ぎゃーん(∀ ) 

January 05 [Sat], 2008, 22:18
(´;ω・`)うっ

明日で冬休み終わりとカ、無理い

てゆカ、宿題やってなす( ^ω・)

もーいいやあ(  ゚ ω ゚  )
どんまいでし

じゃあーばばん゚+.(゚ ゚)ノ.+゚

むは(^∀^) 

December 30 [Sun], 2007, 17:18
えうえええうえうえうえっ(´;ω・`)

はーぴーにゅーいあーまであと少し!!

( ^ω^ )ところで年賀状終わった?

うゆまだまだ ( ゚ェ)・;'.、 ムハッ

もーいやだね疲れた( ・ω・)・・・うえうえ
大掃除とか、2時間で終わったし ←適当にやったからあ

んでねーーーっ( ^ω^ )モチを食いすぎた、、、やっべ
だってまいうーだもん( ゚ェ゚)・;'.、 ムハッ

もう冬休み終わり?早くね?
おいー!! 1月7日まで休みとか、、すくなああっ、、こら
もー(´;ω;`)ブワッ  最悪だなああっ

さて、、、みかんを食べまくるか、おかあさんがいっぱいもらってきたんだy〔あ

( ^ω^ )今日、もー16個たべましたあ  ころすきまんまん^w^?

まぁーじゃあ ばばーい

((・ω・)) 

December 28 [Fri], 2007, 2:24
はははっ(∀)

久しぶりの投稿したあさぼてて、ごめんさい(´・ω:`)

あんねー・・・昨日←いちおっ
でぃずにーらんどいったの(´`)たのひかたよー

んまあ、、、リんくも編集したし
ぶろぐとカ、仲良しの子の奴・いちお
(´;ω・`)思っててくれなかたらかなしす


てカ、うゆのぶろぐけこ人居るんですな(・ω・)
嬉しいっす、訪問してくれたひと つまんなくても(∀)ね、、うん。
 
        ─最後に─
りんくの「おえ Kq、K!」て奴わ、お絵かきちゃっと

でわ、まだ寝ないけど、ばばーん


:★ 

December 22 [Sat], 2007, 15:16
 ちヤっ(`ω、)ノノ+゚
えッと、変更した←ぶろぐ変更ktkr ふえ-い\(^0^)/
ぱすワど忘れテさ(・∀・)笑い

自己紹介いきまあッす


・リヴリーアイランド
http://www.livly.com/main.php

@ 神の宮殿 で動いてます

・ネットマーブル
http://easygame.hangame.co.jp/

@ ・うゆたン で動いてます   「主にキャラチャット」

・ハンゲーム
http://easygame.hangame.co.jp/

@ れ-た で動いてます 「主にチョコットランド」


こんな感じ(´・ω・`)あそぼ-ね

(ω)でああ、ばいきゆ←
Pur0h!、
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウゆぷも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(ω)暴言とカ、なケればをケ              あとワ 楽しんデくださあい(^^)ウゆも楽しむもん            あと、あだると系(^ω^)無理
New◆K0mE