求、筋肉

September 03 [Tue], 2013, 13:19
サーキットトレーニング始めましたもともと膝が悪く、加齢と去年の忙しさがたたって、腰痛、首こり、肩こりがひどくって、授業参観の一時間を立ってるのがつらい状態にライブは立ってられるのにね(笑)でも、ダメージが1週間ほど続くんだよこないだも無料の身体診断たるものをしてもらったんだけど、とにかく下半身の筋肉がない腹から下はほぼ脂肪ってことか(笑)そりゃ立ってらんないわけだよ。整骨院でも、歳いってから自分の足で歩けませんよって言われるわけだわ…飽きっぽいあたしがどんだけ続くかわかんないけど、まずは週2回、頑張るか

私が松本市で選んだ整骨院で悩みの腰痛が改善したんです。
>>>最もおすすめしたい整骨院は『柏木手技堂』が一番


なながつ、ついたち。

July 01 [Mon], 2013, 22:58
今日から望瑞ちゃん、保育園です 寝坊の心配はなかったけど、望瑞ちゃんの朝の支度や通園にどのくらい時間がかかるか分からないのが気がかり。
朝ごはんとかおベントの準備をしていたら6時頃に龍ちゃんと望瑞ちゃんが起きてきました 龍ちゃんは珍しく平日休みでゆったりしていて、朝からバタバタしている私にとってはその姿に何となくムッ 望瑞ちゃんのオムツは替えてくれたけど、そこからの動きに更にムッテレビを観ながら朝ご飯食べながらで望瑞ちゃんにご飯を食べさせるから扱いが雑
文句を垂れつつもどうにか支度も整い、初・登園は3人で 7時ちょっと前にアパートを出て7時ちょっと過ぎに保育園に到着しました まだ園児は来てなくて望瑞ちゃんが一番乗り。 せっかくだから門のところで記念写真をパシャリ
さて、建物の中に入ると保育士さんが近づいて手を差し出してこられました。 もう少し抱っこしていたかったけど保育士さんに望瑞ちゃんを渡すと望瑞ちゃんはすごく悲しそうな顔をしました。 おとーちゃんもおかーちゃんもいるのに、何で知らない人に抱っこされてるんだろう…と戸惑っているようにも見えました。 涙こそ出さなかったけど、喉を鳴らして今にも泣き出しそうでした。 そんな望瑞ちゃんを見ていたら私の方が悲しくなって涙がポロリと出てしまいました
「じゃあ、よろしくお願いします」と言って園を出て仕事に行きました。
仕事中は、「今ごろ何をしよるんかなぁ」とか「泣いてないかなぁ」とかあれこれと浮かんでは消えてはしながら過ごしました。
17時前に退勤して速攻保育園に迎えに行きました 保育士さんは

滋賀ドットコムで運送のアルバイトを探すなら情報サイトはこちら


憂鬱

June 10 [Mon], 2013, 10:50
最近気分の浮き沈みが激しい…

今日は落ちてるorz

何もしたくない

私に触れないで

喋りかけないで

静かにして

…無理だよね。

けど

甘えたい

抱きしめて欲しい

頭撫でて欲しい

早く旦那帰ってきて

息子達

ギュッとさせて…

スリスリしたい。

触れるなって言って触れて

みたいな…

意味不だよね。

御免…家族以外とは

今は関わりたくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SA
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uywiueza/index1_0.rdf