お知らせ 

2006年07月09日(日) 11時04分
ブログのお引越しでーす
何となく変えてみました。
雰囲気いい感じで結構気に入ってるよ
でも、今のところ多分誰も気付いてないから…もし暇な人来てみてねー
あと、『リンクしてもいいですよ』って方はメッセージ残してくれると嬉しいデス
今リンク募集中なのさッッ

http://23fluke.jugem.jp/

来てねー




NAKATA 

2006年07月08日(土) 13時14分
中田ヒデ引退しちゃったね…
最初聞いた時は、「ふ〜ん」くらいにしか思わなかったケド、よく考えてみると大変な事だよね。
超ショック…。。多分、世界中には「辞めないで」って言いたくてたまらない人いっぱいいると思うんだよね。あたしもその1人だし。
でも、それをしないのは、中田の事が好きだからだろうな。
中田って自分の信念を曲げないような人っていうイメージがあたしにはあるんだけど、だからこそすっごい時間をかけて引退の事考えたんだろうなーって思う。
そんな中田に何も知らない他人のあたしが「辞めないで」なんて言えないよね。。

中田のHPのコメント見た?
見てない人は見てみて!!もう感動するよ…。
中田は、高校の時に担任から東大を薦められたんだって。
でも、大学にはいつでも行けるけど、サッカーは今しか出来ないって言って、サッカーを選んだんだって!!
あとねぇ、もう1つ中田マメ知識(笑)
中田っていっつもインタビューとかに冷たいぢゃん?
クールで、マスコミ嫌いっていうイメージがあるんだけど、それはただクールなだけじゃかったんだよ!!
若かった時は中田もいっぱい喋ってたんだって。
でも、マスコミは中田が話した中の一部だけ取り上げて、新聞とかTVで言っちゃってそれによって同じチームの選手が傷付いてしまったんだって。
そういう事が何回も起きてしまったから「人を傷つけたくない。だから、俺は喋らない。」って言ってあのクールな中田が出来上がったんだって。

あたしは今まで中田みたいに強い信念とか、大きな誇りとか持った事ないけど、それがあるだけで誰に何を言われても、なにがあっても最後までやり抜けるんだなぁって思ったよ。
これから先何かあっても、簡単にひるまないように、あたしにも強い信念が持てるといいな!!

(●´∀`●)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*今日の言葉☆

みんなの声を胸に、誇りを失わずに生きていく。
そう思えればこそ、
この先の新たな旅でどんな困難なことがあろうと
乗り越えていけると信じられる。





SAMURAI BLUE 

2006年06月24日(土) 15時32分
WORLD CUP見た???
あたし普段はサッカーあんまり興味ないんだけど、W杯は大っっっっ好きなの
試合は全部録画したし(笑)ブラジル戦ももちろん早起きして見たよ
一番好きな選手は川口なの
もう、かっこよ過ぎぢゃない
川口しか見えてませんから 笑
しかも、クロアチア戦でPKになっちゃった時の川口
倒れそうなくらいかっこよかった〜
川口がいないと負けてたとこだったよね。

オーストラリア戦はホントにもったいなかった
どこかが違ってたら3点も入れられてなかっただろうし。。
でも、クロアチアはすごかったよね
勝つのは無理だったけど、引き分けだったもん。
日本はさすがだよ
ブラジル戦は、日本が1点入れただけでもう十分
だって、ブラジルにとって初めての失点なんだよ
すごいよね
4点も入れられちゃったけど、日本は頑張ったと思う
でも、最後に中田がタオルで隠しながら泣いてるの見て、やっぱり悔しいんだなーって思ったよ。
しかも、中田の泣き方がかっこよ過ぎる
だれかサッカー好きな人いたら話そうね

SAMURAI BLUE感動をありがとう!!



☆青春の日々☆ 

2006年06月04日(日) 18時28分
また久しぶりの更新になっちゃったなぁ…。
もっとマメに更新出来るくらいの余裕を作りたい

でもみんなに聞いてほしい事がいっぱいあるの
最近はますます学校行くのが楽しくなって来た
やっぱり中学校よりも濃いなぁって思う。
何をするにも友達と一緒だし、その友達も色んなタイプがいてみんな仲良いし
でね、前気になる人がいるって言ったけど、やっぱりその人の事好きみたいデス
この前席替えしちゃって、席が離れちゃったのね。
で、前は気が付かなかったケド最近は無意識のうちに目で追ってるの
学校に行く時も、あの人に会えるって思うと、ますます楽しくなる
これはだ−−−って思ったよ
まだまだ告白とか出来る状況ぢゃないけど、いっぱいいっぱい話して
もっとその人の事を知っていきたいって思うんだ

友達もね、一緒にいる時間と仲良くなるのが比例してるって感じがする
今4人グループなんだけど、ホントに仲良くて一緒にいてすごく楽しいの
この友達を失いたくないなぁって本気で思う

で。。楽しいだけぢゃないのが人生…
最近悩みがあるの…
あたし今まで悪口とか言わないようにしようって決めてたの。
前色んな事経験して、悪口って言った分だけ返ってくるって気付いたから。
でもね、最近また言ってしまうときがあったの。
で、案の定自分に返って来た
別に、何をされるってわけでもないんだケド、ちょっと恐い男の子に目を付けられるかもしれないんだよね
でも、ホントにきっかけは些細な事だからおとなしくしとけば時間が解決してくれるかなぁ、とも思ってるんだけど。。そんな上手くはいかないかなぁ

もう悪口を言うのはやめよう。
これを読んでくれたみんなに約束するよ。
絶対に人が傷つくような事は言わない。
もし、言われてる事を本人が知る時が来なくても。

お久しぶりデス☆☆☆ 

2006年05月20日(土) 21時53分
かなり久しぶりだー

学校になかなか慣れなくて、全然更新できなかった
見に来てくれた人、ごめんね

てか、学校まぢ楽しィ−−−
最近よく「この学校来てよかった」って思う
今のグループの子がみんなおもしろいから、楽しいんだと思う
最初の方で入ってたグループは、無理して入ってるって感じがしたんだケド、
今の子たちと話してみたら、すっごい楽しくて仲良くなった
学校楽しいと、夜中2時とか3時とかまで宿題やってても、
朝全然起きれるのッッ
ケド、勉強全然足りないよー
6日のうち3日くらい疲れちゃって何もしなくて寝る時あるからね 笑
次の日後悔 笑
でも、この前担任に「○○(あたしの名前)はやり通せるよ。今は勉強きついけど、頑張るんだよ。」て言われてすっごい嬉しかった
クラスも、すっごい仲良いの

それで…気になる人も出来たかなぁ〜
5月の席替えで隣になったんだケドね、良い人なの
ケド、気になっちゃうと余計喋れない…
何とも思ってない男子だと、平気なんだケド、好きな人には無理なんだよね
まぁ、それなりに頑張ります
ケド、今は学校楽しいからそれで十分かなーとか思ったり 笑


今日の言葉

違う自分になろうと思っても上手く行かない事はある
でも、勇気を持って一歩踏み出して



2週間ぶり…鰤?? 

2006年04月29日(土) 14時24分
ごめんなさい!!!!!

最近全っっ然更新してなくて
先週も出来なかったし…。見に来てくれた人みんなごめんなさい
多分これからも頻繁には更新出来ないと思うけど時々見に来てね

えっと、近況報告を…
毎日ぐったりです 笑
だってもう眠くない日なんてないちょっとでもつまんない授業はこっくりいっちゃうよ 笑

  □■あこの1日スケジュール■□
5時30分       起床
7時10分       バス(スクールバスなのです
7時50分       0時間目(うちの科だけ朝課外) 
12時50分      1時間目〜4時間目終了 
1時40分       5時間〜6時間目
3時30分       掃除 
4時00分       7時間目開始  
5時50分       8時間目終了
7時00分       バス 

こんな感じデス1日9時間授業でも、最近慣れてきた
8時間目終わってからバスの時間まで1時間くらいしかないんだけど、友達と部活に入るつもり
何に入るかは迷ってるんだけどね
毎日楽しいんだけど、悩みが…。
数学付いていけないよー(泣)
だって早いんだもん。。しかも、ちゃんと教えてくれないんだもん…。
予習しないとどんどん置いてかれるけど、帰ってきたら眠いし…
眠気が覚める方法知ってる人教えて下さいッッ


`*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;*
今日の言葉

人に合わせて生きるほど 器用じゃなくて良いと思う



いっぱいいっぱい 

2006年04月15日(土) 21時03分
あこも高校生になりました

てか、全っっっ然更新出来なくてごめんなさい
前に『今日の言葉だけでも更新する』とか言っといて、そんな余裕がないコトに気付いた
見に来てくれた人、ホントにごめんなさい
多分、来週も更新出来ないと思う
高校って大変なんだね
授業について行くのに精一杯だ
数学なんがガンガン進むし。。帰ってすぐ寝たいけど、予習しないと置いてかれるし。。
ケド、忙しいなりに充実してる
友達も出来るか心配だったけど、みんな優しくておもしろいし、友達も出来て安心した
他の子は「○○君がかっこいいんだって」って言うんだけど、あたしは「誰」みたいな 笑
女子の名前覚えるだけでいっぱいいっぱいなのに、
男子の名前なんか知らんし
けど、女子も男子も大人っぽくてびっくりだよ

毎日いっぱいいっぱいで、悲しいコトもあったけど何とか乗り切って今は楽しく過ごしてます
慣れるまでは多少傷付く事もあると思うのね。
今新1年生になった人はみんなそうだと思う
でも、明日には良いことあるかもしれないし、来週かもしれないし、1ヵ月後かもしれない。
でも、絶対良いことがあると思う
って思って頑張ってたらあたしは次の日に良い事がありました 笑
だから、いっぱい悩んでいっぱい寝ましょう
あたしは寝たら忘れるタイプ 笑
そんで、明日また、頑張りましょう

`*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;*
今日の言葉

生きろ、どんなに追いつめられても生きるのだ
必ず好機が訪れる


祝★3回目バトン 

2006年04月08日(土) 22時52分
☆:;;*(●′∀`)ΗΑΡΡΥ(●′∀`)*:;;☆

バトン3回目ですテンションMAXです
夜だし(笑)、明日はお買い物に行くし、今からバトンだし
ぢゃ、さっそく



`*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;*
今日の言葉

奪い合えば憎しみ合う 分け合えば安らぎ合う
奪い合えばまだ足りず 分け合えば少し余る…


あたしの大好きな湘南乃風の歌詞です
『L.A.P.〜One Love~』っていう歌だよ
いじめについての歌っぽいんだけど、聴いたら心に響くものがあるよ
歌詞全部載せたいくらい。
ちょっとした事で全てが上手くいくのになって思える歌。
ちょっとした心の余裕で人を傷つける事もきっとないのに。
ちょっとした思いやりで傷付いてる人を救えるのに。
ちょっとした愛でみんなが笑えるのに。
絶対にこの曲は聴いてほしい。機会があれば歌詞載せたいな

バトン行ってみよー


ありがとう 

2006年04月08日(土) 21時51分
最近の嬉しいこと

それは今日の言葉についてです。
1回目に書いた時はわくわくしながら書いてたのね
でも、だんだん「これってみんなにキレイ事って思われるんじゃないかな。」って思うようになってきたの。
あたしにとっては感動した言葉でも、人それぞれ価値観は違うし、別にあたしが考えた言葉でもないしみんなどう思ってるんだろうって不安だったの。
でも、自分で決めた事だしある程度続けようと思ったのね。
について書いてくれてて、すごく嬉しかった
てか、コメントをもらうっていうだけでもテンション上がったもん
「読んでくれてる人がいるって嬉しいんだなぁ」って思ったよ
で、「今日の言葉に感動した」とか「頑張ろうと思った」って書いてくれてる人がいっぱいいて、こっちこそ頑張ろうって思ったんだよ

本当にありがとう

ゆっきー、あいこ、さぉ、知沙ホントにありがとう

でも、最近は更新しない日とかもあってごめんね
もし、今日傷付く事があって、もしこのサイトの言葉を見に来てくれたのに、更新されてなかったらショックだろうなぁって思ったの。
そういう人がいてくれたらの話だけどね
あたし自身、「今日の言葉」書きながら「頑張ろう」って思う時ってあるし
どうしても、しんどい時は更新出来ないけど、出来るだけ「今日の言葉」だけでも更新するようにしようと思うから見守ってて下さい

ぢゃ、今日の今日の言葉行きまーす 笑

`*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;*
今日の言葉

ひとつずつ ひとつずつ
何かを落っことしてここまで来た
ひとつずつ拾うタメ 
道を引き返すのは間違いじゃない



★春休みの思い出ナリ★ 

2006年04月07日(金) 23時35分
ね  

↑コレ疲れたー笑

もう入学式始まった学校もあるらしいけど、うちは10日なの
きっと高校に入ったら遊ぶ時間とか減っちゃうだろうから、今日は遊びに行って来ました
『ナルニア国物語』見たよ
友達が見たいって言って、あたしはぶっちゃけ「おもしろいのかよー」って思ってたんだけど、おもしろすぎッッ 笑
やばいよこれからみる人がいるといけないから、詳しくは言わないけどとにかくおもしろいしかも、かっこいい
第2章が早く見たい―――――

あ、あと『東京タワー』買いました
リリー・フランキーの「入試終わったら買おう!!」って思ってたんだけど、なんかタイミング逃しちゃって…だから、すっごい嬉しい
寝る前に読むの楽しみだ

あと、友達とおそろのブレス買った
高校離れちゃうから、嬉しかった
足は痛くなっちゃったけど、とにかく楽しかった
今の時期新1年生しか遊んでないから少なかったし


`*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;*
今日の言葉

1歩進むのに勇気はいらない。
次のことを考えるのは、
1歩進んでからでもいい。




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○最新コメンツ○
アイコン画像あこ
» 2週間ぶり…鰤?? (2006年09月17日)
アイコン画像アヤ
» 2週間ぶり…鰤?? (2006年09月17日)
アイコン画像アヤ
» 2週間ぶり…鰤?? (2006年09月16日)
アイコン画像アヤ
» ごめんなさい (2006年09月16日)
アイコン画像ミニー
» 2週間ぶり…鰤?? (2006年04月30日)
アイコン画像あこ
» 2週間ぶり…鰤?? (2006年04月30日)
アイコン画像ミニー
» 2週間ぶり…鰤?? (2006年04月30日)
アイコン画像あこ
» いっぱいいっぱい (2006年04月29日)
アイコン画像さぉ
» いっぱいいっぱい (2006年04月18日)
アイコン画像知沙
» 涙━━━ (2006年04月10日)
http://yaplog.jp/uytakuht/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uytakuht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる