ぷもー(゜∀゜*)

September 20 [Sun], 2009, 23:49

今日は パイプの継ぎ目が外れてたから
主に内緒で家の外でて探検したぞ〜(*´∀`)

変なものいっぱいあった!
書きかけの絵や本とかおやつ…

結局抜け出したのバレてこっぴどく怒られたww

しかし必死で俺の事探してくれてたからもう黙って抜け出さないことにする( -ω-). . .


姉主PS3ソフト追加購入してきたぞ
アンチャーテッドっていうやつでおっさんが頑張るアドベンチャーだ☆

久々にゲーム機の本気を見た気がしたよww
映画見てるみたいで面白い( ^ω^)ノ

これから出るのではベヨネッタってソフトが気になるから主、
お仕事頑張って☆:*(人´ω`*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-聖☆おにいさん、ギャル男THE爆誕!、ONE PIECE、DRAGON BALL とか
    ・テレビ-マクロスF、電王、BLOOD+とか(全部DVD)
    ・ゲーム-ピクミン、零シリーズ、戦国バサラ、無双、ワンピのアンリミテッドシリーズとか

読者になる
とあるオタク姉妹と同居中のジャンガリアンハムスター=俺

♂で名前はゆず。
毛色はイエロー…しかし最近はクリームっぽい金かもしれない

愛称は誠に不本意ながら…おじちゃんもしくはゆず吉おじちゃん…(;;´д`)ソ|壁


真っ白でロリ可愛系嫁がいるけど相手にされませんw


ここはこんな俺=ゆず視点での姉妹との日常記であるヾ(`∀´)ゝ


※因みに趣味は主達に感化されてるが
一番の趣味は寝ることだっぜww


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆず
» お気に入りの写真…?(-ω-) (2009年09月18日)
アイコン画像
» お気に入りの写真…?(-ω-) (2009年09月18日)
アイコン画像
» いーやーだ。゜(´□`。)°。 (2009年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uz-dec29/index1_0.rdf