瞳をとじればぁぁ貴方がぁぁ 

March 23 [Mon], 2009, 13:50

あ、受験から1年たってんだね←
いろんなサイトさんの管理人さんが合格して喜んでいる姿を見て
懐かしく思いました。
ま、俺は落ちたんだけどねwwwww←

最近あいつと連絡とってるけど馬鹿としか言いようがない。

;ω; 

March 18 [Wed], 2009, 19:25

今日で高校入って1年終わりました。

楽しかった思い出しかないです。

いつめん

msk、なごちゃん、ゆうちゃん、tbGOさん←、ついでに魔法使いの女の子笑

こんなクソヲタにも普通に接してくれた

M野さん、Y田←

うるさかったけどすっごい面白かった男子

そして担任

ほんと6組でよかった。

今までで一番好きなクラスでした^^

ありがとうございました。

・・まぁクラス替えしても半分は同じクラスだけどw

6組すきやっぴー^^^^

ついに 

March 14 [Sat], 2009, 11:21
ライヴ当日です。
今回は2日参戦です。
今日は家族で(まぁ実際は一人で見るけど)
明日は友達と参戦だぜ^^^^^^
楽しみ^^^^^^
では楽しんできま。

ahaha☆ 

March 04 [Wed], 2009, 20:30

EXILEさぁ

やっぱ14人でちゅーちゅーとれいんのグルグルするのかなぁ

とふと思った今日この頃。

・・見てみたい←

刻一刻とライヴが近づいてますね☆

早く行きたい><

^・ω・^ 

February 24 [Tue], 2009, 19:50
ハルヒちゃん面白いよー
オープニングが好きすぎるよー

・・うんそんだけ。

HAHAHA☆ 

February 19 [Thu], 2009, 19:08

今家で居場所がねぇwwww
パソコンしてる間か自分の部屋しかおれんwww
空気悪いぜ☆
なんでかってそりゃあ
・・・うん。まぁいろいろあってね。←
俺、完全に空気ですね^^^^^^笑

早く学校に行きたいぜ。

普通は偉大だっぜ 

February 14 [Sat], 2009, 13:26
うああ小野DのCD欲しいよー

あばばキョンのキャラソン欲しい><
キョンいいよキョン

でもお金がないよ
今月の小遣いはたぶんロイスーで全額なくなる・・
しかし明日は靴を買わなければならない・・
親にまだウォークマン代も払っていない・・・
春休みは聖地に行ってそういう本やCDを購入したい・・
カラオケにも行きたい・・

まぁロイスーのチケ代が戻ってくる予定だから
7000円くらいは余裕あるのか・・

どちらにせよ、俺は再来週あたりにはアマゾンをのぞいていると思う←

あべべべべ 

February 11 [Wed], 2009, 13:11
な、なんか
ロイスーセトリえらいことになってるっぽいすね!
噂っすけど!
これは期待していいんですか?
ジレンマとかセンラバは復活してるんですか?
上の二つはライヴ初参戦の友達と盛り上がりたいんで
やってほしいなー。
ぽ様のライヴの楽しさを知ってもらいたい!

早く来月になんないかなー^^^^^

その前に期末と実力テストが・・orz
ライヴ一週間前に模擬試験てどういうこと

オワタ 

February 07 [Sat], 2009, 15:46
検定受けてきただ。
まぁいい方だと思う。

今学年である検定試験は
すべて終了しますた(^0^)ノシ
や、やっと終わったorz
いまんとこ全部無事合格できまんた^^^^^
残りは学年末テストだな・・orz
これ進級かかってるからまじめにがんばります。
ていうかいくらテスト頑張っても体育は赤点な気がするのは
気のせいではないでしょうね^^^^←

つか俺んとこのTVうたのおにいさん入らんがなーorz
重さん見たかった・・><

今日岡 野さんのANNかと思ったら曜日変わってた・・←

3連休初日 

February 06 [Fri], 2009, 13:59
今日は一般入試だから俺は学校休みですぜwww
痛いやつが入ってこないことをただ祈るwww
ただ半端なやつじゃ俺んとこの高校じゃやってけねーだろうなー

ていうか昨日からRSF始まってるのねー!
いいな俺もはやく行きたい><
来月とか待ちきれないよぉぉぉ!
1年ぶりのポル  ノとかマジ萌える燃える!

そして明日はパソコン入力スピード検定だYO←
2級いけるかなー・・500文字って以外と大変だよなー

ま 頑張ります
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント(・∀・)
アイコン画像
» the hima (2009年01月30日)
アイコン画像もぺぺ
» the hima (2009年01月29日)
アイコン画像
» ^^; (2009年01月23日)
アイコン画像もぺぺ
» ^^; (2009年01月23日)
アイコン画像
» ふぃぎゅ@なかった (2009年01月08日)
アイコン画像もぺぺ
» ふぃぎゅ@なかった (2009年01月08日)
アイコン画像
» あぁ (2009年01月02日)
アイコン画像もぺぺ
» あぁ (2009年01月02日)
アイコン画像
» あまりにも暇なので過剰更新 (2008年12月29日)
アイコン画像もぺぺ
» あまりにも暇なので過剰更新 (2008年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
読者になる
ポルノグラフィティ
涼宮ハルヒの憂鬱
おおきく振りかぶって

これでだいたい生きています。
Yapme!一覧