たっちゃーん♪ 

May 28 [Sat], 2005, 23:36
記事全部削除しましたッッ
作り直しデスwはぃ
ところでみなさん昨日のMステ見ました?!
めっちゃかっこょかったぁ♪
惚れ直しましたょ ハィ笑
たっちゃんの髪くくってるトコめっちゃカワィィ★

んでたっちゃんに英語で応援したいと思いますゥ
*****************************
竜仔 likes Mr. Ueda. He likes Mr. Ueda's smiling face. A shyness smiling face is too lovely. from now on -- aiding -- please do your best
*****************************
んで
ゥチ英語苦手なんで翻訳かけました

日本語でぇ
竜仔は上田君が好きです。
上田君の笑顔が好きです。
はにかみ笑顔は可愛すぎます。
これからも応援するね
頑張ってください

ってゃって
でてきた英語がだったんですヶド
上の英語を日本語になぉしたら

竜仔は上田氏が好きです。彼は上田氏のニコニコ顔が好きです。内気ニコニコ顔は美しすぎます。今後(援助)最善を尽くしてください。

まさに ・・・
だしw
援助ってなによ?ぇ?!最善って・・・上田氏って・・・
内気ニコニコ顔って日本語じゃなぃでしょ?!
まったく。
英語と日本語は難しいなぁ笑

今度全部英語で
ファンレだそっかな?笑 それは迷惑ヵナ?汗

たっちゃんたまにストレーdの時とくるくるの時がぁるゃん?髪型
コテでまぃてるんだと思うヶド
ゥチはストレーdのほぉが好きゃなぁ
あらためてこってるょねw髪型wそんなトコが大好きィ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる