやらどらごんの骨が欲しいから単騎してたらしいです。どらごんの骨ってなんに使うんだろう?おれは心臓のほうが全然欲しいけどね(´・ω・`)
ここ1週間ばかし経験値がいい感じに上がってます。前は1%/wだったのに、この1週間は5%くらい上がりました。ざっと5倍だヽ(´∇`)ノ
クラン変えたのがいい刺激になってるのかもね。単騎は全然してないけどね。しかし、狩りしちゃうと戦争出れないなぁ。

せんそ〜 

2005年06月16日(木) 19時22分
どうせ攻め来ないだろうから古いPCで防衛でて、メインPCでゆっくり日記でも書こうかなぁなんて思ってたら、
こんな日に限って攻めが来ちゃいました▼・ω・▼
古いPCだと火山や海底やCCですら一歩一歩ゆっくり動くのに、戦争なんていった日には動けなくなっちゃうよなぁって思ってね、PC変えようと思ったんだけどね、運悪くぱーてぃーり〜だ〜なんてやっちゃってたのでPC変えられませんでした(>_<)
仕方ないので古いPCで行ったら、予想通りまったく動けませんでした(´・ω・`)
そしてばっちり2END(・∀・)b
死ぬのは全然いいんだけどね、戦力にならないおれなんかに何回もいみゅんをかけてくれたwizさん達に悪いことしちゃったなぁとか思ったり。次から防衛もメインのPCで行かないとね。
2ENDしてしっかりlv下がったんだけど、下がってlv45になってもメッセージ出るんだね。lv45になりました。新しい魔法が使えるようになりした。って、余計なお世話だヽ(`Д´)ノ

原因判明 

2005年06月08日(水) 12時30分
ぽちぽちと仕事中に調べてたらPCの調子が悪い原因がわかりました。すべてはウィルスバスターのせいでした
どうやらウィルスバスターが常時CPUに負荷をかけてくれてるっぽく、それに耐えられないCPUが熱を発しまくって熱くなり、BIOSの安全制御で電源切られてたっぽいです。長時間使い、一度電源を切って、起動させようとすると電源が入らないって現象もBIOSの安全制御っぽいです。む〜〜〜〜。せっかくウィルスバスター買ったのに削除か
とりあえずノートPC用の冷却シートなるものを買ったので、どれくらい耐えられるか調べてみようかなぁって感じです。まぁ、リネはDEで戦争出れればいいだけだし、戦争は古いPCでやってるのであんまり影響はないんだけどね。いざ狩りしたくなって電源が切れちゃうのは困るので調べるだけ調べてみようかなぁって感じです。ちなみに今日は露天放置&戦争をぶっ続けでやって3時間は耐えられました。まぁキャラはほとんど動いてないからね、負荷って部分でどうなのかよくわからないんだけどね(´・ω・`)

Virus? 

2005年06月05日(日) 12時35分
んー、なんか通信状態見ると常にデータを送受信してるんだよね。金曜日にウィルスバスター買って入れたばっかりなんだけだねー。でも、検索しても何も出てこないんだよね。まぁ怖いのでさくっとPC初期化してみました。そしたら今度は勝手に電源が落ちたりするようになっちゃったよ▼・ω・▼
前から使いすぎると電源が入らなくなったりしてたんだけどね、勝手に落ちるってことはなかったんだよなぁ。まぁたぶんCPUが熱くなりすぎてるのが悪いのかなぁとか思ってるんだけどね、どうなんだろうー?買ってから2年半。まだ使えるはず!

ってことで、夜エルフでAden防衛に出て、DEでちょろんと精錬して終わりっと。古いPCやりづらいね(´・ω・`)

るーいんにてぃくに話し方がめっちゃ似てるって言われたんだけど。気になる。

off会? 

2005年06月04日(土) 12時12分
Saruin『5時に渋谷集合ね』←4時50分
おれ『OK、無理』
集合時間10分前にTel来たのでオフ会行ってみました

参加者はSaruin、Rundy(人型メテオ)、MistSword、JERIKO、あと一人いたけどカラオケだけで帰っちゃったから名前わからないや(´・ω・`)
とまぁ半分は全然知らない人達とのカラオケ&飲み会でした。とりあえず、あれです。おれ一番年上だった▼・ω・▼
やっぱ北の会って年齢高いよなぁぁぁぁぁぁっと思わせられる飲み会でした。まぁ、なんだろうね。目標がlv65とか、もう65になっちゃってる人たちだからね、会話もリネのことがほとんどだったような。結構色々なオフに出てる人達だったのでいろんな人の話が聞けて面白かったなぁ。リネで高lvで全茶で色々言われてる人とか写真見せてもらうとただのおっさんだったりしてね。まぁ、いろんな人がいるもんです。

ハイオが別のオフで東京に来てたんだけどね、会ってくれませんでした▼・ω・▼
女性がいないと来てくれないっぽいです。ひどいやつだヽ(`Д´)ノ
ハイオ来たから大雨降ったしね( ´_ゝ`)

『最近あんまりやってないんだよねー。』って言ったらね、『後悔するからlv上げといた方がいいよ』って言われたんだけどね、どうなんだろー?まぁ戦争が儲かるっぽいのでDEで戦争だけ出ようかなと思った今日この頃。武器は+6エルヴンダガーだけどね( ´_ゝ`)

自分メモ 

2005年05月16日(月) 12時15分
精錬して儲けよう大作戦
精錬は本当に儲かるのか、ダークストーンとワイズストーンどっちが儲かるかをさくっと計算してみました。まぁサンプル量が少ないので自分が忘れないようって書いてるだけだけどね
とりあえず1回やった結果
lv46、wis18、wisアミュあり
黒魔石1245個⇒ダークストーン728個=0.584738955
これを元に考えると
ダークストーン⇒ブレイブストーン=0.292369477
ブレイブストーン⇒ワイズストーン=0.146187439
だから
黒魔石⇒ワイズストーン=0.024991717
になるので
黒魔石1000個を精錬すると
ダークストーン584.738955個
ワイズストーン24.991717個
出来る計算になるんだよね
ダークストーン@1.3K ワイズストーン@33kで売るとすると
ダークストーン=760160.6426A
ワイズストーン=824726.6653A
ってことで、ワイズストーンの方が60Kお得な計算かな
ただ黒魔石1000個をダークストーンに精錬するのに30分くらい(ALA+青P&SSBで増殖した場合)かかるのに対して、ワイズストーンにまでするにはその倍くらいかかるからねー。時間単位で考えるとダークストーンの方がお得な計算になるね。
まぁあれです。まず何より重要なのは黒魔石を1個いくらで買えるかってことかな。仕入れが安ければ、その分が全て利益になるからねー。まぁ自分で出すのが一番なんだけどね、めんどいしね
売るのはギランで一晩放置したらダークストーン(728)、ワイズストーン(4)が全部売れたので結構売れるのかもだけど(運がよかっただけかもだけどね)、仕入れがねー。1週間かけて1000個買えるかなぁ、どうかなぁくらいかな。あとやっぱ精錬めんどい
まぁでも1回やれば100K↑儲かりそうだから、1週間に1回くらいはやってみようかなぁ
黒魔石いらない人がいたら@620aで買い取りますよ〜〜〜
さぁ、みんなもwis型DE育てて大もうけだ
あ、大前提として、いがにwisアミュ借りないとこの計算なりたたないから

チャイナ軍団 

2005年05月15日(日) 11時29分
夢幻に行ったら『jap out』とか言って追い出されましたもう夢幻はチャイナとチャイの友達のアレクとハイオしか受け付けないのでしょうか・・・とまぁ、追い出されたってのは嘘でウィスプさんの力を借りてサモン共々消えてもらったんだけどねまぁ、そんなことをしてもすぐ戻って来ちゃうので、くだらないことはやめて一人で火の大精霊に挑んで死にましたよっとlvいくつになっても大精霊に勝てない・・・

はいおがー 

2005年05月13日(金) 11時34分
剥げた
うぜー

FI 

2005年05月11日(水) 12時24分
INしたら目の前に恥骨と春美がいたので無理やりPTに入れてもらいました。
んで1時間ちょっと狩り狩り。
今日もFIは平和でした。
そして今日も眠いので10時過ぎに就寝。寝る子はそd(ry

まもなく52になって1ヶ月経つけど、未だに経験値は17%ちょっと。このまま行くと20%/mも無理っぽいなま、いっか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れおッチ
» Virus? (2006年01月12日)
アイコン画像きれぢ
» 原因判明 (2006年01月12日)
アイコン画像MoonLight
» せんそ〜 (2006年01月12日)
アイコン画像み・ち
» 21世紀の耳かき (2006年01月12日)
アイコン画像Dark000
» ふー (2006年01月12日)
アイコン画像みゅうら
» ふー (2005年12月07日)
アイコン画像fuku
» 21世紀の耳かき (2005年07月15日)
アイコン画像shi
» off会? (2005年06月26日)
アイコン画像
» off会? (2005年06月25日)
アイコン画像shi
» 原因判明 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uz01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる