2006年01月14日(土) 11時37分
寒いですね〜、ホント。

チャリ通学なんで、朝は本気、寒いをこして痛いんです。

なんで毎年、耳あてが欲しい欲しい思ってるんですけど、売ってないんです。

何で?!


>>拍手のお返事

1月3日の22時代に拍手を下さった方


もう最高でした!!赤井君かっこよすぎです!!

返事が遅れてしまい、どうもすいません。

かっこいいですかぁ〜?かっこいいんですよv(何

かっこいいイメージで書いたんで、そういってくださり嬉しいです。

どうぞどうぞ、さわやかなイケメンを想像しちゃってください(笑




そうそう。そろそろ綾子と智也の話をアップします。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月02日(月) 12時21分

あけおめですみなさん。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さーてさてさて、元旦(昨日ね)、朝5時半におきて横浜のVIVREの初売りいってきましたよー!

てゆーかですね。




並びすぎ




浜ボールらへんまで長打の列。

人。人。人。そしてまた人。

足の裏が凍りそうでした。

しかもやっと店内に入ったと思ってもさらに階段で待つこと40分。

そして屋上についても列。

まぁ私がかいたかったとこは誰も並んでなくて楽だったんですけどw

ん?でも待てよ。だったらあたしが並んだ時間ってなんだったんだ?!

わざわざ屋上に特設会場作る必要ないではないか!

ってな感じでしたけど、まぁ買えたからよしとしよう。

でも、あー。やっぱり、女ってすごいですよね(笑


<拍手のお返事>

12月26日21時代に拍手を下さった方

これからも頑張ってください

<<はい、ありがとうございます。がんばります!


1月1日15時代に拍手を下さった方

すっごい、切ないです!!続編が読みたい!今度はかなこのことが好きな赤井のライバルとか出てきて欲しい!

<<ぬおー嬉しい!元旦早々ありがとうございます!
続編ですか!もちろん、書く予定ですよ!(興奮気味
ただ、ライバルを出すとかはあんまり考えてないんですけど、おもしろそうですね!
時間が許す限り、書いてみようかな〜と思いました。

お返事の続き 

2005年12月25日(日) 14時37分
<12月23日>

22時代に拍手をくださった方

とても面白かったです。青春ですねぇ☆

はい、青春です!青春くさくてごめんなさい(笑

自分でもこんな青春青春したものを書くなんて、驚いています。

でも私は青春モノが大好きなんで、The Whiteはお気に入りの作品となりましたv

楽しんでいただけたようで、嬉しいです。ありがとうございました。


そのほかに、拍手をくださったたくさんのかたがた。ほんとうにありがとうございました。

更新などたびたび停滞してしまってすいません。

皆さんの中にThe White が少しでも残ってくださったなら、幸せです。

うゅこ

ぬおー 

2005年12月25日(日) 14時11分
さっき一生懸命かいたのに間違えて保存し忘れた!

あー。最悪。。

ということでもう1回頑張って書きます!(気合


昨日おとといとスパにいってきました〜

夏のブログを読んでくださればわかると思いますが、同じ観音崎というところですv

クリスマス前ってことで前よりかなりこんでたけど、やっぱし最高!

天気はいいし気持ちよかったなぁ〜

それと、なななんと今回初エステをしました!

17歳でエステとか生意気!ってかんじですよねw

アロマを使ったエステをやりました。

首と肩の20分だけだったんですけど、気持ちよかった!

っていうかお姉さんの綺麗さにびっくり。

お姉さんは私の肩の硬さにびっくり(笑

「17歳の肩とは思えない!」

っていわれちゃいました〜(笑

四重肩…誰か治す方法しりませんか?(´Д`|||)


拍手のお返事

<12月22日>

12時代に下さった方

綾子と智也のお話も読みたいデス。

おぉ、本当ですか!今一番書きたいと思っているのがこの2人のお話なので、そういってくださり嬉しいです。

近いうちに綾子と智也が別れた真相、出会ったきっかけなど書こうと思っていますので、

楽しみにしてくだされば嬉しいですv

16時代に下さった方

完結小オメデトウ御座います。赤井とかなこちゃんがいつまでも幸せだと嬉しいです。

ありがとうございます。サイトまで呼んでくださり、本当にありがとうございました。

赤井とかなこはいつまでも幸せですよ〜きっと(笑

そのうちに未来の2人など番外編を書くのでそのときはよろしくお願いしますねv


19時代に下さった方

この小説ゎ、ぉもしろくてスキです!!

ありがとうございます。やっぱりおもしろいといってくださるのは純粋に嬉しいですねぇ〜

本当に、最後まで読んでくださりありがとうございました。


あーあ 

2005年12月08日(木) 22時10分
テストがいとやばし。

もー嫌だーー勉強嫌いだーーーーーーーー(泣




12月3日に拍手をくださった方


とってもよかったです☆次のはなしを楽しみにしています☆

ありございます。よいといってくださってとても嬉しいです。

次のはなし、もう少しで更新しますので、あと少し待ってくださいね。

2日連続! 

2005年11月19日(土) 22時33分
めずらしく日記2日連続です。

なのでめずらしく一日の出来事を書いてみたいと思います(何

朝九時くらいに起床。朝風呂に入って洗濯物をほして親の布団をたたんでやって(親が今日寝坊して慌てて出かけていったもので)ご飯たべてTVみて…



とくにおもしろいことなにもせず



まぁそれで今日は余裕あるしさっさと塾の予習をやろうとおもったんですが、いざやろうとおもうとすすまない。

ちんたらやるとだめですねー

んで3時くらいにねちゃって5時半におきて超あせって予習やりました。

えぇ、まにあいませんでしたとも。

てゆーか何でこんなにいっつも余裕がないのかと自分であきれました。ははは(乾


まぁつまんない日記でごめんなさい(最悪だな、オイ


>>拍手のお返事

11月19日19時代に拍手をくださった方

最高です。切なかった。

ありがとうございます。切ないといってくださるのは、本当に嬉しいです。

これからも、切ない目指して頑張りますねー!

うっわ 

2005年11月18日(金) 1時11分
この頃急に寒くなってきましたねぇ〜

うゅこは朝最寄り駅までチャリ通なんですけど、まじこれがクソ寒い!!

しかも山のてっぺんに家があるもんで、行きはずっと下り坂なんですよ。

んでもってブレーキなるたけかけないでかっとばすもんなので(それで一回事故ったことあり)風がびゅーびゅー顔にあたるんですね。

こめかみ痛すぎ!!

今年こそ耳あて欲しいなぁ〜



さてさて、すーっかり更新停滞ですね。


………


ごめんなさい〜〜〜〜(汗



新連載はじめてー!とか思い、またまた書き始めてしまいました。

ほんと、他のやつおわらしてからにしろよって話ですよね。

しかもオフが忙しくて、なかなかゆとりがないんですよ〜

ほんと、ごめんなさい。謝ってバッカですね私(当たり前だけど


メッセージのお返事


11月14日の21時頃メッセージをくださったかた

切ないです!!なんか、すっごく胸に来ました!!淡い恋・・・。

うわー嬉しいです!「胸にきた」といってくださったことが、本当に嬉しいv

やっぱり中学高校とかって幼いからできる恋とかありますよね〜



くおあ 

2005年10月24日(月) 23時06分
文化祭がおわりました!

あーでも来週大会があるんっす!

え、何のって?

いやぁー私、実は演劇部なるものをやっておりまして。

この前地区大会通ったんで、次中央大会があるんですよ(ちょっと自慢

とにかく。

まだ打ち上げができないーーーーーーーーー(涙

文化祭の直後のこの特有の雰囲気のときに行くのがいいんだけどなぁ〜



>拍手のお返事


10月23日 午後5時代にメールをくれた蜜柑さん

めっちゃ、面白かったです!!早くつづきを掲載してください!!


>ままま、まぢっすか!!ありがとうございます!!

早くつづきを……はい。できるかぎり頑張ります! as possible as I canっすね!(何


10月23日 午後10時に拍手をくれた方

すごく面白いですー!!続きが気になってごはんが喉を通りません        (冗談です)笑

>きゃー!!そんなっ!!そこまでいってくださって、本当に嬉しいです。励みになります、ほんと(涙

あぁー嬉しい。ありがとうございます〜これからもよろしくお願いしますね☆

なんとも 

2005年10月05日(水) 22時33分
情報でケツから二番目の順位をとってしまいました。

PC大好き(半オタ)として情けない…!でも実技テスト100点だったからいんだけどね。

おもしろかったのはあたし以上に悪いケツの順位の子が、出席番号がひとつ後ろのこだったってこと。

きっと先生マル付けしてるとき、「うおー。こいつら連続でこんな点数とってらぁ。」

とかおもってたんだろうなぁ〜(ニヤニヤ


そろそろサイトリニュします。

そしてもうひとつ重要なお知らせが。いや、まぁ重要でもないんですが。

The White を書き直したいなぁと思っております。

リニュと同時にファイルを色々整理してたときに呼んだんですけど、いやぁ。やばい(笑

何だかたどたどしいしこじつけありすぎだしつたわんねぇだろってとこ満載だし流れできてないし!

とにかく、書き直したい衝動にかられました。

思えばもう、The White連載から1年くらいたってるんですよね〜

=lose the wayも一年たってるということで。

何だかいろんなサイトさんで一周年記念とかやってますけど、私はやらない予定です。

やりたいなーとはおもうんですけど、時間がないんで…

とにかく、まずはリニュです。リニュ、リニュ。

それとみなさん、いつも暖かい拍手をありがとうございます。ほんとに、感謝感謝です。

いえい 

2005年09月23日(金) 20時33分
今日は友と回転すしいてきましたーーーvv

友達と寿司ってのは初めてで、なんだかめちゃ楽しかったですv

あと友達が誕プレといってロータスキャンドルを買ってくれました。

誕生日7月なんですけどwだけどうれしかったなーv

うゅこ今、アロマにはまってるんですよ!もーまぢ癒されるvv

今ネットショップでアロマランプ探し中ですv何かおすすめなぃですかねぇ。



>たくさんの拍手、どうもありがとうございました。

こんなに更新が遅いのに待っててくださる方がいて、うれしいかぎりです。

テストもおわったし、この連休中に何とかカモフラとThe Whiteを更新するぞ!

もー約束っす。約束はやぶれねぇっす(何

あと近々サイトリニュしたいなぁ〜と。

私とてもめんどくさがりやで、HTMLのあの面倒くささがありえなく嫌いなんですけどねw

だけど素材サイトさんを回るのは大好きなんですよ〜vv

というわけで、近々リニュ予定ですv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵォリ
» ぬおー (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyukoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる