夏ファッションショー 

October 26 [Sat], 2013, 15:53



いまごろ夏

上側のときヤバすぎ。
顔パンパンやん

最近ピークの頃よりかは3kgぐらい痩せました。
でも、学生のころよりかはまだ重い...
だんだん、だんだん痩せにくくなってきた´`



今月の初めに髪を切りました

小学校の卒業式以来のショート
職場の先輩には、中学生みたいと言われてましたけどねww

こないだのその後 

July 25 [Thu], 2013, 21:34


どうしようかいつメンに相談すると


興味ない人間にはばっさりな、かおりが聞いてくるってことは後押ししてほしいんやろ?

いままで、かおりが紹介してきた人でみんなが反対せんかった人おった?おらんやろ?菅さんにしときーな


って言われたww
親身なんか白状なんか...笑


とりあえず付き合おうと思ったけど、こないだあんなことがあったばっかりなので、月末までは保留...とか思ってたのに、ほんまいらんこと言う


かおりに結果聞いたー?


とか、菅ちゃんにラインで聞きよるで、問い詰められて早々とOKすることに。

そんなこんなで、14日が記念日になりました。
わーい。


一応、付き合うにあたって100%好きなわけじゃないけどいい?って聞いたら

付き合えることが全てやからなんでもいい。付き合っていくなかで、他の男にとられるなら俺に魅力がなかったんやって、そんときは諦める
と、言ってもらいました。




そんなある日、菅ちゃんとYと同じグループ、たぶさんからお誘いの連絡がありました。

一時期、たぶさんのことすっごい気に入ってて、共通の友達とかに
たぶがお前に狙われとるって困っとるで、
とか、言われるぐらい。

そんな人に誘われたらもう嬉しくて嬉しくて、菅ちゃんもたぶさんなら良いよって言うてくれる思ったのに、まさかの禁止

どうやら、菅ちゃんとかおが付き合ったことをまだ知らないたぶさんは、かおのことを狙ってくれてるらしい

そんなん聞いてもたら、菅ちゃんと付き合わんでよかったー(T_T)
とか、そんな最低なことを思ってしまった。


こんな感じでまだまだ菅ちゃんのことを大事にできそうな感じはしませんが、菅ちゃんから愛はひしひしと感じるので、そのうちはまっていくでしょう。笑

なんせ夜の相性は、先輩並によろしいのですからね!



菅ちゃん大学時代に半同棲で1年以上付き合ってた彼女が3人もおるのに、その子らとやってないからね。

だからDTやって言われてたのに、まさかの大学前に付き合ってた彼女と1回はしたことあるらしい。笑

そんな性欲のない人だから、性欲の強い私は心配さんでしたが、いまはずっとしたいしたい言うてくれますww

おまけに、あっさりタイプやったのに、けっこうな束縛しいになられたみたいで、付き合ってまだ1週間やのに、周りの友達は
いままでの菅ちゃんと違う
とドン引きです。


どうやら私は付き合った男をダメにする人間らしい(-_-)笑

ねぇ、君はもう友達じゃない 

July 11 [Thu], 2013, 21:55


一途ながらも男性関係はルーズなほうでして、大学卒業してますますルーズが強まって...。

でも、付き合ってない人とは最後までしないってのが私のポリシーとしてあって、ほちゃほちゃして最後は口でしてあげて終わり、みたいな。(口ならいいという私ルール 笑)

いうて、いろんな人とそういう関係なわけでなく、後輩Hと先輩H(元彼)だけ。(それもどーなんだという話なんだけどね)



だったんですが、6月末にずっと友達やと思ってた奴とそういう雰囲気になりまして、最後まで致してしまったんですね。しかも2回も。

抵抗もしなかった自分にびっくりして、
(子ども出来たら)責任とるから、という奴の言葉に「なに言うとるんや」と思って

ま、結論あんま深く考えなかったんですけども。



それがあった何日か後に、大学で顔見知り程度の人 Yから連絡がくるようになって、7月4日にめでたく付き合うことになりました


でも、なんか違うくて
誘われるがままに後輩Hの家に行くと、やっぱり襲われかけて...

それをYに言うたら怒られて。
でも、なんか違和感で。いろいろ質問しよったら、私の他にも彼女がおることがわかり、8日に別れました。笑



感じてた違和感は、私が一番だと感じれなかったことだったみたい。



二股かけられたんは、まぁいいんやけど、なぜ二股野郎に後輩Hとのことを怒られないかんのだとイライラして、思わず奴に愚痴ると(奴とYは友達)

萎えた。


と、一言。
「なんで、あんたが萎えるんよ」と尋ねると、
「俺、気のないやつ抱くようなやつじゃないんやけど」
って、言われた。



それは4年間 友達やった私がよぉわかっとる。
でも、4年間友達やったからこそ、いまさらそんなん言われても信じれんかったんやけど、昨日改めて好きって言われた。時間かかってもいいから考えてほしいって。




好きなんかどうかがわからない。
今さら男として意識なんかできん。

でも、それならなんで最後までするのを許してもたんやろって疑問もある

わからん。

今まで好きでなくても、別れたらいいやでとりあえず付き合ってたけど、奴にはそういうことしたくないし...



自分の気持ちがわからん´`

冬・春ファッションショー 

June 23 [Sun], 2013, 20:35


おひさぶり\(^^)/

保育士になってから3ヶ月。
大変なこともたくさんありますが、ぼちぼちがんばっております



2月〜3月



4月〜6月



就職して専らジャージになったので、せめて休みの日ぐらいはと、気合いいれてます(笑)

かわいい服着ても見せる人がいないのが悩みやね(^q^)

冬のファッションショー 3 

February 14 [Thu], 2013, 21:47


2013年スタート!




下の真ん中のお団子お気に入り
ルーズな感じに巻けたから、子どもっぽくならずモードな感じに(なっていると思ってます、はい 笑)

見えにくいけど、ピアスは金色のジャラジャラ系。
やたら重くて、耳ちぎれるかと思ったww


最近リズリサを着てもテンションあがらんくなってきた。ようやく考えが大人になったのか?

いつまでもかわいい格好が似合う痛い子がよかったのに/(^q^)\




着まわし編(上:クラシカルスカート,下:ドルマンニット)


右上の頭には人工の毛を装着!
頭持ってみた・ω・えへ
これにふわふわのコート着て学校に行ったら、あら不思議

私のあだ名は安いキャバ嬢ww
まじ、いろいろ失礼(-_-)



下の真ん中はJUJUをイメージ
個人的には、お気に入りのコーデの一つなんだが、周りからの評価はいまいち

帽子をかぶる意味がわからんらしい。そんなん個人の自由じゃん、ほっとけよー(;_;)



左下の髪もお気に入り
気合い入ってるように見られるけど、めーっちゃ楽チン・∀・てへ

頭は盛ってなんぼなのだ!




2月入って学校行かんくなったせいで、もっぱら私服がジャージに。

もうすぐジャージが制服になるんかと思ったら服を買う気も起きません´・ω・`


無意識にお茶目 

February 06 [Wed], 2013, 20:27

社会人になるからという理由で買った、シンプルなキャンパスのスケ帳。

安いから多少気に入らんとこあってもしゃーないと思っていましたが、あまりにもみんなが持ってるので不満

みんなと同じは嫌なタイプ!

なので、100均で買い出ししてオリジナルにしてみたー(*^^*)



カバのお手紙セットを買って、便箋をワンポイントに、封筒を背景にした・∀・

こうゆうの作るのちょー楽しい
スケ帳使うのが楽しみになったぞ、えへ

冬のファッションショー2 

January 21 [Mon], 2013, 21:51

12月後半の服。




上の真ん中は、先生に頼まれて先生の代わりに後輩200人の前で説明会したときの服装。

きっちり決めて、かっこいいとこ見せてやりたかったのに、緊張で噛み噛みになりめっちゃ恥ずかしかったー



その左横は、着回し!
ホテルでランチするから、きっちりめにしてみました´∀`*



下の真ん中は髪型がお気に入りvv
前髪を流すような感じで作ってみました。
これきっかけで前髪変わった(なぅ!)



その右横はジャズなイメージ
セールで赤のハットを1500円くらいで購入。
左右で形違いになってるの、かわゆ〜´ω`




後輩たちに、
毎回服装変わるんで、先輩だと気づけないときがあるんですけど!
とご指摘されました

最高の誉め言葉´∀`にやにや

おみくじは半吉でした 

January 01 [Tue], 2013, 22:03


あけましておめでとうございます。



2013年は地元メンとの初詣から始まりました。(ちなみに人生2度目の初詣)

31日から8連勤がスタートで、体力を温存しとかなあかんというのに、初日から11-21時のバイトのあと拉致られました。

ご飯を食べてお風呂に入る時間をくれたのは、彼らなりの優しさだったんでしょうかねww



上Kenと1時に地元を出発し、高を迎えに行ったはずが、誘った張本人である高はおらず、まさかのあやめとお友だちが車に乗り込んできました。

そっから神社
けど、かなり混んでて1時間で500mしか進まんし、眠たいしでイライラ。

2時間以上かけてやっとのことでたどり着いたのに、あまりの寒さで10分で参拝終わりましたww

そっから、高をもう一度迎えに行って帰ろうとしたのに、初日の出見たいとかバカなこと言い出したから、ノリで岬


いろいろあって危うく見れんくなりながらも、きれいな初日の出をなんとか見れました。


家帰ったら8時で、家族でおせちを食べる時間。
しかも今日は15時からバイト。ひたすら睡魔 との戦い

楽しかったけど、なんせ疲れた2013年の始まり





年賀状は就職先の保育園にだけ出しました。
大学に真面目なんか保育園っぽさをだすか、どっちかと言われたので保育園っぽくしてみた。

どう?
かんばった感は出てる?

本当はうさぎさんもいたんだけど、大きさ考えなさすぎて入らなかったからバイバイ(..)



2013年は社会人にもなるし、もっと大人になりたいです。

冬のファッションショー 1 

December 24 [Mon], 2012, 23:35



上の真ん中の髪形がお気に入り

最近、なにかしらとボリュームをだしたくなる。ちょっと前の高校生がやたらと盛りたがるのと同じ心理やな(笑)


左上は10年後のジャイ子(=あっちゃんw)をイメージ。
ベレー帽を深くかぶりすぎて、やたら不細工ww


右上は、タンポポの"恋をしちゃいました"をイメージ。
90年代の匂いがぷんぷんします(笑)


右下、恋してる女子大生スタイル
ピンクすぎて鬱陶しい件(-_-)ww


真ん中の下は、動きやすさ重視
のはずが、ムートンが重すぎて逆に歩きにくかった(爆)

靴下ちゃんは、しまむらの購入品
肌触りいいし温かいし、まじいい感じ・∀・




左下の格好ありえん
よお、こんなんで学校行ったわ

こんな感じで後から見たらキモすぎる服が多い。ださっ


真ん中の下は、ザ・マダム
久しぶりに前髪あげた。産毛全開ww


赤ニット2つは着まわし
上側の写真で首に巻いてるのは、キティちゃんのマフラー(笑)




今年、多ジャンルの服装に挑戦できてる気がする。

どの服着ても気分あがるけど、かわいらしい服着てるときが一番うきうきする(*´ω`*)
年はとりたくねぇなww

2012ねん11がつ27にち 

December 09 [Sun], 2012, 22:43


私の22回目の誕生日。
やのに、朝からスーツで実習報告会でした´・ω・`

萎えたけど、おかげで無条件でFくんと一緒にいれました(同じ班やからね!)

ま、話かけても「10分黙って前向いとけ、授業が終わるから」と適当にあしらわれてましたけどww

スーツ萌えしたから、写真撮ろうとしたけど、またもや軽くあしらわれ、右上のような写メしか撮れませんでした(-_-)


一日がかりの報告会が終わったあと、クラスの女子たちが誕生日会を開いたくれた!
左上と真ん中が、そんときの写メ(*^^*)

愛がこもった似顔絵をバックに、悩殺ポーズをふりむいてやったぜww

お菓子をたらふく食べたて2時間ほどで解散。
ちー家にお泊まりやったから、チャリこいで家に向かったら、まさかの宝探しの始まりはじまり


暗くて寒い中、ウォークマンとケータイだけを持たされ、チャリで走った走った。
喫茶店の駐車場、公園のアスレチック、学校とさまざまなところを紙切れを頼りに探した結果、見つけた招待状(下部)

招待状の場所に行くと、いつメンとクラッカーと温かい鍋が出迎えてくれました(^-^)/
プレゼントは、みんなからの寄せ書きつきのチキン(右下)と、各々からのプレゼント

そして、まさかの主役がケーキ(左下)を作るというイベント付きw

下ごしらえは全部してくれてたから、かおはクリームぬって、飾り付けをするだけ。
ここに書ききれんぐらい楽しかったp(^^)q



学生時代最後の誕生日、ほんま幸せでした。
みんな大好きっ*´ω`*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かお(羽由)
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
詳しくはコチラ 前略プロフ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» こないだのその後 (2013年08月06日)
アイコン画像
» ねぇ、君はもう友達じゃない (2013年07月14日)
アイコン画像マリ
» 冬のファッションショー 3 (2013年02月20日)
アイコン画像マリ
» 冬のファッションショー2 (2013年01月22日)
アイコン画像マリ
» 2012ねん11がつ27にち (2012年12月17日)
アイコン画像マリ
» 君が僕に残したモノ (2012年12月01日)
アイコン画像マリ
» 出逢える場所に導く (2012年11月15日)
アイコン画像マリ
» 秋のファッションショー 1 (2012年11月12日)
アイコン画像
» 簡単に飛び越えたライン (2012年07月29日)
アイコン画像マリ
» 簡単に飛び越えたライン (2012年07月28日)
月別アーカイブ